EroticGamingZone > walk_through >

【 しらたま 】 欲情ペットライフ!!
★★★★ 攻略 ★★★★
水無月ユウナ=モードレッド Route
6/26 明日に備えてそろそろ寝よう
6/27 もう少し、吉澤さんと話をしてみたい
もうちょっと勉強を続ける
WとYって女の人の身体に見えるよね……
女の人の身体っていえば……
6/28 気分転換にコンビニにでも行こうか
6/29 ユウナに嫌われるような人じゃないのになぁ
6/30 吉澤さんに聞く
斉藤先生の言葉を天の助けとすがる
7/1 吉澤さんに吐露する
7/2 弱音を吐いて斉藤先生に慰めてもらう
7/3 昨日どこに行っていたのかを尋ねてみる
☆☆☆ Break to 吉澤しずく Route ☆☆☆
いや、ここはユウナのことを信じよう
7/4 見てちゃいけない……よね教え子への思い
7/5 ☆☆☆ Break to 斉藤真美 Route ☆☆☆
斉藤先生の誘いを断る
7/10 償いは甘く
7/12 動くようにお願いするモーニング足コキ
とりあえず、今は料理に集中しよう邪魔をしないで〜!
7/13 ぜひ行かせてもらおう
ユウナをジーッと凝視する更衣室Hユウナ編
7/14 懸命に止めようとする
やらせて欲しいって頼む青春の教室H
7/15 それでもやっぱり否定する人目を忍んで
7/16 指輪を買った
首輪を買った
→ ○ 対等エンド
→ △ 幸せペットライフエンド
○ 対等エンド
7/16 ユウナの進路を塞ぐ月下の交合
指輪
エピローグ対等エンド
△ 幸せペットライフエンド
7/16 ユウナの進路を塞ぐ月下の交合
首輪
エピローグ幸せペットライフエンド
吉澤しずく Route
7/3 気になるし、ユウナたちの後をつけよう
辛抱強く待つ
7/4 だ、誰なの? この可愛い子は……
7/5 あ、うん。いつも通り、暇だよ
7/6 洋服を見に行こうか
お菓子屋さんでちょっと休憩しよう
しずくの後についていく
7/9 とってもいい娘だと思うよ
7/10 暇だけど……今日はなんの用?しずく初体験in茶房
7/11 「付き合うことになった」と告げる
7/12 こういうのも、悪くないなぁデザートはわたし
7/13 ユウナの幼馴染です更衣室Hしずく編
7/14 恥辱の敗戦者
いや、それでも聞いてみたい
7/16 観念して、自分でメイド服を着る
抵抗して、しずくにメイド服を着せる
→ ○ 正宗女装エンド
→ △ 2人のご主人様エンド
○ 正宗女装エンド
7/16 メイド♂
エピローグ正宗女装エンド
△ 2人のご主人様エンド
7/16 メイド♀
7/17 モーニングフェラ
エピローグ 三人仲良く
2人のご主人様エンド
斉藤真美 Route
7/5 斉藤先生の誘いに乗る初めての補習授業
7/6 先生の言う通りプリントに集中する手とり足とりの個人授業
7/7 いいかげん、自立しないとね手とり口とりの個人授業
7/8 僕が悪いんだから、仕方がないんですスイッチ
7/10 先生を優先して社会科職員室へ
ユウナを優先して屋上へ
お仕置き
→ △ 真美ペット化エンド
7/11 ユウナを犯す
拒否する
→ ○ ユウナペット化エンド
→ □ 真美ノーマルエンド
○ ユウナペット化エンド
7/11 嫉妬の果てに
エピローグユウナペット化エンド
△ 真美ペット化エンド
7/11 飼い主は私
エピローグ真美ペット化エンド
□ 真美ノーマルエンド
7/11 開かれた心
エピローグ真美ノーマルエンド
★★★★ 回想 ★★★★
償いは甘くモーニング
足コキ
邪魔をしないで〜!更衣室H
ユウナ編
青春の教室H人目を
忍んで
月下の交合指輪首輪対等エンド幸せペット
ライフエンド
しずく初体験in茶房デザートは
わたし
更衣室H
しずく編
恥辱の
敗戦者
メイド♂メイド♀
モーニング
フェラ
三人仲良く正宗女装
エンド
2人のご主人様エンド
教え子への思い初めての
補習授業
手とり足とりの個人授業手とり口とりの個人授業スイッチお仕置き
嫉妬の
果てに
飼い主は私開かれた心ユウナペット化エンド真美ペット化エンド真美ノーマルエンド
★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine Route の選択肢
 Routeが固定されてからの選択肢は、エピローグ分岐のための選択肢以外
 anything you want !!  …… の、ような気がする(不確定情報)


