EroticGamingZone > walk_through >

【 TRYSET 】 やらせてっ!てぃーちゃー 〜学園旅行〜

★★★★ 攻略 ★★★★
みんなには内緒よ♪
大事に使ってくださいね?
★ Break to いいぞ、おいでっ♪
★ Break to ウッフッフッフッフッ♪
リコ先生と公園を散歩! 記念撮影
のれんがえ
チンチン握れー!
リコの左を狙う 温泉卓球
リコの右を狙う
ヤれる時にヤる!
もう、ねむぅ〜い
久美子の着替え
感触が忘れられなくて
バフッ!
私、嬉しい〜!
肝試しに行く 嗅ぎつけたぜっ!
しょうがねぇ、分かったよォ 勇太、ついに大暴走っ!
だから安心して…
渚のパンツ
リコとボート
いい子になるからさっ!
復讐劇
脱衣トランプ
正美とダウト
すごい執着心
一番の想い出
みんなには内緒よ?
いいぞ、おいでっ♪
バス停留所に戻ってみる バスの中でダブル手コキ
リコの左を狙う
リコの右を狙う
★ Break to 私を…彼女にして
肝試しに行く
もうちょっと見ていようぜ♪ 行き場を失ったムラムラ
マッサージしてくれ♪
いいぞ、おいでっ♪
ウッフッフッフッフッ♪
健二を連れて森林内へ! 飲み込んであげますわっ!
リコの左を狙う
リコの右を狙う
正美サンとチョメチョメを 正美さんとチョメチョメを
このヤリチンが悪い!
ウッフッフッフッフッ♪
私を…彼女にして
正美サンとチョメチョメを
良かったな、不二クン
私を…彼女にして
★★★★ 回想 ★★★★
大事に使ってくださいね? 飲み込んであげますわっ!記念撮影 バスの中でダブル手コキ のれんがえ チンチン握れー! 温泉卓球
ヤれる時にヤる! もう、ねむぅ〜い 久美子の着替え 感触が忘れられなくて バフッ! 私、嬉しい〜! 嗅ぎつけたぜっ!
行き場を失ったムラムラ マッサージしてくれ♪ 勇太、ついに大暴走っ! だから安心して… 正美さんとチョメチョメをこのヤリチンが悪い! 渚のパンツ
リコとボート いい子になるからさっ! 復讐劇 脱衣トランプ 良かったな、不二クン 正美とダウト すごい執着心
一番の想い出 みんなには内緒よ? いいぞ、おいでっ♪ ウッフッフッフッフッ♪ 私を…彼女にして
★★★★ 補足 ★★★★

● ENDING
理子センセ、綾子センセ、正美サン、渚チャンの4種。 渚チャンのは、どのルートにも入らなかった時のBADって感じ……チト可哀想。 あ、本作は少々共通部が長いので一度発生したHシーンは、以降、記述してません。 ★★★★ 雑記 ★★★★ いや、結構楽しみにしてたんですよ。この 『 ぶっ飛び出したコミカルエロADVっ♪ 』 そもそも 『 やらてぃー 』 は好きだし、しかもメインの理子センセにあのルミナさんを採用! 続篇の 『 新やらてぃー 』 がチト残念だったこともあって、ホント、期待してたんです。 で、Play …… うん。 『 新 』 よりも良かった。良かったとは思います。 理子センセも 『 新 』 ほど変じゃ無かったし、綾子センセも正美サンもイメージは そんなに変わって無かった。あと絵に関しては 『 新 』 の雰囲気の方が好きでしたし、 僕は結構楽しめた、と思います。ただ……上手く言えないけど、やっぱりイメージって 大事だと思うんですよ。凄く細かいことなんですが、例えば綾子センセの髪の色とか。 そういう部分は引き継いで貰いたかったなぁと……また理子センセにルミナさん採用も そりゃあ僕的には万々歳なのですが 『 新 』 で結構ヤリ手の保健のセンセだったので、 折角ルミナさんを採用するならやっぱり綾子センセの方が良かったかなぁと……って、 あぁ、結局、ただの個人の好みですね。ウダウダと愚痴を言ってすいません。 ま、何はともあれ、ランジェリー立絵が素敵にヤらしく色っぽい、帰ってきた 初代 『 やらてぃー 』 Heroine(z)。初代に物凄く強い思い入れが無ければ…… そしてルミナさんファンで、こちらの絵の雰囲気が気に入っている方ならば、 割と楽しめるんじゃないかと思われ、です。あ、パンチラ成分が多いトコも結構○でした。
● 岡本 理子(CV:金松由花)
本作の僕の中での一番人気! 温泉卓球ポロリとか、こういう可愛らしいエロスが 『 やらてぃー 』 ですよね。
● 相模 綾子(CV:犬飼あお)
本作での綾子センセの楽しみ方は……不二クンになりきることじゃないかとw
● 不二 正美(CV:藍川珪)
ランジェリー立絵 No1 !! しかしこのPTA会長は、いつ見てもエロオバさんだなぁw
● 青山 渚 (CV:このえゆずこ)
上で書きましたが、チト扱いが酷いような……でも幸せそうなエンディングで何より。
● 岡部 久美子(CV:長瀬ゆずは)
『 私、嬉しい〜! 』 はちょっと可愛かった。

SeriousMoonlight
upload 2013.06.02