EroticGamingZone > walk_through >

【 Tinker Bell 】 義母の吐息〜背徳心に漂う母の色香〜

★★★★ 攻略 ★★★★
Common Route
START 〜 金曜日
小夜玉江奈緒
日曜日
自意識過剰だと思わない
自意識過剰だと思う
母さんに問いただす
大人しく母さんの言うことを聞く
月曜日
眼鏡を渡して玉江さんを助け起こす
眼鏡だけを渡す
寄っていく
寄っていかない
火曜日
文句を言ってやる
さっさと立ち去る
手伝う事がないか聞いてみる
このままテレビを見る
水曜日
黙っている
奈緒さんに話す
適当にあしらう
強く言い返す
初めての体験
木曜日
喫茶店に寄る
喫茶店に寄らない
母の手で……
部屋に戻らない
部屋に戻る
金曜日
母さんと一緒に帰る
喫茶店に残る
奈緒さんの誘惑
PTAの仕事の手伝いを申し出る
会長の悪口を言う
母さんとの初夜
野口 奈緒(のぐち なお) Route
土曜日
プールに行くプールの思い出
プールに行かない奈緒さんの嫉妬
日曜日 言われるままに
月曜日
何も言わずに帰るBAD END
ここに残る夜の喫茶店で……
火曜日
喫茶店に行くオッパイで奉仕
家に帰るお仕置き
見に行くベッドの上で
見に行かないBAD END
水曜日
喫茶店に行かないBAD END
喫茶店に行く
ENDING 奈緒心が繋がりあった夜
工藤 玉江(くどう たまえ) Route
土曜日 席を外す
日曜日 虫を取る
言う→ ★ 堕ちた母子
言わない→ ★ 背徳の関係
★ 堕ちた母子 Route
日曜日 ( 言う )一人寂しくて
月曜日 今ココで玉江さんを犯してしまう二度目の交わり
玉江さんを恥ずかしがらせる漏らしちゃう!!
火曜日 朝食前のキッチンで
このまま学校で……お尻を打たれて
BAD END
玉江さんの家に行く浣腸
水曜日
今すぐ玉江さんを……小さすぎるブルマ
BAD END
取り合えず、今は言う事を聞くアナルを犯されて
破られた禁忌
ENDING 玉江堕ちた母子
★ 背徳の関係 Route
日曜日 ( 言わない )一人寂しくて
月曜日 適当に誤魔化して切り抜ける二度目の交わり
今すぐフェラチオ公園で奉仕
火曜日
今すぐスル溺れ始める
焦らしてみるトイレの中の情事
水着を買わせる※水曜日 選択肢発生
水着を買わない※水曜日 選択肢無
漏らしちゃうの
水曜日 汚された思い出
放っておくBAD END
後をつける用務員の正体
悦楽に溺れて
ENDING 玉江背徳の関係
志賀 小夜(しが さよ) Route
土曜日 体を放す
他の水着を試着してもらう
他の水着を試着してもらうオッパイで挟んで
黙っている誘惑母さん
日曜日
黙っている→ ★ 許されない関係
母さんを慰める→ ★ 結ばれた絆
★ 結ばれた絆 Route
日曜日 ( 母さんを慰める )母さんが欲しい
父さんが寝ているのを確認する息子のベッドの上で
月曜日 家に帰る
火曜日 相談してみる
水曜日
父さんと直接話をするBAD END
電話を切る
ENDING 小夜結ばれた絆
★ 許されない関係 Route
日曜日 ( 黙っている )掃除中の母さんを……
今すぐお風呂に入る浴室の情事
月曜日 匠に付き合う父さんの側で……
火曜日 奈緒さんに付き合う奈緒さんと匠
水曜日
起き上がるBAD END
寝たふりを続ける
木曜日 夜這いする母さん
金曜日
今すぐ母さんを抱く学校に行く前に
今は我慢する母さんを襲え!
電話をするBAD END
電話をしない電話をしながら
土曜日 コスプレ母さん
初めてのお尻
ENDING 小夜許されない関係
HAREM熟女達に囲まれて
★★★★ 回想 ★★★★
志賀 小夜 母さんとの初夜
オッパイで挟んで
誘惑母さん
掃除中の母さんを……
母さんが欲しい
浴室の情事
息子のベッドの上で
結ばれた絆ENDING 小夜
父さんの側で……
夜這いする母さん
学校に行く前に
母さんを襲え!
電話をしながら
コスプレ母さん
初めてのお尻
許されない関係ENDING 小夜
工藤 玉江 母の手で……
一人寂しくて
二度目の交わり
公園で奉仕
漏らしちゃう!!
朝食前のキッチンで
お尻を打たれて
浣腸
小さすぎるブルマ
アナルを犯されて
破られた禁忌
堕ちた母子ENDING 玉江
溺れ始める
トイレの中の情事
漏らしちゃうの
汚された思い出
用務員の正体
悦楽に溺れて
背徳の関係ENDING 玉江
野口 奈緒 初めての体験
奈緒さんの誘惑
奈緒さんと匠
プールの思い出
奈緒さんの嫉妬
言われるままに
夜の喫茶店で……
オッパイで奉仕
お仕置き
ベッドの上で
心が繋がりあった夜ENDING 奈緒
熟女達に囲まれてHAREM

