EroticGamingZone > walk_through >

【 Tinker Bell 】 いじケア〜ノエルくんのご奉仕日記〜

★★★★ 攻略 ★★★★
intro
1日目 Title ノエル君大地に起つ
初めて2度目
(↓)ノエル12. ダブルメイドのご奉仕
ノエル13. 親子丼……?
ノエル14. みんなのノエルくん
2度目 END
Title ハプニングッ!!
正直に話す隠しちゃう
(↓)(↓)
2日目 Title プニプニのポヨポヨ
ツンツンしてみる?モニュモニュしてみる?
(↓)(↓)
Title がんばってるんだよ?
ステラ姉さまステラお嬢さま
(↓)(↓)
3日目 ステラ 01. 姉さまの足
ヘンリエッタ 01. 慰めてさしあげます
ヘンリエッタ 02. 初めては彼女
to 4日目
Stella ステラ 〜 ツンデレお嬢様 〜
1ホール ボクが行けばいいのかな?
Title 小姑……ですか?
窓枠をキレイにする本の整理をしよう
(↓)(↓)
2ホール ボクが行けばいいのかな?
Title 姉さまに紅茶
ここはダージリン通っぽくアッサム
(↓)(↓)
3ホール ボクが行けばいいのかな?
Title ?日目
神経衰弱ババぬき
(↓)(↓)
4ホール ここはメイドのお姉さんに任せる
Title いい度胸ね……
ボクを呼んだなんて思わなかったゴメンなさい……。
(ループ)(↓)
5ホール ここはメイドのお姉さんに任せる
ステラ 02. 姉さまの指
6ホール ここはメイドのお姉さんに任せる
ステラ 03. プルプルしちゃうの
7ホール 純愛ルート or Hルート
ボクが行けばいいのかな?ここはメイドのお姉さんに任せる
純愛ルートHルート
純愛ルート
8ステラの部屋 (↓)
9廊下 Title クモ型綱真正クモ目=ただのクモ
ティッシュでくるむトレイですくう
(↓)(↓)
10屋根裏の廊下 (↓)
11ステラの部屋 (↓)
12ノエルの部屋 ステラ 15. 初めてなの
ステラ 16. 信じているから
13 Title 重要な選択肢 ステラ
ジーナ叔母さまにお願いボク1人で頑張る!!
ノエル 10. 奥さまとお嬢さま
ノエル 11. 甘えっ子な姉さま
ステラ 18. God bless!!
純愛ルート anotherEND純愛ルート END
Hルート
7ホール ステラ 04. ストッキングの感触
Title ストッキングで……
きもちいい。気持ちよくない
(↓)(↓)
8ノエルの部屋 ステラ 05. 姉さまのオナニー
9屋根裏の廊下 ステラ 08. ボクはワンちゃん
10浴場 ステラ 06. 姉さまの味
11食堂 ステラ 07. みせてごらん
12 Title ドレイなボク
暴れる命令をきく
ステラ 11. 反逆の代償
ステラ 12. 射精管奴隷ノエルくん
ステラ 09. オシリをホジホジ
ステラ 10. アナル奴隷ノエルくん
Hルート anotherENDHルート END
Henrietta ヘンリエッタ 〜 優しい先輩メイド 〜
1厨房 ひとりで頑張るっ!!
Title がんばれボク
お皿を洗うお皿を拭く
(↓)(↓)
2厨房 ひとりで頑張るっ!!
3厨房 ひとりで頑張るっ!!
4厨房 ヘンリエッタさんと一緒にお仕事♪
5厨房 ヘンリエッタさんと一緒にお仕事♪
ヘンリエッタ 03. 胸は初めてですか?
6厨房 ヘンリエッタさんと一緒にお仕事♪
ヘンリエッタ 04. イケナイおしおき
7厨房 純愛ルート or Hルート
ひとりで頑張るっ!!ヘンリエッタさんと一緒にお仕事♪
純愛ルートHルート
純愛ルート
7厨房 Title ベッドメイキング
ステラ姉さまのお部屋ジーナ叔母さまのお部屋
(↓)(↓)
8ヘンリエッタの
部屋
(↓)
9浴場 (↓)
10 (↓)
11執務室 (↓)
12 Title 重要な選択肢?
相談しない相談にのってもらう
ヘンリエッタ 10. 大切だから
ヘンリエッタ 14. 約束--そして
ノエル 03. 奥さまの計らい(悪意0)
ノエル 04. 奥さまとメイド
純愛ルート END純愛ルート anotherEND
Hルート
7厨房 ヘンリエッタ 05. 月明かりの下で
8食堂 ヘンリエッタ 06. お姉さまモード発動
9浴場 ヘンリエッタ 07. お風呂でレッスン
10ヘンリエッタの
部屋
ヘンリエッタ 08. イヌさんみたいに
11ヘンリエッタの
部屋
ヘンリエッタ 09. ガマンできないの
12 ヘンリエッタ 11. お昼間なのに
ヘンリエッタ 12. キミさえいれば
Hルート END
Jenna ジーナ 〜 甘えさせてくれる奥様 〜
1ジーナの部屋 (↓)
2浴場 ジーナ 01. いっしょにお風呂♪
3廊下 Title トイレでいっしょに……
本当に聞こえていないか試す?諦めちゃう?
(↓)(↓)
ジーナ 02. トイレもいっしょ♪
4ジーナの部屋 Title 奥様の”お仕事”
エッチだよぉえっと艶美?
(↓)(↓)
ジーナ 03. オトナの魅力
5 ジーナ 04. 初体験?
6ジーナの部屋 ジーナ 05. オッパイ好きなの
Title ジーナ叔母さまのオッパイ
気持ちいいのそんなことないの
ENDルートanotherENDルート
END ルート
7ジーナの部屋 ジーナ 06. 甘えたいの
Title ジーナ叔母さま大好き♪
オマ○コにいれたいオシリがいいの
(↓)(↓)
ジーナ 09. 大好きなママ
END
anotherEND ルート
7廊下 ジーナ 07. 本当のボク?
ジーナ 08. ボクはノエルちゃん
anotherEND
Patty パティ 〜 変わった同僚メイド 〜
1 (↓)
2廊下 (↓)
3執務室 パティ 01. 毒舌フェラ?
4 Title デッド? オア アライブ?@
手紙をみちゃう手紙を戻す
パティ 05. 監禁手コキパティ 02. 茂みの中で…?
anotherEND(↓)
5廊下 Title デッド? オア アライブ?A
見なかったことにしよう一応、聞いておこう
パティ 05. 監禁手コキパティ 03. 言葉責めコンボ
anotherEND(↓)
6ノエルの部屋 パティ 04. 全部いじって
パティ 06. メイドとワンちゃん
END
 
