EroticGamingZone > walk_through >

【 STRIKES DL 】 甘えむっ♪ 〜おかあさんのかぞくけいかく〜

★★★★ 攻略 ★★★★
start
プロローグ 春の訪れ What's your name?
春の始まり んまんま
春のひととき 幼少の頃 [2週目] お便りが届いています。
春の時代:3月 しーしー
春の時代:4月 にゅるにゅる
春の時代:5月 ねんね
春の終り ふみふみ
夏の始まり よっきゅうふまん
夏のひととき 少年の葛藤
夏の時代:6月 せいくらべ
夏の時代:7月 おしおき
夏の時代:8月 いぢわる
夏の終り おしゃぶり
秋の始まり 家庭崩壊
秋のひととき モラトリアム青年
秋の時代:9月 marriage crimson
秋の時代:10月 非日常
秋の時代:11月 トゥルーエンド
秋の終り 一家団欒
冬の始まり マンネリ
冬のひととき 今、一人の大人として
冬の時代:12月 属性の開花
冬の時代:1月 黒いチューリップ
冬の時代:2月 かぞくけいかく
冬の終り 自由を求めて
エピローグ 雪解け−巡る季節 好きだ
愛してる
What's your heroine's name? かなた
★★★★ 捕捉 ★★★★

● LOST LETTER
2週目の春のひとときでかなたさんからメールが届きます。 んで、その後で album を見ると…… 『手紙に写真が同封れていました。未使用CG差分も閲覧できます。』 ……とのメッセージが表示され、extra on になる、と。 どーでもいいことですが、取得率101%ってなんか嫌。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 思わずタイトル買いした 『 えっちなお母さんに甘やかされる受けしちゅストーリー 』 EroAVG Heroineの、或いはそのもの自体の悲哀を赤裸々に綴った叙述詩です。 ンなわけ……(省略) chartが用意されてる構成といい、ピコピコ音が聞こえてきそうな文章といい、 どっかで見たことあるよなぁと思ったら、あぁ、あれだ。 TAIL SKIDの 『 M 〜お姉ちゃんの集中恥療!〜 』 に似てるのですね。 と思ったら、やっぱりライターさん同じだった……なるほど。 SeriousMoonlightチックという意味では……う〜ん、どうだろう? 赤ちゃん言葉って皆さんどう思います?実は僕はあんまり好きじゃないのです。 確かに僕は senior mania なのですが、そこまで行くと…… メッとか怒られたり、あらあら仕方ないわねぇってな台詞はストライクなんですが、 でちゅね〜ってのは、なんか違う……人によっては、同じじゃねーかと思われる方も いらっしゃるでしょうが……う〜ん。ま、人それぞれですね(←ソレヲイッチャア、オシメーダロ) とか何とか言いつつ、寝取られチックな表現もあるので気に入ってるんですけどね(笑)
● かなた(CV:市奈あき比)
今作のメインヒロイン。あなたの母を名乗る少女(?)。 男だってそうでしょうが、巡り巡って良い女になっていく……当然ですよね。 僕は好きですよ、かなたさん。えぇ、勿論僕の中での一番人気です。
● えねみ(CV:奥川久美子)
今作のサブヒロインで、かなたの義娘を名乗る少女。 男だってそうでしょうが、えねみさんの気持ちは痛いほど…… 僕は好きですよえねみさん。かなたさんの側にいつもいてあげて欲しいものです。

SeriousMoonlight
upload 2010.06.03