EroticGamingZone > walk_through >

【 TRYSET 】お姉×ショタ

★★★★ 攻略 ★★★★
ママって読んでちょうだい♪
お風呂覗いちゃった
尋常じゃない大きさ?
エスカレートする添い寝
ヌキたくなぁ〜い! ママのおっぱいみたい
抜かずに3発ヌく〜〜っ!? 寝技も得意
よぅし、ヤルよ!ぼく!
はぁい……徹底的に教わります お姉ちゃんに欲情
もう、どうなってもいい
このまま、お姉ちゃんの中にいたい エッチでイケナイ子
ずっとこのままでいいや
里菜お姉ちゃ〜ん……もっとぉ…… 悪い子にはバツが必要
沙姫の部屋へ行く 性感マッサージ
ストッキングのまま 足でシコシコ ストッキング編
素足でしてもらう 足でシコシコ 素足編
奈央の部屋へ行く ココがウズウズ
ぼく!もっと動いちゃう! もっと刺激的な格好
そっ、それならもう一回っ!
お姉ちゃんのために、ぼく、頑張るよ ちょっとサービス
お姉ちゃんしか考えられないよぉ!
お姉ちゃんと一緒にお風呂
★ Break to 2人と一緒に新婚旅行
梓と買い物へ行く
このまま中にぃ〜〜っ! 恋人ごっこ
つ、疲れちゃったけど……
ひとりでスッキリ
ひっそり隠し撮り
おちんちん見せなさい
★ Break to 奈央って呼びな
冬美の部屋へ行く
もっと出し入れしたいよぉ〜 すっきりヌキヌキ
一緒にイきたいよぉ〜
う、うん…… 興奮できるズリネタ
お姉ちゃぁぁーん!もっとォ!
うん!そうしようっ! スキンシップのレベル超え
うん!そうしようっ!
お尻、もう許してよぉ…… 顔面ダブルパイズリ
ぼくもミルクを出し足りない パンツ丸見え
もっと!もっとぉ!もっとぉ〜っ!
★ Break to ご主人さまのため
このまま眠ろう
ぼく!どうなってもいいっ! 母娘どんぶり相姦
沙姫お姉ちゃんの忘れ物を届けよう
あははぁ〜〜っ! 欲求不満になっちゃう
ワォォ−−ンッ! お仕置き
将来の旦那さま
★ Break to 姉じゃなくて『妻』
梓お姉ちゃんがいいです
パ……パンパン? ヤる気まんまん
ぼく、パパになるんだね ママって読んでちょうだい♪
姉じゃなくて『妻』
沙姫お姉ちゃんとしたい
サイコー? おまんこパンパン
うん、その通りだよね 姉じゃなくて『妻』
ご主人さまのため
お風呂に入ろう どっちのおまんこ?
沙姫お姉ちゃんに入れたい
も、もう1回…… 熟女の勝利よ
嫌々従うしかないよね…… 嫌々従うしかないよね
も、もう1回だよ…… セーシで満タン
沙姫お姉ちゃんとしたい
サイコー? おまんこパンパン
ぼくは冬美のご主人さま…… ご主人さまのため
奈央って呼びな
奈央の部屋へ行く
また出ちゃうよぉ〜〜っ! ぜんぶ丸見えで
い、今のはご愛嬌だからっ
う、うん…… 興奮できるズリネタ
お姉ちゃぁぁーん!もっとォ!
うん!そうしようっ! スキンシップのレベル超え
うん!そうしようっ!
お尻、もう許してよぉ…… 顔面ダブルパイズリ
ぼくもミルクを出し足りない パンツ丸見え
もっと!もっとぉ!もっとぉ〜っ!
お風呂に入ろう どっちのおまんこ?
奈央お姉ちゃんに入れたい
も、もう1回…… 絶頂の余韻
嫌々従うしかないよね…… 嫌々従うしかないよね
も、もう1回だよ…… セーシで満タン
沙姫お姉ちゃんとしたい
サイコー? おまんこパンパン
ぼく、踏ん張っちゃう! 奈央って呼びな
2人と一緒に新婚旅行
里奈&可奈の忘れ物を届けに行く
正気が保てないよぉ…… 水中エッチ
ひとりでスッキリ
ひっそり隠し撮り
おちんちん見せなさい
冬美の部屋へ行く
もっと出し入れしたいよぉ〜 すっきりヌキヌキ
一緒にイきたいよぉ〜
う、うん…… 興奮できるズリネタ
お姉ちゃぁぁーん!もっとォ!
うん!そうしようっ! スキンシップのレベル超え
うん!そうしようっ!
お尻、もう許してよぉ…… 顔面ダブルパイズリ
ぼくもミルクを出し足りない パンツ丸見え
もっと!もっとぉ!もっとぉ〜っ!
このまま眠ろう
ぼく!どうなってもいいっ! 母娘どんぶり相姦
可奈お姉ちゃんと、学園の図書室へ
そろそろ……もう…… 絶好なエロ空間
ワォォ−−ンッ! お仕置き
沙姫お姉ちゃんとしたい
サイコー? おまんこパンパン
出しっ放しで入れちゃうね 2人と一緒に新婚旅行
★★★★ 回想 ★★★★
お風呂覗いちゃった 尋常じゃない
大きさ?
エスカレートする添い寝ママのおっぱいみたい 寝技も得意 お姉ちゃんに欲情
エッチで
イケナイ子
悪い子にはバツが必要性感
マッサージ
足でシコシコストッキング編足でシコシコ 素足編ココが
ウズウズ
もっと刺激的
な格好
ちょっと
サービス
お姉ちゃんと
一緒にお風呂
恋人ごっこ 水中エッチ ひとりで
スッキリ
ひっそり
隠し撮り
おちんちん
見せなさい
すっきり
ヌキヌキ
ぜんぶ
丸見えで
興奮できるズリネタ スキンシップの
レベル超え
顔面ダブルパイズリ パンツ丸見え 母娘どんぶり
相姦
どっちの
おまんこ?
熟女の
勝利よ
絶頂の余韻
欲求不満になっちゃう 絶好な
エロ空間
お仕置き 嫌々従うしか
ないよね
セーシで
満タン
将来の
旦那さま
ヤる気
まんまん
おまんこ
パンパン
ママって読ん
でちょうだい♪
姉じゃなくて
『妻』
奈央って
呼びな
ご主人さま
のため
2人と一緒に新婚旅行
★★★★ 補足 ★★★★

