EroticGamingZone > walk_through >

【 スピンドル 】 エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら〜巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう〜

★★★★ 攻略 ★★★★
鈴原 美古都
1−1
1−2
1−3
1−4
★ Break to 真野 咲希子
相談しない 1−5
1−6
2−1
真野 咲希子
相談する 2−2
2−3
★★★★ 回想 ★★★★
1−11−21−3
1−41−51−6
2−12−22−3
★★★★ 雑記 ★★★★

『 ママの友達 』 同様にタイトル買いしたスピンドルのアドベンチャー。
割と事務的な筆おろしから入ったかと思いきや、そこは伝説のホームヘルパー。
Hな手ほどきで主人公をしっかりと更生させていきます。
ラストは、少々とってつけたようなものになってますけど……(^^;;;
ウチ的にはママンに期待してたので、出来ればママンにも筆おろしシーンが欲しかった。
っていうか全体的にシーンが少ないような……
僕がplayしたスピンドル作品の中で一番Hシーンが少ないんですよね。
まぁ、2K円を下回る今なら買っても損は……多分、きっと……どうだろ?
ただ、このお話なら主人公はもっとショタっ子でもいいのにな。絵的にガタイが良すぎです。

● 鈴原 美古都(CV:青桐かこ)
身長:168cm スリーサイズ:B93(H)/ W58/ H90 伝説のホームヘルパー。騎乗位であっさりと童貞を奪った後、 女をイカせることで主人公に自信を与え、公園で、図書館で、電車内でと 所を変えたHで引籠りの主人公を屋外に連れ出し、終いにゃSMプレイで 女を征服する達成感を教えたり…… ここまでされたらそりゃあ、僕の中での一番人気ですよ。でしょ?
● 真野 咲希子(CV:永野らび)
身長:169cm スリーサイズ:B88(F)/ W59/ H94 イカしたMILFで騎乗位もよかったけど……やっぱりHシーンが少なすぎです。

SeriousMoonlight
upload 2015.02.01