EroticGamingZone > walk_through >

【 TRYSET 】 なぜか?! すぃ〜とほ〜む

★★★★ 攻略 ★★★★
 なぜか?! すぃ〜とほ〜む

Game Start 








Scene Replay
 みなみさんと……しちゃった
 みなみさんなりの工夫?
 お帰りセックス
 みゆきさんのお風呂上り
 みゆきさんとハプニング!?
【服を着替える】  深まるみなみさんとの関係
【このままでいい】
【強引に追い出す】
【もう少し説得】  みゆきさんの夜這い?
【追い出す】
【用件を聞く】  みなみさんのおねだり
 子種の要求……それとも?
【煮込む】  みなみさんを食べちゃった?
【煮込まない】
 かすみさんの夜襲
【お願いする】  みなみさんのパイズリ
【お断りする】
【鍵をかける】  みゆきさん、僕も男です!
【鍵をかけない】  かすみさんに子種の提供?
【お勉強する】  みなみさんとのお勉強?
【お勉強しない】
 家庭教師の見返りに……
【自分の部屋に行く】
【キッチンに行く】  プリンよりも甘〜い
【先にお風呂に入る】  みなみさんがお風呂に乱入?
【もう少し後で風呂に入る】  みゆきさんがお風呂に乱入?
【自分の部屋に行く】  また誘惑に負けちゃった
【お風呂で汗を流す】
 ひかりちゃんの夜の訪問
【早めに寝る】  親子どんぶり
【もう少し勉強】  ひかりちゃんまで勉強の妨害?
★★★★ 回想 ★★★★
みなみさんと……しちゃったみゆきさんの夜這い?みゆきさん、僕も男です!みゆきさんがお風呂に乱入?
みなみさんなりの工夫?みなみさんのおねだり かすみさんに子種の提供? また誘惑に負けちゃった
お帰りセックス子種の要求……それとも?みなみさんとのお勉強? ひかりちゃんの夜の訪問
みゆきさんのお風呂上り みなみさんを食べちゃった?家庭教師の見返りに…… 親子どんぶり
みゆきさんとハプニング! かすみさんの夜襲プリンよりも甘〜いひかりちゃんまで勉強の妨害?
深まるみなみさんとの関係 みなみさんのパイズリ みなみさんがお風呂に乱入?
★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine(z) Route & Ending
Staff Role 後、みなみさん or みゆきさん or かすみさん or ひかりちゃんENDに分岐。 Endingまで全11回の選択肢が発生しますが。6、9、11回目だけで分岐できるみたい。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 久しぶりのTRYSET作品は 『 兄嫁×義母×叔母=楽園?!AVG 』 童貞主人公vsお姉さん(z)ってことで期待していたのですが……ちょっと違う、これ。 悪い意味で童貞モノの王道です。中盤以降お姉さん達アンアン言いっぱなしみたいな。 それに、なんか中途半端。なんて言うか大人版の 『 野外学習 』 って感じ。 お姉さん(z)は、もう判を押したようなCAT作品Heroineで、貞操観念なんかどこを 探しても見当たらないってな感じなんですが、主人公だけなぜかウジウジ気にしてる。 1回目や2回目だけならともかく、もう、ずっと。こんな変な人たち・環境なんだから、 そんな不倫感覚とかいらないと思うんですけど……どう思います? それに似たようなHシーンばかりだっし……ちょっと微妙です。コレ。
● 吉原みなみ(CV:こいでりこ)
貞操観念の無いHeroineその1。最初の方の童貞奪取は良かったかも。
● 原田みゆき(CV:北条明日香)
貞操観念の無いHeroineその2。僕の中での一番人気。声で……(^^;;;
● 富士原かすみ(CV:山咲 杏)
貞操観念の無いHeroineその3。絵的には一番気に入りました。
● 富士原ひかり(CV:須本綾奈)
唯一まともな……と思ってたけど、やっぱりその4のような気がする。

SeriousMoonlight
upload 2009.08.03