EroticGamingZone > walk_through >

【 Sugar Pot+ 】 お嫁さん候補があらわれた! コマンドは?

★★★★ 攻略 ★★★★
 お嫁さん候補があらわれた!
コマンドは? 
美琴七花雪姫その他葉月あやかSCENE REPLAY
 あやか1−1
美琴にだけは誤解を解く  美琴1−1
七花の洗濯を手伝いに行く  七花1−1
雪姫の部屋へ行く  雪姫1−1
外に出て気分転換  葉月1−1
 あやか1−2
 美琴1−2
ソフトボール部の合宿を手伝う  葉月1−2
激励して送り出す
七花と話に行く  七花1−2
雪姫の部屋に行く  雪姫1−2
のんびり風呂に入る  美琴1−3
 雪姫1−3
美琴の部屋へ行く
七花の部屋へ行く
雪姫の部屋へ行く
葉月の部屋へ行く
七花1−3
最後まで七花の中で
ギリギリまで耐えて抜く
新品のおち○ちんにしてもらう  あやか1−3
夜が明けるまで待ってみる
美琴  美琴1−4
七花  七花1−4
雪姫  雪姫1−4
葉月  葉月1−3
このまま膣内に注ぎ込む
抜き取って身体にぶっかける
 葉月1−4
美琴  ⇒ 美琴
七花  ⇒ 七花
雪姫  ⇒ 雪姫
全員  ⇒ その他
葉月  ⇒ 葉月
選べない  ⇒ あやか
 美琴
 美琴1−5〜1−7
 美琴1−8
中出し/外出し
 美琴1−9
 美琴2−1
中出し/外出し
 美琴2−2
口内射精/顔射
 七花
 七花1−5〜2−2
 雪姫
 雪姫1−5〜1−6
 雪姫1−7
このまま膣内に注ぎ込む
抜き取ってお尻にぶちまける
 雪姫1−8〜2−1
 その他
 その他1−1
 その他1−2
このまま膣内に注ぎ込む
抜き取って身体にぶっかける
 その他1−3
 葉月
 葉月1−5
このまま膣内に注ぎ込む
抜き取って大きなお尻にぶちまける
 葉月1−6〜2−2
 葉月2−3
中に出す/外に出す
 葉月2−4
膣内射精/膣外射精
 葉月2−5〜2−6
 あやか
 あやか1−4
膣内に出す/外に出す
 あやか1−5〜1−8
★★★★ 回想 ★★★★
桐生 美琴@ 美琴1−1 美琴1−2 美琴1−3
美琴1−4 美琴1−5 美琴1−6
美琴1−7 美琴1−8 美琴1−9
桐生 美琴A 美琴2−1 美琴2−2
桐生 七花@ 七花1−1 七花1−2 七花1−3
七花1−4 七花1−5 七花1−6
七花1−7 七花1−8 七花1−9
桐生 七花A 七花2−1 七花2−2
桐生 雪姫@ 雪姫1−1 雪姫1−2 雪姫1−3
雪姫1−4 雪姫1−5 雪姫1−6
雪姫1−7 雪姫1−8 雪姫1−9
桐生 雪姫A 雪姫2−1
涼乃 葉月@ 葉月1−1 葉月1−2 葉月1−3
葉月1−4 葉月1−5 葉月1−6
葉月1−7 葉月1−8 葉月1−9
涼乃 葉月A 葉月2−1 葉月2−2 葉月2−3
葉月2−4 葉月2−5 葉月2−6
涼乃 あやか あやか1−1 あやか1−2 あやか1−3
あやか1−4 あやか1−5 あやか1−6
あやか1−7 あやか1−8
その他 その他1−1 その他1−2 その他1−3

