EroticGamingZone > walk_through >

【 TRYSET 】 パクッちゃうぞ!!

★★★★ 攻略 ★★★★
風間亜紀 Route
チカン講座・亜紀編
午後のパトロール弥生とパトロールへおとり捜査…?
お祝いに…
アメリカからの研修生
Break to キャサリンアンダーソン Route
午前のパトロール亜紀とパトロールへパトロールの一環?
午後のパトロール弥生とパトロールへバスの中での妄想
午前のパトロール事務所で内勤する( 亜紀の寝起き )
Break to 長瀬弥生 Route
亜紀の寝起き上着を脱がす寝起きのH
パトロール中に・・・・
夜…自宅にてあけぼの所に行くアメリカンスタイル
チカン講座・理恵編
午後のパトロール亜紀とパトロールへ亜紀のお料理
夜…自宅にて部屋でゴロゴロするホラービデオ鑑賞
武のお見舞い亜紀とする武のお見舞い・亜紀編
午前のパトロール亜紀とパトロールへ見せちゃおう
意外に美人
夜…自宅にて部屋でゴロゴロする我慢の添い寝
パンティー強盗
午前のパトロール事務所で内勤する( 理恵の秘密 )
理恵の秘密オナニーを覗き見るオナニー目撃その責任
所内のトイレ盗撮
夜…自宅にてあけぼの所に行く( あけぼの所・夜 )
午前のパトロール弥生とパトロールへスピード違反?
午後のパトロール事務所で内勤する仲直りの印
夜…自宅にて部屋でゴロゴロする強盗犯と遭遇
午前のパトロール亜紀とパトロールへモーニングコール
犯人追跡…亜紀の後を追う決死の救出
研修最終日休憩中に事件です?
長瀬弥生 Route
From 風間亜紀 Route
亜紀の寝起きスカートを脱がす寝起きのイタズラ
パトロール中に・・・・
Break to 来生舞 Route
夜…自宅にてあけぼの所に行くアメリカンスタイル
チカン講座・理恵編
午後のパトロール事務所で内勤する当直での酒盛
夜…自宅にて部屋でゴロゴロする我慢の添い寝
武のお見舞い弥生とする武のお見舞い・弥生編
午前のパトロール弥生とパトロールへティーブレイク
意外に美人
夜…自宅にてあけぼの所に行く( あけぼの所・夜 )
パンティー強盗
午前のパトロール弥生とパトロールへ武くんもいいヨ
所内のトイレ盗撮
夜…自宅にてあけぼの所に行く( あけぼの所・夜 )
午前のパトロール弥生とパトロールへスピード違反?
午後のパトロール弥生とパトロールへ栄養チェック?
夜…自宅にて部屋でゴロゴロする強盗犯と遭遇
午前のパトロール事務所で内勤する( 理恵の秘密 )
理恵の秘密失礼なので立ち去る理恵の秘密
犯人追跡…無線であけぼの所に連絡亜紀さん救出
研修最終日ノーパンでお仕事?
来生舞 Route
From 長瀬弥生 Route
夜…自宅にて部屋でゴロゴロする我慢の添い寝
チカン講座・理恵編
午後のパトロール事務所で内勤する泥棒のお供
夜…自宅にて部屋でゴロゴロするお礼の気持ち?
武のお見舞い弥生とする武のお見舞い・弥生編
午前のパトロール事務所で内勤する( 理恵の秘密 )
理恵の秘密失礼なので立ち去る理恵の秘密
意外に美人
夜…自宅にてあけぼの所に行くアメリカンスタイル
パンティー強盗
午前のパトロール事務所で内勤する( 事務所で内勤・午前 )
所内のトイレ盗撮
Break to 明智乙女 Route
夜…自宅にて部屋でゴロゴロする何してるの?
午前のパトロール事務所で内勤する( 事務所で内勤・午前 )
午後のパトロール事務所で内勤する( シャワー室にて )
シャワー室にて射精する乙女さんの顔に…
夜…自宅にてあけぼの所に行く( あけぼの所・夜 )
午前のパトロール事務所で内勤する( 事務所で内勤・午前 )
犯人追跡…無線であけぼの所に連絡亜紀さん救出
研修最終日油断してると・・・・
明智乙女 Route
From 来生舞 Route
夜…自宅にてあけぼの所に行く( あけぼの所・夜 )
午前のパトロール事務所で内勤する( 事務所で内勤・午前 )
午後のパトロール事務所で内勤する( シャワー室にて )
シャワー室にて我慢する我慢のご褒美
Break to Deadline END
夜…自宅にてあけぼの所に行くコンタクト練習中
午前のパトロール事務所で内勤する( 事務所で内勤・午前 )
犯人追跡…無線であけぼの所に連絡亜紀さん救出
研修最終日息抜きのお手伝い
キャサリンアンダーソン Route
From 風間亜紀 Route
午前のパトロール事務所で内勤する( 理恵の秘密 )
理恵の秘密オナニーを覗き見るオナニー目撃その責任
午後のパトロール事務所で内勤する( 事務所で内勤・午後 )
午前のパトロール事務所で内勤するお見合い作戦大成功?
パトロール中に・・・・
夜…自宅にてあけぼの所に行くアメリカンスタイル
チカン講座・理恵編
午後のパトロール事務所で内勤する見せなさい!
夜…自宅にて部屋でゴロゴロする我慢の添い寝
武のお見舞い亜紀とする武のお見舞い・亜紀編
午前のパトロール弥生とパトロールへスピード違反?
意外に美人
夜…自宅にてあけぼの所に行く( あけぼの所・夜 )
パンティー強盗
午前のパトロール亜紀とパトロールへモーニングコール
所内のトイレ盗撮
夜…自宅にてあけぼの所に行く( あけぼの所・夜 )
Break to 藤原理恵 Route
午前のパトロール事務所で内勤するツーリング?
午後のパトロール事務所で内勤する( シャワー室にて )
シャワー室にて射精する乙女さんの顔に…
夜…自宅にてあけぼの所に行く( あけぼの所・夜 )
午前のパトロール事務所で内勤する( 事務所で内勤・午前 )
犯人追跡…亜紀の後を追う決死の救出
研修最終日新人です!
藤原理恵 Route
From キャサリンアンダーソン Route
午前のパトロール亜紀とパトロールへパトロールの一環?
午後のパトロール事務所で内勤する( シャワー室にて )
シャワー室にて我慢する我慢のご褒美
夜…自宅にてあけぼの所に行くコンタクト練習中
午前のパトロール事務所で内勤する( 亜紀の寝起き )
亜紀の寝起き上着を脱がす寝起きのH
犯人追跡…亜紀の後を追う決死の救出
研修最終日後でご褒美あ・げ・る
 