ステラ 純愛 & ヘンリエッタ 純愛 ルート
1 ヘンリエッタ 13. ほんとうの気持ち
2 Title 本当に大切な選択肢
姉さまの手を繋ぐだけどボクは……
ステラ 17. これからのボクらヘンリエッタ 15. 行ってきますっ!
ステラ ENDヘンリエッタ END
ステラ 純愛 & ヘンリエッタ H ルート
1 ノエル 07. メイドとお嬢さま
ノエル 08. 妊婦さんに犯される?
END
ステラ H & ヘンリエッタ 純愛 ルート
1 ノエル 01. 奴隷調教
ノエル 02. お嬢様と2匹の奴隷
END
ステラ H & ヘンリエッタ H ルート
1 ステラ 13. 姉さまに犯される?
ステラ 14. 奴隷なボク
2 ノエル 05. お姉さんが一番
ノエル 06. 仲直り?
ノエル 09. オモチャなボク
END

★★★★ 回想 ★★★★

ステラ
Stella
01. 姉さまの足
02. 姉さまの指
03. プルプルしちゃうの
04. ストッキングの感触
05. 姉さまのオナニー
06. 姉さまの味
07. みせてごらん
08. ボクはワンちゃん
09. オシリをホジホジ
10. アナル奴隷ノエルくんステラ END
11. 反逆の代償
12. 射精管奴隷ノエルくんステラ END
13. 姉さまに犯される?
14. 奴隷なボク
15. 初めてなの
16. 信じているから
17. これからのボクら純愛&純愛 END
18. God Bless!!ステラ END

ヘンリエッタ
Henrietta
01. 慰めてさしあげます
02. 初めては彼女
03. 胸は初めてですか?
04 .イケナイおしおき
05. 月明かりの下で
06. お姉さまモード発動
07. お風呂でレッスン
08. イヌさんみたいに
09. ガマンできないの
10. 大切だから
11. お昼間なのに
12. キミさえいればヘンリエッタ END
13. ほんとうの気持ち
14. 約束--そしてヘンリエッタ END
15. 行ってきますっ!純愛&純愛 END

ジーナ
Jenna
01. いっしょにお風呂♪
02. トイレもいっしょ♪
03. オトナの魅力
04. 初体験?
05. オッパイ好きなの
06. 甘えたいの
07. 本当のボク?
08. ボクはノエルちゃんジーナ END
09. 大好きなママジーナ END

パティ
Patty
01. 毒舌フェラ?
02. 茂みの中で…?
03. 言葉責めコンボ
04. 全部いじって
05. 監禁手コキパティ END
06. メイドとワンちゃんパティ END

