EroticGamingZone > walk_through >

【 TRYSET 】 改やらせてっ!てぃーちゃー

★★★★ 攻略 ★★★★
コレでガマン
★ Break to 【回想回収】 胸をつついて返り討ち
廊下 エロビデオ
教室
セクハラ・おっぱい編
教室
保健室 2人におしおき
職員室 エロ本見なくても・・・・
教室 掃除の時間
廊下 セクハラ・おしり編
保健室 たまには良いコト
 1羽
 1/4
 オゾン層
 エンゲル係数
<<テスト>>
100点の時、選択肢発生
【先生の下着が欲しい】
教室 思わぬご褒美
【学園に行く】 ⇒ 【教室に行く】
★ Break to 正美おばさんの指導
教室 水泳の時間
教室
プール みんなで着替え
セクハラ・スカート編
保健室 健二が・・・・
廊下 セクハラ・おっぱい編2
体育館 体育の時間
★ Break to 保健室の常連
教室
教室 渚のパンティ
【更衣室】 脱衣のぞき
・・・・・・1ヶ月後。コレでガマン
保健室の常連
保健室 今日は特別
教室 渚のパンティ
【体育倉庫】 女子の逆襲は・・・・
・・・・・・1ヶ月後。保健室の常連
正美おばさんの指導
廊下 教えてよ
水泳の時間
教室
プール みんなで着替え
立ち読みがバレて・・・・
保健室 健二が・・・・
廊下 セクハラ・おっぱい編2
勇太を指導
体育館 体育の時間
保健室 今日は特別
廊下
廊下 健二を指導
・・・・・・1ヶ月後。正美おばさんの指導
【回想回収】 胸をつついて返り討ち
プール 胸をつついて返り討ち
★★★★ 回想 ★★★★
エロビデオ 立ち読みがバレて・・・・
胸をつついて返り討ち 健二が・・・・
セクハラ・おっぱい編 セクハラ・おっぱい編2
2人におしおき 勇太を指導
エロ本見なくても・・・・ 体育の時間
掃除の時間 今日は特別
セクハラ・おしり編 渚のパンティ
たまには良いコト 女子の逆襲は・・・・
思わぬご褒美 脱衣のぞき
教えてよ 健二を指導
水泳の時間 コレでガマン
みんなで着替え 保健室の常連
セクハラ・スカート編 正美おばさんの指導
★★★★ 補足 ★★★★

● 改
ENDING(渚ちゃんBAD含)やHシーンは無印と同じだけど、 選択肢が結構ってか、全然変わってる。 story進行も全然違う……けど、これはあんまり違和感無かった。 それはそれでどうなんだとも思うけど……(^^;;; テストが固定4問になったような気がする。違ってたらごめんなさい。 100点取ると選択肢が発生して、【先生の下着が欲しい】 でHシーン Get !! けどやっぱり画面が大きくなったのは大きい。 あと単純にレジストセーブシステムよりは、こっちの方がマシだし。 これとセットで 『 新やらせてっ!てぃーちゃー 』 だなぁと、思いました。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 新やらせてっ!てぃーちゃー 』 のオマケ。ってか予約特典。 これ単体で売れるな。だって、こっちの方がやっぱ面白かったもん……(^^;;; 懐かしいしね。 昔のTRYSET作品をPlayしてみようと思ったけど。これでお腹一杯だー。
● 岡本理子 (CV:春瀬みき)
そうそう。やっぱ理子センセはこーでないと、ね なんか別人だ(笑)
● 相模綾子 (CV:彩世ゆう)
やっぱり僕の中での一番人気。 んで、やっぱり 『 健二が・・・・ 』 は、最後までして欲しかったなぁ。
● 不二正美 (CV:松川ななみ)
PTA副会長。そっか、センセじゃなかったっけ……記憶力無くてすいません……orz んで、やっぱり 『 健二を指導 』 を最後まで……以下略。
● 青山渚 (CV:萌木唯)
Hが見たいNo2! ツインテール・パンチラ is Very Good !!
● 相模真子 (CV:飯田空)
Hが見たいNo1! ってか、良く考えると出演する必要が無いような……(^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2011.11.03