Deadline END
From 明智乙女 Route
夜…自宅にて部屋でゴロゴロする強盗犯と遭遇
午前のパトロール事務所で内勤する( 事務所で内勤・午前 )
犯人追跡…無線であけぼの所に連絡亜紀さん救出
研修最終日コレって事故?

★★★★ 回想 ★★★★

風間亜紀
チカン講座・亜紀編
決死の救出
亜紀さん救出
パトロールの一環?
寝起きのH
寝起きのイラズラ
亜紀のお料理
ホラービデオ鑑賞
見せちゃおう
仲直りの印
休憩中に事件です?

長瀬弥生
パトロール中に・・・・
所内のトイレ盗撮
おとり捜査・・・・?
バスの中での妄想
当直での酒盛り
ティーブレイク
武くんもいいヨ
栄養チェック?
ノーパンでお仕事?

亜紀&弥生
お祝いに…
武のお見舞い・弥生編
武のお見舞い・亜紀編
強盗犯と遭遇

来生舞
パンティー強盗
我慢の添い寝
泥棒のお供
お礼の気持ち?
何してるの?
油断してると・・・・

キャサリンアンダーソン
アメリカからの研修生
アメリカンスタイル
スピード違反?
モーニングコール
ツーリング?
新人です!

藤原理恵
チカン講座・理恵編
理恵の秘密
オナニー目撃その責任
お見合い作戦大成功?
見せなさい!
後でご褒美あ・げ・る

明智乙女
意外に美人
乙女さんの顔に…
我慢のご褒美
コンタクト練習中
息抜きのお手伝い

★★★★ 補足 ★★★★

● 修正プログラム
修正プログラム出てます。メッセージ履歴で音声再生可……僕にとっては必須。

● ENDING
全ヒロインに1つづつとDeadline END。合計7つのENDINGがあります。
Deadline END は、回想はないけど CG Get !! ……忘れずに。



★★★★ 雑記 ★★★★

DL販売されたらついDLしてしまいますね、TRYSET作品は。多分これからも。
で、Play5作品目となる 『 ドタバタコメディーAVG 』 の 『 パクッちゃうぞ!! 』 。
ホントにドタバタしてた(笑)。
で、あまりに 『 ドタバタ 』 しすぎていて、SeirousMoonlightチックというには、
少々Hシーンが明るすぎると思いました。

が、結構面白かったですし、気に入りましたよ。
やっぱり、全ヒロインにENDINGがあるってのは良いですね、やり甲斐もありますし。
『 やらせて〜 』 『 淫乱病棟〜 』 と比べると、ゲーム性という面で格段に面白くなってる。
voice actress さん達も、お気に入りの方たちばかりですし。
walk-throughなんか作っちゃっいましたけど、この作品は攻略なんか考えないで、
気軽にぽんぽんと選択肢を選んで、始まったHシーンを気楽に楽しむ。
そんなEroAVGだと思います。


● 風間亜紀 (CV:北都南)
身長165cm 26歳。 亜紀さんのHシーンは、ほんと明るく楽しくコミカルなHばかり。 で、あんまりSeriousMoonlightチックではないんですよね。
● 長瀬弥生 (CV:須本綾菜)
身長160cm 26歳。 絵的に気に入ったのは弥生さんです。何故か、弥生さんだけパンティカラーが2色ある。 ライトグリーンとライトピンク……やっぱりピンクだな。
● キャサリンアンダーソン (CV:金田めい)
身長170cm 24歳。 怪しい日本語のKatherine。 バイクにまたがる姿は、ちょっと不二子が入っていて格好いいかも。
● 明智乙女 (CV:柴田藍)
身長150cm ??歳。 眼鏡をかけていますが、乙女さんの場合はきっと 『 眼鏡っ子 』 とは言わないんだろうな。 『 意外に美人 』 でのオレンジパンティは、ちょっとドキドキものです。
● 藤原理恵 (CV:北条明日香)
身長165cm ??歳。 最もSeriousMoonlightチックな雰囲気を漂わす女課長。 やっぱり、理恵課長が僕の中で一番人気です。 お気に入りは 『 お見合い作戦大成功? 』 での一言。 スカートの中の赤いパンティが丸見えになっていることを指摘された理恵課長。 『 それくらい、好きなだけ見せてあげるから… 』 うん、いい感じだなぁ。
● 来生舞 (CV:木村あやか)
身長150cm 18歳。 すごい設定です。舞さんは女泥棒。しかもかの有名な猫目女泥棒を姉に持つ。 けど……よく考えたら、ちょっと古いよね、ソレ(笑)。

SeriousMoonlight
upload 2006.06.11