EroticGamingZone > walk_through >

【 TRYSET 】 ボクん家の家性婦さん

★★★★ 攻略 ★★★★
 ボクん家の家性婦さん

Game Start 







Scene Replay
 奈緒美さんとエッチしちゃった!
【迎えに行く】  また公園でエッチ
 セクシー下着に発情しちゃって?
【外に出かける】
【お願いする】  オナニー見つかっちゃって・・・
 エロ本みつかっちゃった・・・
 エッチなレース下着
 康太君がシコシコしてもらって
 お詫び?のエッチ
【無理強いは良くない】 体育館の倉庫でエッチ
【寄って行く】  エッチしている最中に?!
【早く帰る】  エロ本見つかっちゃって・・・
【肉じゃが】  性感帯チェック
 お目覚めフェラ・・・そして
【買い物に付き合う】  割烹着姿に発情?
【早く帰る】  オナニー現場に遭遇
【リビングに行く】  エッチな腕立て伏せ
【お風呂に行く】  お風呂でエッチ
 お目覚めフェラ1
【遊びに行く】  CG
【家に直行する】  ナスの鮮度チェック
【デザートを食べる】  今夜のデザ−ト
【お風呂場に入る】  足コキの実験台に
【このまま寝る】  
 お目覚めフェラ2
【遊びに行く】  ⇒ 緑川 千夏
【まっすぐ帰宅する】  
【キッチンに行く】  キッチンでイタズラ
【リビングに行く】  
【庭に行く】  エッチなお洗濯
【履いている】  
【履いていない】  正解のご褒美
【お風呂場に入る】  みんなでお風呂
  緑川 千夏

Scene Replay
(【遊びに行く】)  勇気の告白
【お風呂に入る】  イタズラ好きの千恵さん
【もう少し後で入る】  エッチの手ほどき
★★★★ 回想 ★★★★
奈緒美さんとエッチしちゃった! エロ本見つかっちゃって・・・足コキの実験台に
また公園でエッチ
 
性感帯チェック お目覚めフェラ2
セクシー下着に発情しちゃって? お目覚めフェラ・・・そして 勇気の告白
オナニー見つかちゃって・・・
 
割烹着姿に発情?イタズラ好きの千恵さん
エロ本みつかっちゃった・・・
 
オナニー現場に遭遇 エッチの手ほどき
エッチなレース下着
 
エッチな腕立て伏せ キッチンでイタズラ
康太君がシコシコしてもらって お風呂でエッチ 正解のご褒美
お詫び?のエッチ
 
お目覚めフェラ1エッチなお洗濯
体育館の倉庫でエッチ
 
ナスの鮮度チェック みんなでお風呂
エッチしている最中に?!
 
今夜のデザ−ト
★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine(z) Route & Ending
Staff Role 後、全Heroine+家性婦HAREM ENDに分岐。 といいつつ、多分あみちゃんENDはBAD。どれも回想に登録されないのがおしい。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 なぜか?! すぃ〜とほ〜む 』 では童貞モノの王道っぷりに嫌気がさしましたが、 この 『 一日中桃色生活AVG 』 は筆おろしモノって意味で結構SeriousMoonlightチック。 まぁ10日目以降は、慣れてきちゃって結局つまらなくなっちゃうんですけど……(^^;;; ちょっとおしいのは、主人公が淡泊。エッチじゃなくて、言動が。 折角、オナニーを見つけられちゃったのに…じゃあ、お願いします。 折角、エロ本を見つけられちゃったのに…何してるんです?返してください……オイオイ この辺、もう少し恥ずかしがるとか、逆切れとかした方が好きなんだけどな。 それと、年上が揃ってるんだから、幼馴染とかじゃなくて担任女教師とかを混ぜた方が 良かったのに……って、どれもこれも好みの問題ですね、ごめんなさい。
● 藤崎 奈緒美(CV:北条 明日香)
僕の中での一番人気は、勿論、奈緒美さん。もうちょっと意地悪気味でも良かったのに。
● 来栖 千恵(CV:神谷 奈央)
千恵さんも、もっともっと意地悪な方が良かった。
● 北条 綾乃(CV:山咲 杏)
雰囲気は綾乃さんが一番好き。康太君がらみのライト寝取られ感とか(笑)
● 緑川 千夏(CV:みすみ)
良くあるツインテール。
● 楠木 あみ (CV:こいでりこ)
良くあるオマケヒロイン。

SeriousMoonlight
upload 2010.05.15