EroticGamingZone > walk_through >

【 TinkerBell 】 淑母の 〜人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息〜

★★★★ 攻略 ★★★★
 淑母の疼き 〜人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息〜 
 共通部
愛実静江理恵留美子
名前を呼んでもらえるならどちらでも嬉しいと言う
静江の背中に向かって、大きな声でお礼を言う
手強いが、ああいう保護者もあしらえるようになりたいと思う
理恵のことを、可愛い人だと思う
今度作って欲しいと言う
理恵はオバサンではなくきれいなお姉さんだと言う
いつまでも『杉本先生の生徒』でいたい
すぐにその場を立ち去る
理恵の家の子になりたい
気をつけて、と声をかける
教師としても人間としても、尊敬できる人だと思う
大人から見ても怖い
叱られてもいいような気もする
理恵と話すと、ほっとする
理恵のように前向きな人間になりたい
子供に対する愛情は深いようだと思う
典型的な教育ママ、マザコンエリート養成機だなと思う
 愛実専門共通
女性らしい下着ですねと言う
残念だなぁと茶化す
ほんとにすごい飲みっぷりだと思う
なんとか大丈夫ですと言う T
甘えてしまってすみません…… ⇒ 恋愛
気持ちよかったです ⇒ H
 愛実Hルート END1END2
愛実と深い仲になりたいと思う W
我慢する
止められない X
自分のモノにしたいと言う Y
ダメですか? Z
安心させる
イライラを愛実にぶつける [
\
今すぐ愛実を……
可愛いな
]
]T]U
 愛実恋愛ルート END1END2
昨日はありがとうございました
夕方電話がありました
彼氏になりたい U
何も言わない
電話を代わってもらう
理恵の話を聞いている
V
 静江専門共通
断れないんですか?
静江のことが心配
口ごもる
すぐに声をかける T
U
生理なんじゃ ⇒ H
そうですね ⇒ 恋愛
V
 静江Hルート END1END2
校長には負けたくない W
もっといいコトをしよう X
そっけなく答える
教頭先生を探そう Y
やっぱり夜に……
イイから来てください Z
\[
 静江恋愛ルート END1END2
黙って近付く
声をかける
もう少し待つ
 理恵専門共通
慌ててたなぁ
なんでもないです
濡れた髪が色っぽいですね
何か期待してますか? T
もっとシタかった ⇒ H
むしろ嬉しかった ⇒ 恋愛
 理恵Hルート END1END2
キスしたい V
W
今日夕方も来て欲しい X
俺も逢いたかったです…… Y
Z
じっくりと…… [
裸エプロンで…… \
俺も…… ]
]T]U
 理恵恋愛ルート END1END2
声が聞きたくて……
皐月さんのご飯が食べたい
やめておく
わかりました
電話でいいから
U
 留美子専門共通
もう考えるのはやめよう
すぐに案内する
黙って痛みに耐える
作り笑いを浮かべる
 留美子Hルート END1END2
T
感じてたのだから無理やりではないと責める
決まってると責める U
かわいそうに V
W
もう少し教育が…… X
少し話しましょうか
Y
Z
[
\
★★★★ 回想 ★★★★
T U V W X
Y Z [ \ ]
]T]U
T U V W X
Y Z [ \
T U V W X
Y Z [ \ ]
]T]U
T U V W X
Y Z [ \

