EroticGamingZone > walk_through >

【 TRYSET 】 やらせてっ!てぃーちゃー CHANGE

★★★★ 攻略 ★★★★
朝比奈 香 & 岡本 理子
01〜40
行く 41〜43
行かない 44〜46
47〜51
★ Break to 吉岡 栄子 & 岡部 久美子
立ち寄らない
★ Break to 田丸 奈緒美 & 青山 渚
鉄道研究部を通る 58〜59
60〜62
63
中央突破 65〜66
その後勇太くんは 67
74〜75
田丸 奈緒美 & 青山 渚
美術室を通る 54〜57
63
シュート 64
その後勇太くんは 68
72〜73
吉岡 栄子 & 岡部 久美子
立ち寄る 52〜53
美術室を通る
63
シュート 64
その後洋くんは 69
70〜71
★★★★ 捕捉 ★★★★

● リプレイ
回想は、なんと全75シーン!!……なんですけどねぇ。 ここはちょっと手を抜き過ぎじゃないかなぁ。シーン名も無く、ただ一枚絵を 羅列してるだけだもんなぁ。割と気に入った作品だけにこれは残念でした。 メンドくさいので回想一覧は省略してますのであしからず、です。
● エンディング
今回主人公の健二くんのお相手となるのは、新キャラの 3 Heroine(z) だけ。 ってことでエンドは3種です。じゃあ理子センセ達のは無いのぁ?と言いますと、 実は健二くんエンドの直前に、ある意味過去作Heroineエンドと呼べるシーン有り。 理子センセと渚ちゃんは過去作主人公の勇太くんと、久美子さんは学園旅行で ラヴラヴだった洋くんとのシーンが用意されていたりします。 ★★★★ 雑記 ★★★★ もうぶっちゃけシリーズ買いの 『 やらてぃ 』 シリーズの最新作をPlay !! 理子センセ達、過去作Heroineの扱いは結構大変だったと思うけど、なるほど…… 捕捉の通り残念な部分もあるけど、もう夏チックで続編の中では割と好きかも。 あ、最後に一つ。TRYSETは頑ななまでに毛の描写がないですよね?何とかしてよ!
● 朝比奈 香 (CV:櫻井ありす)
本作メイン。かなり好き。
● 岡本 理子 (CV:渡会ななせ)
言わずと知れた過去作メイン。今回は……まぁまぁ。
● 青山 渚 (CV:このえゆずこ)
渚ちゃんがハッピーになるエンドがあるとホッとする。
● 岡部 久美子(CV:長瀬ゆずは)
絆創膏が一番似合ってたような……モードとしては全裸の方が好きだけどwww
● 田丸 奈緒美(CV:藍川珪)
美術のセンセ。ポジション的には綾子センセなんだろうなぁ。
● 吉岡 栄子 (CV:犬飼あお)
やらてぃに肝っ玉母ちゃん登場!で、僕の中での一番人気!

SeriousMoonlight
upload 2015.08.01