EroticGamingZone > walk_through >

【 スタジオポーク 】 昼下がりの団地妻たち 〜熟れた匂いとムレた肌〜

★★★★ 攻略 ★★★★
霧谷佳織
霧谷佳織
★ Break to 藤田美奈子
霧谷佳織
中出しする。 欲求不満妻の誘惑
旦那の出張後に…
世間話の裏で
中出しする。獣のように求めあう
淫乱妻托卵
外出しする。獣のように求めあう
淫乱妻のテクニック
藤田美奈子
藤田美奈子 貞淑妻陥落
中出しする。 妻の顔の裏で
無垢な人妻
中出しする。 無垢な人妻
染まりゆく人妻
中出しする。 子供の傍で情事に耽る人妻
中出しする。貞淑妻托卵
外出しする。子供の傍で情事に耽る人妻
OMAKE
昼下がりの団地妻たち
OMAKE2
海デート
★★★★ 回想 ★★★★
欲求不満妻の誘惑 旦那の出張後に… 世間話の裏で 獣のように求めあう
淫乱妻托卵
 
淫乱妻のテクニック 貞淑妻陥落 妻の顔の裏で
無垢な人妻 無垢な人妻 染まりゆく人妻 子供の傍で情事に耽る人妻
貞淑妻托卵 子供の傍で情事に耽る人妻昼下がりの団地妻たち海デート
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 中/外
差分あり。回想で回収可。ちなみに全部中で托卵END。
● OMAKE
両Heroineクリア後OMAKE開放 → OMAKE2開放。 ★★★★ 雑記 ★★★★ あの 『 海女叔母さん 』 のスタジオポークから待望の新作リリース!その名も…… 『 夏の昼下がりの団地で旦那の留守中に貞淑系・淫乱系人妻を寝取り、孕ませ、 托卵させるADV 』 って長ぇ〜wwwってのは兎も角、やっぱり絵だよなぁ。絵ですよ絵。 しっとりと汗ばんだ肌。飾り気のない如何にも人妻な匂いのするランジェリー……垂涎。 ぶっちゃけ海女叔母さんの方が好きですけど、この絵だけでお腹一杯。大満足。っした!
● 霧谷佳織(CV:紫苑みやび)
淫乱妻32歳。パンチラが至高。Tバックが素敵に似合う佳織さんが僕の中での一番人気。
● 藤田美奈子(CV:長原杏子)
貞淑妻29歳。やっぱりパンチラが至高。だからさぁ、やっぱり○ショタHをADVで……何卒!

SeriousMoonlight
upload 2013.02.17