★★★★ 補足 ★★★★

● Common Route
START 〜 金曜日までが共通 Route。土曜日から各Heroine Route に突入です。

● HAREM END
3 Heroine すべてクリアすると、小夜 『 許されない関係 』 END 終了後、
HAREM 『 熟女達に囲まれて 』 appears !! なので 小夜さんは最後にクリアが吉。

● 志賀 小夜 Route
土曜日の 『 オッパイで挟んで 』 には、水着違いのCGが3種あります。 MEMORYで回収可なので、無理に本編で Get !! しなくても …… です。 ENDINGは2つ …… 『 許されない関係 』 『 結ばれた絆 』 ★ 許されない関係 金曜日の選択肢は、Save&Loadで両方選んで MEMORY 回収。 どちらでも ENDING には到達できるみたい。 ★ 結ばれた絆 本作にはいくつか BADEND がありますが、ほとんどがTEXTだけでサッと終わっちゃう。 けど、この Route だけは ちょっとStoryがあります。復讐モノだけど ……(^^;;;
● 工藤 玉江 Route
ENDINGは2つ …… 『 堕ちた母子 』 『 背徳の関係 』 ★ 堕ちた母子 火曜日、水曜日の選択肢は、Save&Loadで両方選んで MEMORY 回収。 火、水とも、片方は BAD END。 ★ 背徳の関係 火曜日の選択肢は、Save&Loadで両方選んで MEMORY 回収。 どちらでも ENDING には到達できるみたい。
● 野口 奈緒 Route
ENDINGは1つ …… 『 心が繋がりあった夜 』 土曜日、火曜日の選択肢は、Save&Loadで両方選んで MEMORY 回収。 どちらでも ENDING には到達できるみたい。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 鬼畜 』 とまではいかないものの、わりと人妻さん達が虐められる本作。 何故かそれほど嫌いではありません。ってか、結構好きになりました。この作品。 なんでだろう? …… なんか、この作品に漂う雰囲気っていうか、醸し出す匂いがね、 とっても 『 淫靡 』 なんですよ。それがなんかね、ドキドキするような …… う〜ん、よくわかんないけど、気にいっちゃいました。 SeriousMoonlightチック な部分も少ないんですけどね。
● 志賀 小夜(CV:朝咲そよ)
B 88(D cup)W 94 H 90 『 許されない関係 』 は 『 寝盗り 』 モノです。 小夜さん、見事に肉欲の虜となっていきます。相手は義理の息子だってのに。 勿論あんまり好きなENDINGじゃないですが、 『 結ばれた絆 』 はちょっと良かった。 薄幸なれど、この絆さえあれば …… って感じがね。好きなんですよね。 う〜ん、多分、小夜さんが、僕の中での一番人気なんだろうな。
● 工藤 玉江(CV:高橋夕稀)
B 95(E cup)W 66 H 93 虐められまくり。 『 堕ちた母子 』 も 『 背徳の関係 』 も。 いくら高飛車な玉江さんでも、やっぱり可愛そうだと思ってしまう …… けど、最後の方は本人が喜んでるんだからいいのかな? やっぱり調教系は苦手です。あ、玉江さんは 『 黄金 』 有です。ご注意を ……(^^;;; ところで、何も HAREM で 奴隷じゃなくても …… ねぇ?
● 野口 奈緒(CV:天天)
B 80(C cup)W 60 H 86 ただの淫乱ならよかったのにね、奈緒さん。 寂しさを男で紛らわす …… よくあるタイプのお姉さんでした。 けれど、 『 心が繋がりあった夜 』 は、一番 『 純愛色 』 が強いんですよね。 この Route の主人公には、結構、好感が持てたりします。 どうでもいいことですが …… HAREM MEMORYは、何故か奈緒さんのとこです。

SeriousMoonlight
upload 2006.11.25