EroticGamingZone > walk_through >

【 旅人屋 】 隣の叔母さん 〜管理人の人妻、階下の女子大生〜

★★★★ 攻略 ★★★★
女の悦び
起きる
ゴキブリを退治する お口の奉仕
正直に話す 春乃さんの愛撫
ご褒美
★ Break to 二人の美女
続きをしない 美尻
頷く 嫉妬
買い物を続ける 結ばれる
光さんが好き 求め合う気持ち
性欲優先 働く春乃さん
食欲優先 母親失格
女の悦び
二人の美女
続きをする 誘惑
部屋に戻る 汚れた唇
光さんと一緒に帰る オバサンに隠れて
光さんが好き 見られても……
堕ちていく……
二人の美女
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
春乃さんENDと所謂HAREMの2種。光さんのピンENDはないみたい。ちと残念。 ★★★★ 雑記 ★★★★ ってことで、間髪を容れず 『 人妻叔母さんエロエロAVGゲーム 』 も Play !! この作品は……なんと発売が2006年。けど、そんな古さは全然感じなかった。 なんか、ホント普通の Software House の EroAVG って感じがしました。 voice actress さんが豪華なこともそう思った理由の一つでしょうかね。 Heroine(z)はメインの春野さんが31歳。サブの光さんが21歳と若く、 春野さんでさえも MILF というよりはお姉さんって雰囲気ですが…… 僕は本作の方が女将妻よりも好きです。主人公があまりHeroine(z)を虐めないし どちらもお姉さんお姉さんしてて感じがいい。今なら女子力が高いっていうのかな? senior mania ならPlayして損はしないと思います。あ、ただ一点だけ。 『 毛 』 の描写があるのは Good !! なのですが、ちょっと雑な感じがしました。 それに男の毛は……いらんがな!
● 一堂春乃(CV:一色ヒカル)
年齢31 B103 W59 H90 叔母さんの下着でよければ……僕の中での一番人気ですw
● 浦野光 (CV:紫苑みやび)
年齢21 B95 W56 H85 どちらのHeroineもランジェリー立絵が素敵だった。ランジェリーは光さんに一票です。

SeriousMoonlight
upload 2014.09.09