★★★★ 雑記 ★★★★

思わず衝動買いした 『 ペットライフ推奨アドベンチャー 』
Hシーンとかイイ感じで 『 受け 』 なので、SeriousMoonlightチックではありますし、
CG集めも結構楽しかった。
なので、時間とお金があれば ……と、注釈つきでお勧めはできますが……う〜ん
あのね、主人公がハッキリ言ってヘタレすぎ。いくら ペット系 EroAVG だったとしても。
主人公の視点でStoryは展開していくのですが、事あるごとに 『 僕ってダメだな 』 と
いちいち入る。正直、ウザイ。
ヘタレさ加減では、僕自身、結構なものだと自負していますが(スルナヨ)、
その僕から見ても、ダメダメすぎ。
にも関わらず、EroAVG のお約束で、見事なまでのモテッぷりなんですよね。
う〜ん、さすがになぁ、いくらなんでもなぁ……と、ちょっと違和感アリアリでした。

と言いつつ、実はそんなことはあんまり問題にならないかもしれません。
何故なら、この作品はあくまでも、
『 水無月ユウナ=モードレッド 』 に萌えろ !! ひいては voice actress さんを堪能しろ !!
って感じの作品だと思えるからです。
本人のRouteは勿論のこと、友人しずくRoute、担任&敵役の真美Routeでさえ、
そのStoryは、すべて 『 水無月ユウナ=モードレッド 』 のために存在しています。
言いすぎかな? けどPlayしてみれば、そう感じる人も多いと思いますよ。きっと。
裏を返せば、それくらい 『 水無月ユウナ=モードレッド 』 は、イかした Heroineでしたし、
その中の  voice actress さんは、言うに及ばず素敵でしたし……
なので 『 声買い 』 ならば、特攻しても問題ない作品かと思います。

あ、あと一つ。『 しらたま 』 って Will系ですよね。
でも、この作品はバックグラウンドで動作させることが可能です。設定で。
Good Job !! 『 しらたま 』 !!


● 水無月ユウナ=モードレッド (CV:青山ゆかり)
金髪ツリ目っ娘。 すべては彼女のために …… えぇ、もちろん僕の中での一番人気。 SeriousMoonlightチック No1の 真美先生を大きく引き離して、ぶっちぎりTOPです。 一番好きなのは、しずくRouteの 『 2人のご主人様エンド 』 でのユウナ。 まぁ、よくあるパターンで 『 べた 』 と言えば 『 べた 』 ですが、 しずくと主人公のHシーンを目の当たりにしたユウナの心中を察するに…… 切ないよなぁ …… とは言え、そこはさすがEroAVG。 これから3人仲良くなHappy ENDにしてくれました。(アリエネェヨ!!)
● 吉澤しずく (CV:安玖深音)
三つ編み眼鏡っ娘。 コスプレ趣味かぁ……いい趣味だな(笑) 上述 『 2人のご主人様エンド 』 では、メチャ肝っ玉の太いところを見せてくれます。 なんか 『 大岡裁き 』 って感じ。よかったね。ユウナ。
● 斉藤真美 (CV:一色ヒカル)
世界史担当担任教師。 SeriousMoonlightチック No1 は、真美先生。これは間違いない。 真美先生は、ちょっとダークな 『 壊れた 』 感じのHeroineでした。 派生企画で、真美先生の若い頃を描いた作品を出してくれれば、僕は買うな。きっと。
SeriousMoonlight
upload 2007.10.29