EroticGamingZone > walk_through >

【 旅人屋 】 女将妻〜旅館バイトでの秘密〜

★★★★ 攻略 ★★★★
回想02
★ Break to 回想13
風呂場を出て行く
仕事をしながら
いいんですか
い、言いました
戸惑う 回想01
えっ!?
いいえ
このまま聞く
割って入る
ちゃんと答える
声を荒げる
わかりました 回想02
回想13
硬直してしまう
見とれてしまう
ぜひ!
えっ!?
ああ!? 回想01
手を握る 回想03
回想04
お客様について 回想05
そのまま続ける 回想06
イジワルを言う 回想07
★ Break to 回想14
受け答えする 回想08
そのまま見ている 回想09
キスをする 回想10
じゃあ…… 回想11
回想12
回想13
回想14
黙っている 回想08
話しかける 回想09
耳元で話す 回想10
話を聞く 回想11
回想12
回想14
★★★★ 回想 ★★★★
回想01回想02回想03回想04
回想05回想06回想07回想08
回想09回想10回想11回想12
回想13回想14
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
大凡3種。大凡ってのは途中強制終了BADENDがいくつかあったり、回想02側で 妊娠しないENDがあったりするから。面倒なので省いちゃったけど……ごめんなさい。 ★★★★ 雑記 ★★★★ このサークルさんは初めの紹介になりますね。 実は、TinkerBellの 『 淑母の疼き 』 をいたく気に入り、その開発に携わった方が 同人作品を作ってるって聞いて、ちょっと Play してみたいなぁと思ったと。 で、ネットでサラッと調べたら……ほとんどアッチ(凌辱)寄系だったのですね……(^^;;; ま、まぁ、確かに 『 淑母の疼き 』 もそういう面は結構ありましたもんね。 ってことで、中でも凌辱面が薄目なものを、と選んできたのが 『 隣の叔母さん 』 と 本作 『 人妻女将との艶混愛ADV 』 だったりします。ってなんで2作も……orz い、いや、本作は最新作だし、40歳MILFがHeroineだし、そりゃあ Play しなくちゃと。 あちらはあちらで、20代30代のHeroine(z)が……ってそっちの話はいいか。 ってことで、Play !! うん、やっぱりMILFのキャラクタは素敵だった。 この女将さんは基本的には落ち着いた大人の女性で、性欲面も普通っぽい……と思う。 実は隠れ淫乱で、訪れたお客を片っ端から食い散らかして……なんてことは勿論無く、 四六時中、悶々としている欲求不満MILFってわけでもない。ただただ匂い立つような 色気を放つ和装美人女将なだけなのです……ってそれが、普通じゃないか……(^^;;; で、そんな美人女将に憧れる童貞が、多少強引に迫り、思いを遂げ……ってのが大筋。 ウチ的には勿論、女将に大人の手ほどきをってな方が好みではあるのですが、 ひなびた旅館で和服美人としっぽりと、なんてのが好きな方にはストライクな作品かと。 ささ、本作はこのくらいにしておいて 『 隣の叔母さん 』 をPlayしなくちゃ、ねw
● 綾部麗子(CV:鈴音華月)
40歳 B88 W60 H91 着物の裾から垣間見える白いおみ足……まぁ、色っぽいわ。 昭和の雰囲気の和服美人って感じですかね。うん、着物っていいですねぇ。 仕事(旅館経営)と家庭の板挟み。そんな悩める女将をだれが放っておけようか! 回想13は……ま、IFの世界ということで……(^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2014.09.09