ノエル
Noelle
01. 奴隷調教
02. お嬢様と2匹の奴隷H&純愛 END
03. 奥様の計らい(悪意0)
04. 奥さまとメイドヘンリエッタ END
05. お姉さんが一番
06. 仲直り?
07. メイドとお嬢さま
08. 妊婦さんに犯される?純愛&H END
09. オモチャなボクH&H END
10. 奥さまとお嬢さま
11. 甘えっ子な姉さまステラ END
12. ダブルメイドのご奉仕
13. 親子丼……?
14. みんなのノエルくん2度目 END
15. メイドまみれDeadline END


★★★★ 補足 ★★★★

● 純愛ルート or Hルート
ステラ 『 ボクが行けばいいのかな? 』×4 →『 純愛ルート 』
『 ここはメイドのお姉さんに任せる 』×4 →『 Hルート 』
ヘンリエッタ 『 ひとりで頑張るっ!! 』×4 →『 純愛ルート 』
『 ヘンリエッタさんと一緒にお仕事♪ 』×4 →『 Hルート 』
● ステラ & ヘンリエッタ 複合ルート それぞれの純愛ルートEND、HルートENDクリア後…… 片方のキャラをエンディングに入る直前(カラー反転No)まで進めてから、 もう片方のキャラのエンディングを目指す……と、複合ルート突入。 最初、ハートを出すだけでいいのかと思ってた……不親切だぜ、ギルバート。 おかげで期限切れでメイドさんにヤられまくっちっまいました.。 ● Deadline END 30日目までに他のENDに到達していないと、期限切れENDに…… それにしても18個のエンディング……すごいなぁ……楽しいなぁ…… ● 2度目ルート 全ルートクリアで1日目に選択肢 『 2度目 』 が……所謂Haremルートですね。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 気に入った!気に入りましたよ、えぇ、とっても。 これぞまさしく SeriousMoonlightチック !! な逸品です。 なんていうか…… 『 シチュエーション 』 の 『 ONE☆BOKU 』 、 『 H 』 の 『 いじケア 』って感じです。 ……で、1日フライングの木曜日に入手(結局プレイできたのは土曜だけど……orz)。 土日プレイでなんとか完遂。あんまり気に入ったから、攻略ページ作るぞっ !! って思ったんですが……もう、とっくに攻略ページあるんですね……orz ところで選択肢…… intro とか ステラ&ヘンリエッタの 純愛orH 中とか、ジーナ叔母さまとか…… 出てくるのってテキスト変化のみ……ですよね?……なんか意味ある?
● ステラ (Stella) (CV:涼森ちさと)
自分自身そんなに経験は無いんだけど、年上ぶってHな悪戯をしかけてしまう…… そんな感じが、姉さまにはよく出ていたと思います。 純愛は純愛、HはH。メリハリがあって良いのではないでしょうか。 好きなHシーンは 『 01. 姉さまの足 』 & 『 08. ボクはワンちゃん 』 。 う〜ん、脚フェチなのでしょうか、僕は? けど……妊娠は、早すぎだよね(笑)
● ヘンリエッタ (Henrietta) (CV:しまだかおり)
絵に描いたような、優しくもHなお姉さんのヘンリエッタさん。 お酒が入ると変わる性格。そして、『 子供時代フラグ 』 …… 『 べた 』 な感じが中々よろしいです。えぇ、大好きなので(笑)。 好きなHシーンは……やっぱり 『 06. お姉さまモード発動 』 かな? けれどヘンリエッタさんに関しては、実はHシーンよりも、ENDINGの方が好きです。 『 14. 約束--そして 』 とか……これぞ HappyEND !! っていう雰囲気がいいなぁと。
● ジーナ (Jenna) (CV:天天)
勿論、熟女だってSeriousMoonlightチック !! そして、実はこのジーナ叔母さまが、僕の中での一番人気です。 『 ふるる〜ん 』 はともかく(笑)。 基本的には愛情。そしてその延長上にH。というのが好きなのですね。僕は。 『 01. いっしょにお風呂♪ 』 は、最もSeriousMoonlightチックなHシーンの1つです。 ただなぁ……ジーナ叔母さまのENDINGは、何故かどれもBADっぽいんだよなぁ……
● パティ (Patty) (CV:杏露花梨)
不思議系担当、パティさんです。 パティさんといえば、Hシーンのタイトルにもある 『 言葉責め 』 につきる !! 抑揚の無い淡々とした口調で、たたみかけるように繰り出される淫語の数々。 そっち好きには堪らないのでは……と思います。 僕は、ENDINGの1つ 『 06. メイドとワンちゃん 』 のCGが好き。 べ、別に、パンチラだからってわけじゃないですよ?

SeriousMoonlight
upload 2006.01.24