EroticGamingZone > walk_through >

【 旅人屋 】 恥辱妻・真由美〜息子の家庭教師〜

★★★★ 攻略 ★★★★
恥辱妻・真由美〜息子の家庭教師〜
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 恥辱妻・真由美〜息子の家庭教師〜
タイトル画面で1日目を選んでショートストーリーを見終えると2日目が追加されて…… って感じで全6回。選択肢は一切無しのある意味1本道。当然回想無くCGだけ有。
★★★★ 雑記 ★★★★

恥辱妻・小夜子に続いて 『 人妻エロ恥辱ショートストーリー 』 を Play !!
こちらの方がさらに古い作品ですね。
息子さんの筆おろしシーンがあるみたいなので選んだんですけど、
これは……ちょっと凌辱気味ですね。家庭教師、悪い奴だ。
息子さんの筆おろしは、最後の方にちゃんとあったので、その部分は
SeriousMoonlightチックで良かったですよ。包茎描写もGOODでしたし。
ただ絵は、小夜子さんや女将さんの方がずっと上手に感じましたが……
まぁ、それでもしっかりと書き込んだ陰毛がエロかったので満足、満足。
あ、でも……やっぱりMILFのランジェリーは黒が好みだな!(←チトシツコスギ!!)



● 日下真由美(CV:志方馨)
B96/W61/H92 旦那さんに何年も放っておかれたら……ま、しょうがないですよね、真由美さん。

SeriousMoonlight
upload 2019.10.01