EroticGamingZone > walk_through >

【 TRYSET 】 新やらせてっ!てぃーちゃー

★★★★ 攻略 ★★★★
現役女子大学生と・・
3日目 【職員室に行く】
【職員室に行く】 イタズラ・・・・その1
オナニー鑑賞
4日目 【教室に居る】 オマンコ鑑賞
保険授業
5日目 【保健室でサボる】 保健室で肉棒しごき
★ Break to ムチムチ美女のマンコ
【保健室に行く】 パイズリ看病
6日目 【一人で出かける】
7日目 【家でゴロゴロ】
8日目 【後で取りに行く】 理子先生の特別授業
【校内を徘徊】 スカートの下から登場
9日目 【更衣室に戻る】 女史更衣室覗き
姉妹プレイ
10日目 【職員室へ行く】 イタズラ・・・・その2
【徹と一緒に帰る】 クラスメイトとエッチ
11日目 【亜子の水着を下ろす】
【教室に居る】
【徹と帰る】
【帰宅する】
12日目 眠れる保健室の美女
★ Break to 女教師姉妹
【校内を徘徊】
13日目 【一人で散歩する】 のそきがバレて・・・・
14日目 【徹と遊ぶ】 海で悪だくみ
そして1ヶ月後・・・・。現役女子大学生と・・
女教師姉妹
12日目 【真っ直ぐ帰る】 ダンナの前で・・・・
13日目 【一人で散歩する】 のそきがバレて・・・・
14日目 【徹と遊ぶ】 海で悪だくみ
そして1ヶ月後・・・・。女教師姉妹
ムチムチ美女のマンコ
5日目 【徹と学校内を徘徊】 オナニーのぞき
6日目 【一人で出かける】
7日目 【家でゴロゴロ】
8日目 【今すぐ取りに行く】 クラスメイトのセックス現場
【校内を徘徊】 スカートの下から登場
9日目 【真っ直ぐ教室に帰る】 理事長はヤル気マンマン
10日目 【保健室へ行く】 徹とオレはチンコの友
【徹と一緒に帰る】 クラスメイトとエッチ
11日目 【早苗が目を光らせているので止める】
★ Break to お母さんが見てる前で・・
【保健室に行く】
★ Break to 教育的指導のひとつ
【保健室に行く】 足コキ
12日目 眠れる保健室の美女
【校内を徘徊】
13日目 【徹と一緒に散歩する】 遠足授業
14日目 【徹と遊ぶ】 海で悪だくみ
そして1ヶ月後・・・・。ムチムチ美女のマンコ
教育的指導のひとつ
11日目 【徹と帰る】
【パソコン室に立ち寄】 悪いのはチンコ
12日目 眠れる保健室の美女
【校内を徘徊】
13日目 【徹と一緒に散歩する】 遠足授業
14日目 【徹と遊ぶ】 海で悪だくみ
そして1ヶ月後・・・・。教育的指導のひとつ
お母さんが見てる前で・・
11日目 【教室に居る】
【徹と帰る】
【帰宅する】 おばちゃんはハード
12日目 早苗初体験
【校内を徘徊】
13日目 【徹と一緒に散歩する】 遠足授業
14日目 【徹と遊ぶ】 海で悪だくみ
そして1ヶ月後・・・・。お母さんが見てる前で・・
★★★★ 回想 ★★★★
イタズラ・・・・その1オナニー鑑賞オマンコ鑑賞保険授業保健室で肉棒しごきオナニーのぞき
パイズリ看病クラスメイトのセックス現場理子先生の特別授業スカートの下から登場理事長はヤル気マンマン女史更衣室覗き
姉妹プレイイタズラ・・・・その2徹とオレはチンコの友クラスメイトとエッチ足コキ悪いのはチンコ
おばちゃんはハード早苗初体験眠れる保健室の美女ダンナの前で・・・・のそきがバレて・・・・遠足授業
海で悪だくみ女教師姉妹お母さんが見てる前で・教育的指導のひとつムチムチ美女のマンコ現役女子大学生と・・
★★★★ 補足 ★★★★

● ENDING
5種。恵美子ママンのピンENDが欲しかった……orz ★★★★ 雑記 ★★★★ TRYSETの新作はなんとあの 『 やらせてっ!てぃーちゃー 』 の続篇AVG。 その名も 『 新やらせてっ!てぃーちゃー 』 分り易!!ってことでPlay。 いきなり結論……というか比較しちゃうと僕は前作の方が好きです。 今回のHeroin(z)は、なんか軽い。いや、お軽いビッチはCATの特性なので、 それは別に良いんですが……えっと、前作も、こんなんでしたっけ? みんな結構気に入ったHeroine達ばかりだったような気がするんだけど、 今回は……う〜ん。 まぁ、小池ルミナ真理絵さんと恵美子さんのおかげで、損はしてない……ハズ! だけど……嗚呼、理子センセ。愛し貴女は今、何処……orz どーせなら綾子センセとか、正美センセとかみんな出して欲しかったな。 なんか昔のTRYSET作品をPlayしたくなった。今度、遊んでみよっと。
● 岡本 亜子(CV:葉市憂)
キボウ学園の教育実習生。 『やらてぃ』 の岡本理子センセの妹。当然、理子センセ的ポジション。パンティが◎。
● 新山 理子(CV:加乃みるく)
『やらてぃ』 のメインヒロイン。 なんか……こんなの理子センセじゃないやい!
● 小池 真理絵(CV:金松由花)
学園の保健医。 相模綾子さん的ポジション。かなり好き。ルミナさんだしね。僕の中での一番人気!
● 丸山 早苗(CV:長瀬ゆずは)
クラスメイトの女の子。 青山渚さん的ポジション。今回はHしてますね。
● 桐生 愛子(CV:藍川珪)
学園の理事長。 不二正美さん的ポジション。結構好き。
● 丸山 恵美子(CV:犬飼あお)
クラスメイトの丸山早苗のお母さん。 やっぱりピンENDが欲しかった&Hシーン自体、もっと増やしてほしかった。
● 杏崎 里美(CV:このえゆずこ)
クラスメイトの女の子。 炉系……ちょっとビジュアルが受け付けなかった。ごめんなさい。

SeriousMoonlight
upload 2011.11.02