● ENDING
長女END、次女END、三女END、四女END、五女&六女ENDの5種……多分。
● お姉だりモード
本作のHシーン中の選択肢には当り外れ、っていうか正解、不正解があって、 正解してお姉だりモードを発動させないと回想に登録されないみたい、です。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 前作が、っていうかおまけの 『 改 』 がちょっと良かったTRYSETの新作は、 なんともSeriousMoonlightチック臭の漂うタイトル。 その名も 『 お姉×ショタ 』 !! まんまかよ !! ってことで、当然の如くそりゃあ姉属性AVGには違いないんですが、う〜ん…… いきなり女だらけの家庭に入り込むことになった主人公。 そんな設定はなんとなくコンプリーツの 『 まってぃ 』 にも似てるし、 SeriousMoonlightチックな舞台にはなっているのです。 それにニュルニュルアニメーションも面白かったし……けどなぁ。 なんていうか、ちょっと軽いんです。お姉さんたちのお尻がってわけじゃなくて、 エッチもストーリーも何もかも。まぁTRYSET作品にはいつも感じることですが。 あと何度も言いますが、ショタだけど巨根。で、しまいにはお姉さん達アンアン状態。 ってのは、僕はあまり好きじゃないのです。 なので気に入った方には誠に大変申し訳ないですけど……微妙です、コレ。
● 野々村 梓 (CV:加乃みるく)
長女。 深紅パンティのオッパイ丸出し添寝CGは結構好き。なので僕の中での一番人気 !! ま、香織ママンには遠く及ばないんですが……
● 野々村 沙姫(CV:葉市憂)
次女。 キャリアウーマン。こういうキャラはとってもSeriousMoonlightチックかと。 ま、瀬奈姉ちゃんには遠く及ばないんですが……
● 野々村 奈央(CV:津軽りんご)
三女。 パンティ1枚でウロウロするお姉さんはやっぱり素敵。 ま、加奈姉ちゃんには……パンティの趣味は奈央姉ちゃんの方がいいかも。
● 野々村 冬美(CV:このえゆずこ)
四女。 最後、ご主人さまって……orz ま、(以下略
● 野々村 里奈(CV:長瀬ゆずは)
五女。
● 野々村 可奈(CV:長瀬ゆずは)
六女。 2人セットの里奈可奈姉ちゃん。マナカナみたい……(^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2012.03.04