EroticGamingZone > walk_through >

【 TRYSET 】 ママー★きゃんぷ 〜ママと一緒に自然へかえろう♪〜

★★★★ 攻略 ★★★★
ママー★きゃんぷ 優子美栄絹江芳恵理香由佳リプレイ
でも、離しません
しゅっぱつ、進行っ♪
初体験は優子さんっ!
セックスしようよっ!
川へ遊びに行く 内緒にして貰えるかな?
優子さんと一緒 シコシコシコ…
森の中を散歩 押し倒したい?
抜けちゃいました
なんでだろうね
全裸な夜
ハダカ生活の始まり
緑さんのセックス指導
虫よけマット オナニーが好きで好きで
由佳さんです 子供作りたいもん
我慢ばっかりして!
寸止めはカンベン
違うっぽい?
違うよね?
このオッパイだ! オッパイ当てゲーム
優子さんのお手伝い
ムラムラが治まらない!
妖しい夜
ママさんが好き 美栄さん 伝え会う想い
絹江さん
芳恵さん
若者同士が好き 理香ちゃん
由佳さん
緑さん
緑さんとエッチしない 挿れまくってぇ〜ん
緑さんとエッチする ボク、緑さんのことが
絹江さんに断る みんなに紹介したいのっ♪
絹江さんと一緒に探す 前向きに考えてみますよ
散歩しない 素敵なキャンプね〜♪
散歩する うむがやすし
テントでジッとする 優しくなきゃ男じゃない
川の方へ行ってみる 相性バッチリね♪
皆に喜ばれること探し つれない獲物
ママさん達のお手伝い 集中しなさ〜い♪
優子さんと行く 深い絆の森
理香ちゃんと行く 導かれし絆
松山 優子 お義母さんといっしょ
相葉 美栄 婚約してくださいっ!
海堂 絹江 私の息子になって
大村 芳恵 逢引きを続けましょうね
相葉 理香 気を抜いちゃダメよっ!
大村 由佳 お似合いのカップル
高井 緑 辿り着いた温もり
★★★★ 回想 ★★★★
でも、離しません しゅっぱつ、進行っ♪ 初体験は優子さんっ! セックスしようよっ! 内緒にして貰えるかな?シコシコシコ… 押し倒したい?
抜けちゃいました なんでだろうね 全裸な夜 ハダカ生活の始まり 緑さんのセックス指導 オナニーが好きで好きで子供作りたいもん
我慢ばっかりして! 寸止めはカンベン オッパイ当てゲーム 優子さんのお手伝い ムラムラが治まらない!妖しい夜 伝え会う想い
挿れまくってぇ〜ん ボク、緑さんのことが みんなに紹介したいのっ♪前向きに考えてみますよ素敵なキャンプね〜♪うむがやすし 優しくなきゃ男じゃない
相性バッチリね♪
 
つれない獲物 集中しなさ〜い♪ 深い絆の森 導かれし絆 お義母さんといっしょ 婚約してくださいっ!
気を抜いちゃダメよっ! 私の息子になって 逢引きを続けましょうねお似合いのカップル 辿り着いた温もり
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
全Heroineに1つづつの合計7種。 4日目に6人のHeroineの中から1人を選び、その後、選んだHeroineのHを漏れなく 回収すればそのHeroineのエンドに。失敗すると優子ママンエンドに、ってな感じかと。 優子ママン、バッドエンドみたいじゃん。メインなのに……(^^;;; 最初の2回の選択肢……2日目と3日目はHシーン分岐用で anything you want !! ……だと思いますが、僕はとりあえず両方とも一番上を選んで進めてました。
● Thanks ! Message
Heroineクリアで voice actress さんからのメッセージを聞くことが出来ます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ なんだか今年はドタバタしますねぇ、ふぅ〜……ってことで、久しぶりにPlayしたのは、 TRYSETの 『 ママと一緒に自然へかえろうADVっ♪ 』 です。 これママクラブですよね。ママクラブの野外学習w まぁMILFばかりではないですけど。 雰囲気は良かったですけど……う〜ん、ちょっといきなり過ぎたかな。優子ママンのHは。 義母が処女設定ってのは好みじゃないけど、お話を読めば、まぁ百歩譲ってもいい。 だけど、イキナリ手コキから筆おろしってのは……やっぱり、う〜ん、です。もったいない。 他のMILF のHシーンを覗いたり、ツンデレ同級生の尻に敷かれたりと、ホント雰囲気は 楽しくて良かったんですけどね。あ、ただ……これも好みの問題なんですけど、やっぱり 『 毛 』 は欲しいです、僕は。特に adult な MILF Heroine にはね。
● 松山 優子(CV:このえゆずこ)
主人公大好きママン……もうちょっと段階が欲しかった。
● 相葉 美栄(CV:椎那天)
まぁ、見た目通りのMILFw やっぱり毛が欲しい(←シツコイ)
● 相葉 理香(CV:渡会ななせ)
同級生なツンデレ系。青山 渚ちゃんな感じ。
● 海堂 絹江(CV:犬飼あお)
裸にチョーカーなMILF。息子さんと末永くお幸せに。
● 大村 芳恵(CV:津軽りんご)
で、僕の中での一番人気なMILF。押しに弱い感じのエロ姉さんです。
● 大村 由佳(CV:天川みるく)
同級生なビッチ系。結構好き。
● 高井 緑 (CV:長瀬ゆずは)
キャンプの元締め。彼女に筆おろしして貰いたかった。

SeriousMoonlight
upload 2014.03.16