★★★★ 捕捉 ★★★★

● ENDING
ENDINGは全Heroineに1つづつ&Haremの計6種。なんですが……ちょっともったいない。 というのも、一応walk_throughは書いてみたものの、どのHeroineRouteに突入するかは ぶっちゃけ最後の選択肢だけで決まってしまうのです。 例えばずっと美琴さんを選んでいても最後七花さんを選ぶと七花Routeに、ってな具合。 そこはBADENDでいいだろ?って思いますよね?ね? 折角、尺も選択肢もそれなりにあるAVGでしたので、なんかもったいないなぁと。 Haremと葉月さんRouteへの選択肢を発生させるのにちょっとだけ操作が必要ですが、 それもまぁメチャ簡単……一応↓に。
● その他Route
Haremへの選択肢 『 全員 』 はピンク枠の選択肢で3姉妹を1人づつ全員選ぶと出現。
● 葉月Route
3番目のピンク枠の選択肢で 『 葉月 』 を選ぶと、最後の選択肢に 『 葉月 』 出現。
● 中/外
Hシーンの中外選択はどちらを選んでもENDINGには関係ないみたい。 CG差分は SCENE REPLAY で Get!! 可能です。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 皮ネタ責めがGoodなる情報を入手し、Sugar Pot+のAVGを初めてPlayしてみました。 story的には童貞学生さんが突如嫁さんを選ぶことになるという、典型的なEroAVG物語。 またHeroine(z)も、自由奔放天然年上、オットリ大和撫子タメ、ゴスロリダウナー系年下、 そしてストレートなツンデレ幼馴染に、その母親のフェロモン振りまき甘々MILF。とこれまた 判で押したような典型的EroAVG Heroine(z)だったり……な・の・で・す・が !! コレ、Very Goodです。ナイスです。素晴しいです。メチャ気に入りました。あやかママンを。 情報通りの皮責めもさることながら、早漏責めがなんともかんとも破壊力アリアリなのです。 まぁ後半は主人公が頑張っちゃうんですけど、序盤の1-1のお風呂手コキ、1-2の筆おろしは、 The Best of H for SeriousMoonlight !! ってぇくらい気に入りました。 一度上げた後にズドンと突き落とされるような……まったりとトロトロに甘やかされつつも 要所でチクッと釘を刺されるような……そんな緊張感のあるHシーンの数々。 ん?あれ?この雰囲気どこかで……あぁ、あれだ。 『 うち妹 』 の純子さんだ! と思ったら、ライターさん、同じ方なのですね。うん、納得しました。 結論。百戦錬磨の淫乱MILFにあっさりと童貞を奪われ、早漏を嘲笑われたい方はどうぞ。 『 うちの母親のばあい 』 を感じることができるかも?です。
● 桐生 美琴(CV:岬友美)
身長:162cm 体重:49kg スリーサイズ:B89/ W53/ H85 誕生日:11月11日 血液型:O型 かなりSeriousMoonlightチックではあるのですが、残念ながら処女さん……おしい!
● 桐生 七花(CV:澄白キヨカ)
身長:156cm 体重:47kg スリーサイズ:B92/ W51/ H83 誕生日:08月28日 血液型:A型 彼女にするならやっぱこの人って感じなのですが、残念ながら処女さん……おしい!
● 桐生 雪姫(CV:民安ともえ)
身長:146cm 体重:39kg スリーサイズ:B73/ W48/ H71 誕生日:06月14日 血液型:AB型 皆の前でオナニーしても平気な不思議ちゃん。当然、処女さん……そりゃそうだよな。
● 涼乃 葉月(CV:大波こなみ)
身長:153cm 体重:45kg スリーサイズ:B83/ W52/ H87 誕生日:09月11日 血液型:B型 あまりに典型的すぎるツンデレ。結構好きですけど、やっぱり処女さん……うんうん。
● 涼乃 あやか(CV:ももぞの薫)
身長:158cm 体重:51kg スリーサイズ:B94/ W55/ H86 誕生日:04月23日 血液型:O型 ナイスMILF !! ぶっちぎりの僕の中での一番人気。 あやかママンの丁寧語を聞いてたら、詩乃センセの数年後ってこんな感じじゃないかなって思った。 もっともあやかママンは、そっち方面は百戦錬磨で淫乱ではあるけれど、詩乃センセみたいな bitch かどうかは解らないのですが……えぇ、勿論それでも構わないのですけどね(笑)

SeriousMoonlight
upload 2011.04.01