EroticGamingZone > walk_through >

【 スピンドル 】 ママの友達は蜜の味 〜内緒の童貞教育〜

★★★★ 攻略 ★★★★
ママの友達は蜜の味 〜内緒の童貞教育〜
1−1
1−2
1−3
1−4
1−5
1−6
2−1
胸の感触を勉強したい 2−2
女性器の味わいを復習したい 2−32−4
思い切って積極的に行動してみる 2−5
2−6
3−1
『 女性器の味わいを復習したい 』 選択時3−2
★★★★ 回想 ★★★★
1−11−21−3
1−41−51−6
2−12−22−3
2−42−52−6
3−13−2
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 3−2
『 女性器の味わいを復習したい 』 を選択すると3−2まで。 『 胸の感触を勉強したい 』 を選択すると3−1止まり。 2回目の選択肢は 『 思い切って積極的に行動してみる 』 一択で。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 今回Playしたのは、スピンドルのADV。ここの作品は初めての紹介、ですね。 ぶっちゃけ……タイトル買いwww だって 『 ママの友達 』 が 『 内緒の童貞教育 』 ですよ? こんなにもストレートなSeriousMoonlightチックタイトルなんて滅多に無いですもの。 で、Play。うん、低価格品だしあまりにも都合よく童貞を奪われていくことになる。 正直、お手軽感は半端なく、童貞モノの王道っぷりはまさしく 『 熟れ専 』 って感じ。 だけど、ムッチリオットリ鈴乃さん。女医さんというよりお侍さんみたいな冴子さん。 このキャラクタは悪くない。 回想14種。絵的に薄気味の悪いショタ主人公がちょっと気になったけど、 まぁ2K円を下回る今なら買っても損は無い、かと……多分、きっと、恐らく。
● 宮森 鈴乃(CV:夏川菜々美)
身長:166cm スリーサイズ:B92/ W57/ H94 下半身のムッチリさが素敵に色っぽい鈴乃さんが僕の中での一番人気。
● 霧島 冴子(CV:井上瑞樹)
身長:168cm スリーサイズ:B94/ W58/ H95 クールビューティーな冴子さんも悪くない……ってか、面白かったw

SeriousMoonlight
upload 2014.06.01