★★★★ 捕捉 ★★★★

● Hroine(z) Route & ENDING
構成としては基本的に 『 あねぼく 』 と同じで、いつもの TinkerBell 仕様。 『 共通部 』 でどのHeroineの 『 専門共通部 』 に入るかを決定し、 『 専門共通部 』 で 『 Hルート 』 or 『 恋愛ルート 』 を決定する。 『 Hルート 』 or 『 恋愛ルート 』 には其々2種類のENDINGがあって……ってな感じ。 ってことでENDINGは、愛実さん、静江さん、理恵さんにH×2、恋愛×2の4種づつ。 留美子さんだけは何故か恋愛無しのH×2の2種で、合計14種、です。 それ以外にも各HeroineにBADENDがあるみたいですけど……面倒なので省略! ってのは無責任なので気が付いたものだけ↓に……ケッキョクムセキニンジャン!! ……(^^;;; 他にもあったらごめんなさい、です。
● 杉元 愛実 バッドエンド
Hルートで、我慢せず、イライラを愛実センセにぶつけちゃうと発生……多分。 walk_throughではEND2側で進めて 『 イライラを愛実にぶつける 』 を選択。 すると、最後の選択肢の後 『 ] 』 が発生する前に、旦那さんに見つかっちゃって、 そのまま END です。
● 南盛 静江 バッドエンド
Hルートで、校長に対抗意識を燃やして、焦って教頭センセを探すと発生……多分。 walk_throughではEND2側で進めて 『 教頭先生を探そう 』 を選択。 すると 『 Y 』 の後、愛実センセに告発されちゃって、懲戒免職。 そのまま END です。
● 皐月 理恵 バッドエンド
Hルートの最後で、理恵センセを思ってるフリしてカッコつけると発生……多分。 なんとなく疎遠になってそのまま END です。やっぱ本音でいかなくちゃ、ね。
● 葛城 瑠美子 バッドエンド
Hルートの最初の選択肢で、カッコつけて冷静なフリしていると発生……多分。 留美子さんに直訴され、即日解雇。その復讐を……ってなところで END です。
● Message
Heroine クリアで、その Heroine を担当された voice actress さんからのメッセージを 聞くことができるようになります。 どのENDかは……どれでもいいんじゃないかなぁ……多分。
● おまけギャラリー
全Heroineクリアすると EXTRA CG の一番最後の頁におまけギャラリーが追加されます。 何かってーと、各 Heroine の立絵鑑賞モードです。 表情を変えたり、背景を変えたり、BG音声まで変えたりすることが出来るスグレモノ。 なんですが……セミヌードやヌード立絵も用意されてて、それはそれで Good Job !! なんですが……そこに辿り着くまで何回クリックせにゃならんの!チト、面倒過ぎ! あ、これも Message と同じくどの END でもいいみたいですよ。 4Heroine分どれでもいいから1つづつクリアすれば解放されます……多分。 ★★★★ 雑記 ★★★★ メッチャ久しぶりにPlayしたTinkerBell作品は 『 人妻と教師の痴情背徳ADV 』 あぁ、ホント久しぶりだなぁ。 『 あねぼく 』 以来か。4年ぶりですね。 で、ちょっと 『 あねぼく 』 のwalk_throughを見てみたら……ハハ、ハハハ。 そこにも 『 実に実に久しぶりのTinkerBell作品は 』 って書いてあったwww なんか物凄く長い Span ですけど、定期的にPlayしてみたくなるみたいですね。 TinkerBell作品は。 けど当然そこには共通点があって……僕がPLAYした作品は、その 『 あねぼく 』 と 『 快楽依存症 』 『 いじケア 』 『 義母の吐息 』 『 淫奉の聖女 』 ってことで、 うん、全〜部 Seinor Mania モノですね。分り易っ! で、どれも結構気に入った作品だったんですよね。その中でも 『 義母の吐息 』 実は、本作品をPlayしようと思ったのは、なんだかとても 『 義母の吐息 』 っぽい 雰囲気を感じたからだったりします。 で、Play。うん確かにルートによっては魅力的なsenior人妻センセ達と、 ベタベタイチャイチャと、ニチャニチャグチョグチョと、くんづほぐれつできたりする。 その意味で、本作は間違い無く良作である、と断言できる。多分、きっと。 ただ……あぁ、結局僕は、出来ることなら主人公はこの学園の生徒でそして童貞で、 それぞれのHeroineに優しく、いやらしく筆おろしをしてもらいたいと思ってしまうw だから、実は一番気に入ったHシーンは、モンペの瑠美子さんのHシーンだったりします。 えぇ、そうです。勿論、息子さんを交えたHシーンを、です。 他のHeroineは……愛実センセも静江センセも理恵センセも三者三様それぞれ 魅力的ではあるのですが、なんだかみんなちょっとMっ気があるみたいで……(^^;;; あ、いや、そう言う意味では、瑠美子さんが一番、か。 なので、本作は全般的にはちょっとウチのストライクゾーンからは外れてるかなぁと。 Hになると、主人公ってば妙な方向に頑張っちゃうし……まぁ、最近では珍しく、 ゲーム性もそこそこあるし、絵はムッチリと素敵だし、ホント良作だと思うんですけど。 う〜ん、なんだかグダグダになってきちゃったな。何言ってんだかイミフですけど、 コレが本作の雑記ということで1つ……あ、最後に一点だけ。 TinkerBell 作品でハーレムが無いってのは、ちょっと寂しいかなぁ、と。
● 杉元 愛実 (CV:手塚りょうこ)
年齢:35歳 身長:160cm スリーサイズ:B91/ W61/ H96 血液型:A型 メインの愛実センセ。 純愛END1の幸せそうな笑顔は素敵なことこの上なし。 結局本作って大団円は純愛END1だけですよね。みんな。
● 南盛 静江 (CV:比奈月美羽)
年齢:42歳 身長:163cm スリーサイズ:B90/ W60/ H92 血液型:A型 教頭・静江センセ。 どーせアンタもして欲しいんでしょ的な発言って、結構そそられますねw こんな方向の文章を書いてみたくなりました。
● 皐月 理恵 (CV:野々村紗夜)
年齢:35歳 身長:169cm スリーサイズ:B98/ W62/ H95 血液型:O型 姉御肌の理恵センセ。 どこにでもある使い古された裸エプロンが、これほど似合うのも珍しい。 ランジェリーがもうちょっと色っぽければなぁ。
● 葛城 瑠美子(CV:花園朱実)
年齢:38歳 身長:161cm スリーサイズ:B88/ W57/ H89 血液型:B型 そして僕の中での一番人気。 Mっ気は強いしモンペだし正直character的にはそんな好きじゃないんですが、 やっぱHシーンがね、良かったんですよ。面目ない……(^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2014.09.04