EroticGamingZone > walk_through >

【 Tinker Bell 】 淫奉の聖女〜the Nuns of Sexualministrant〜

★★★★ 攻略 ★★★★
淫奉の聖女〜the Nuns of Sexualministrant〜

NEW GAME








H
A
R
E
M
Opening 『楔』がはずれる時
★こんなことダメです
苦しいよね?大丈夫だよ
手でしてあげる
1st ふろに入ってから調べる こんなところでなんて
礼拝堂へ行く やさしくしてください
小屋に行って調べる 胸でしてあげる
2nd もう少し調べる 堕ちちゃう
西側のビニールハウスに探しに行く 負けないでください
東側のビニールハウスに探しに行く 縛ってあげる
3rd 起きてキッチンへ行く
ニナについていく ★いじっちゃだめです
静音さんの手伝いをする オッパイは好き?
もう少し寝よう
庭を散歩でもする 吊糸人形
お風呂に入る 響く艶声
4th 朝の間に墓参りする
一人で行く 聖貢にまみれて
姉さんを待つ ★お父さんの前で……
昼から墓参りする
今行く 痛いのはイヤです
夕方に行く 赦されないこと
5th 礼拝堂に行く
大丈夫だよ 聖歌の中に響く嬌声
今日は休むよ 椅子に揺られて
司祭室へ行く ストッキングは好きかしら
散歩する 痛くてイヤです
6th 礼拝堂へ行って神に祈る 熱いのもイヤです
キッチンで朝食を取り直す 卵がうまれちゃう
小屋で解読を続ける オナニー、み、せ、て
司祭室で解読を続ける 胸で感じて
7th 礼拝堂に行く 女神様に犯されて
小屋で休む はやく元に戻ってください
風呂場へ行く 鏡にうつるのは
キッチンへ行く ★イケナイコト、しましょ
to Heroine END
楠木ほのか
鉄サビノ匂イ
朽ち果てた『世界』の中で
楠木ほのか・真
鉄サビノ匂イ
苦しみの挟間のけらく
END 薬を飲む あなたとなら、どこまでも
薬を飲まない ほのか・真 END
神宮寺静音
犯してア、ゲ、ル
仲良くしましょ
ニナ・V・ナインリッヒ
あなたのためなら……
ズルイ……です
HAREM
どこまでも堕ちるもの達
★★★★ 回想 ★★★★
『楔』がはずれる時手でしてあげるこんなことダメです
苦しいよね?大丈夫だよ胸でしてあげるやさしくしてください
こんなところでなんて縛ってあげる負けないでください
堕ちちゃうオッパイは好き?いじっちゃだめです
響く艶声赦されないこと痛いのはイヤです
吊糸人形ストッキングは好きかしら痛くてイヤです
お父さんの前で……オナニー、み、せ、て熱いのもイヤです
聖貢にまみれてイケナイコト、しましょはやく元に戻ってください
椅子に揺られて犯してア、ゲ、ルあなたのためなら……
聖歌の中に響く嬌声仲良くしましょズルイ……です
胸で感じて
卵がうまれちゃう
鏡にうつるのは
女神様に犯されて
鉄サビノ匂イ
苦しみの挟間のけらく
あなたとなら、どこまでも
朽ち果てた『世界』の中でどこまでも堕ちるもの達
こんなことダメです 口内に吐き出す 顔にぶちまける
お父さんの前で…… 姉さんの口を汚す 姉さんの顔を汚す
中に出す 外に出す
イケナイコト、しましょ 静音さんの口に出す静音さんの顔に出す
いじっちゃだめです 口にぶちまける 顔にぶっかける
★★★★ 補足 ★★★★

● Ending
Opening終了からEndingまでの間全7回のHシーンが発生。
Endingは1番Hシーンの発生回数が多かったHeroineのものになる……かと。恐らく。
● ハーレム Route
ほのかさん3回、静音さんとニナさん2回づつ …… で、ハーレムかと。 パターンは沢山ありますのでwalk_throughはあくまでも一例ということで1つ。
● 楠木ほのか Route
ほのかさんには3回目〜7回目のHシーンが2種類づつあるのですが、 この選び方で全7回のHシーンの後2Routeに分かれます。 で、これもパターンは沢山ありますのでwalk_throughはあくまでも……以下略。 ● 中/外 ★ 表示は 『 中/外 』 選択付きのHシーン。 何故か 『 中 』 を選ぶと回想に登録されないHシーンがあるので 『 外 』 が吉。 ★★★★ 雑記 ★★★★ メチャSeriousMoonlightチックなHeroineがいる。という風の噂を聞き、 思わず購入してしまった 『 シスターエロエロ陵辱アドベンチャー 』 凌辱なのにも関わらず、いたよ、いた。確かにいました静音さんが。 間違いなく The SeriousMoonlightチック 『 責め 』 Heroine ッス。 手あり、脚あし、お尻あり(笑)……一人Hを鑑賞されちゃったりもする。 結論……静音さんだけで十分元は取れました、まる が、これディスクレスじゃないジャン!! 誰か教えてNOCD化。お願いします、何卒。
● 楠木ほのか(CV:比未子)
年齢:26才。Mainのほのかさん。確かに王道Heroineです。 けど、悪魔に打ち勝つEndingは他Heroineにも欲しかったな。
● 神宮寺静音(CV:天天)
年齢:30才。勿論、僕の中での一番人気は静音さん。 ジーナおばさんと静音さんが、Tinker Bell のツートップです。
● ニナ・V・ナインリッヒ(CV:涼森ちさと)
年齢:20才。ニナは所謂 『 堕ちる過程 』 を楽しむHeroine。 なのでSeriousMoonlightチックではないのですが……voice actress さん、必聴かと。

SeriousMoonlight
upload 2008.10.01