EroticGamingZone > walk_through >

【 スピンドル 】 近親母姦〜今日もまた、お母さんがぼくを求めてくる〜

★★★★ 攻略 ★★★★
END1
1−1
1−2
★ Break to END2
ごめん、今日はちょっと…… 1−51−6
2−1
お母さんに電話する 2−2
2−42−5
2−6
END2
いいよ、遊びに来て 1−31−4
2−1
お義父さんに電話する 2−3
★★★★ 回想 ★★★★
1−11−21−3
1−41−51−6
2−12−22−3
2−42−52−6
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
歌織ママンを受入れて二人で堕落END、突き放して歌織ママンが壊れEND の2種。 ぶっちゃけどちらもあんまり後味がよろしくない、かなぁと……(^^;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ 以前タイトル買いした 『 ママの友達は蜜の味〜内緒の童貞教育〜 』 が、まぁまぁ だったので、ついPlayしてしまった本作。今回はぶっちゃけタイトル絵買いw タイトミニの眼鏡MILFがオッパイ晒して脚を組む。そこに見える匂い立つよな黒パンティ。 この絵につい涎が垂れちゃって、気づいたら……はぁ、相変わらずしょうもな……orz 内容は……捕捉でも触れましたが、ちょっと後味が悪い近親モノ。 ただHに関して言えば甘々で、歌織ママンが一生懸命パンティコキやチングリ返しを してくれたり、積極的にセックスに誘ってくれたりで、悪くない。 先にイっちゃっても拗ねられて、すぐに次を催促されて……うん、悪くないwww ま、僕みたいに絵が気に入ればどうぞ、です。
● 宮坂 歌織(CV:井上瑞樹)
身長:160cm スリーサイズ:B94(H)/ W59/ H90 ちょっと可哀そうな黒パンティMILF。 いいさ、受け入れちゃって。この先どうなるか分らないけど……まぁ頑張れ!

SeriousMoonlight
upload 2014.09.20