EroticGamingZone > walk_through >

【 スタジオポーク 】 パート妻の情事 〜熟した艶と蕩ける吐息〜

★★★★ 攻略 ★★★★
パート妻の情事 〜熟した艶と蕩ける吐息〜
上井友美 01〜17
欲望に従い突き入れる 上井友美 18
我慢し、大人しくしている 上井友美 19〜21
★★★★ 捕捉 ★★★★

● パッチ
CG回収の不具合と、陰毛差分を同時に回収出来るように修正。とのこと。
★★★★ 雑記 ★★★★

スタジオポークの新作アドベンチャーは、
前作 『 湯けむり人妻慕情旅 』 から東尾友子さんが友情出演(?)してくれる
パート妻モノ。
相変わらず人妻の艶めかしい肉感描写は秀逸で、ランジェリーの趣味もかなり好き。
うん 『 何はともあれやっぱり絵 』 のスタジオポークは健在ですね。ホントエロい絵だわ。
しかし、ここの奥様方は相変わらず軽いですよねぇ……まぁだかろこそ、こんな
エロエロなのかもしれないですけど……ま、やっぱり絵を堪能しましょうねw
ってことで、そろそろ……ショタはどうでしょうかね?(←ツナガリネェwww)

● 上井友美(CV:丸見桃子)
32歳。黒タイトの私服2と豹柄の寝間着がお気に入り!

SeriousMoonlight
upload 2018.12.07