EroticGamingZone > walk_through >

【 TRYSET 】 やらせてっ! てぃーちゃー 卒業 〜YaraTea Graduation〜

★★★★ 攻略 ★★★★
やらせてっ! てぃーちゃー 卒業 〜YaraTea Graduation〜
01〜21
★★★★ 回想 ★★★★
01020304050607
08091011121314
15161718192021

★★★★ 補足 ★★★★

● やらせてっ!てぃーちゃー 卒業
『 潔し 』 という言葉があてはまるかどうかは、甚だ疑問ではありますが…… 選択肢無しの1本道ストーリーです。
★★★★ 雑記 ★★★★

丁度10年前の今日、2005年の大晦日に EroticGamingZone は open しました。
そして記念すべき本HP1本目の紹介作品こそ、以後TRYSERの看板シリーズとなる
『 やらせてっ!てぃーちゃー 』 だったのです。その最終章を奇しくも10年後の大晦日に
ご紹介することになるなんて。奇妙な縁だと思うとともになんだか感慨深いものを感じます。
と、前置きはそのくらいにして本作。う〜ん……比較することに意味は無いと理解しつつも、
どうしてもコンプリーツと比べてしまう。どちらも低価格品ではありますが看板作品の最終章。
『 もっと! 野外学習 夏期特別講習編 』 が価格の割に出来が良かっただけに……
1本道は別に構わない。押しも押されぬ 『 やらてぃ 』 の Super Main Heroine 理子センセ。
彼女とただイチャイチャ、アマアマな生活を楽しむだけの作品にしたかったのならそれでもいい。
けどだったらなんで夢落ちに。どうせなら渚ちゃんや綾子センセを……って、栓なきこと、か。
でもそっか……昨年コンプリーツが幕を閉じ、そして今年 『 やらてぃー 』 も終ってしまうのか。
もうこれで、新たな CAT 作品を Play することは永遠に無くなってしまったのかな?
年の瀬の物悲しさも重なって、なんだかとっても寂しい気分になってきちゃったな。
あぁ、そうか、これは……これはもう、本当に 『 卒業 』 の時なのかもしれないな。

● 岡本 理子(CV:渡会ななせ)
TRYSET一の看板娘であるとともに、色々と恵まれない不遇なHeroineでした。 あのウェディングで理子センセは有終の美を飾れたのでしょうか、ね?……愛が足りないよ。

SeriousMoonlight
upload 2015.12.31