EroticGamingZone > walk_through >

【 SPEED 】 姦染 Ball Buster

★★★★ 攻略 ★★★★
姦染BB1 「The Other's Aspect」 Ver.1.0.1
NEW GAME 〜 千住 静
1-11
1-12
AS静
窓から中庭へ
住宅街の路地へ撤退 1-13gameover
落ち着いて考える
強行突破あるのみだ! 1-35gameover
真正面の建物の方へ
ガラス張りの建物の方へ 1-14gameover
静に協力する
丞実を中に入れる 1-23gameover
丞実を中に入れない 1-24
正門側だ!
裏門側だ! 1-31gameover
中庭を抜ける! staff role
体育館の横の方だ! 1-25gameover
PROLOGUE SKIP 〜 妹尾 丞実
助けに行くから待ってろ
AS静
窓から中庭へ
AS丞実
★ Break to トゥルールート
ここにいても仕方ない。合宿所に行ってみよう
落ち着いて考える
真正面の建物の方へ 1-15gameover
ガラス張りの建物の方へ
丞実のところへ行く
今はこのまま…… 1-21gameover
正門側へ! 1-22gameover
裏門側だ! staff role
トゥルールート
うかつにココから出ない方がよさそう……
道は開くもの!窓から教室に入る
多少の強引さは必要!突破するッ!
最短距離で来た道を戻る! 1-34gameover
取りあえず3階に上ろう!
非常階段から脱出だ! 1-32gameover
落ち着いて考える staff role
このまま3階を突っ切る! 1-33gameover
非常階段から脱出! 1-32gameover
★★★★ 回想 ★★★★
1-111-121-131-141-15
1-211-221-231-241-25
1-311-321-331-341-35
★★★★ 補足 ★★★★

● 姦染BB1 「The Other's Aspect」 トゥルールート
っていうのかどうか知りませんが……(^^;;; 一人クリアすると、 最初から始めた時に(PROLOGUE SKIPでも可)選択肢が追加されてて、 『 助けに行くから待ってろ 』 から。全員生き残りエンドです。 主人公のASって選ばなくても良さげだけど……間違ってたらごめんなさい。
● 姦染BB2 「The Chronicle Teller」
全部選べばOKです。面倒なので回想は省略してます。ご了承ください。 あ、絢さんが素敵! ★★★★ 雑記 ★★★★ 奇しくも本HP三百本目の紹介作となった、姦染のスピンオフ 『 乱交パニックADV 』 うぅぅぅ……頑張って3〜5を急いでクリアした甲斐があったよぉ…… えぇ、個人的にはコレ当たり。メチャ満足。バッチリOK!すっげぇ気に入った。 男受onlyってだけじゃなくて、Heroine(z)も、とっても素敵。 5のヤリマン彩月さんもちょっと面白かったけど、今回はそんなもんじゃない。 ただのビッチ。ただの変態(?)。ヒャッハー!って感じ(←ワケガワカラン) どうせなら、主人公は5みたいなショタ系にして欲しかったかなぁ? あと、乱交パニックだから仕方ないけど、2Pシーンがもっと欲しかったかなぁ? それにもうちょっと年上のお姉さん(z)が多くても良かったかなぁ……ってのは、 欲張り過ぎですかね?ま、チョコっとだけど先生のシーンもあったしいいや。 姦染BB2 「The Chronicle Teller」は……3〜5をPlayしたばかりなので……(^^;;; あ、1、2のCGが綺麗になってた。なってたけど……なんとなく瞳さんや優さんは 昔の色合いの方が好きかも知れない。いや、ホント綺麗にはなってたんですけどね。 まぁあんまりグダグダ言ってても仕方ないので……結論! 姦染ファンのみならず、普通にコッチよりなら買って損なし。 願わくば、この路線で作品を作っていって欲しいなぁと思う今日この頃であります。
● 妹尾 丞実(CV:櫻井ありす)
身長:155.2cm 体重:49kg 血液型:B型 なんていうか彩月さんは、街でよく見るタイプのヤリマンにすぎませんでしたが、 丞実さんは……えぇ彼女は本物のビッチです。もう、築城レベルのビッチヒロインです。 なので僕の中での一番人気。静さんルートでのラストは……丞実、お前最高だよっ!
● 千住 静(CV:弥黒)
身長:151.7cm 体重:41kg 血液型:A型 なんていうか茜梨さんは、可愛らしいオナニー美少女でしたが、 静さんは……変態です。ってかチト病んでる系かな? うん、所謂見かけとのギャップに萌えるタイプ、かと。
● 本間 奈緒子(CV:紫苑みやび)
Visualは当然SeriousMoonlightチックNo1ではありますが……シーン少な過ぎだなぁ。
● 近藤 美樹(CV:ヒマリ)
彼女だけは、あんまり目立たなかったような気がする。いや、先生もか…・…(^^;;;
 
姦染BB2 「The Chronicle Teller」 Ver.1.0.0
姦染 〜淫欲の連鎖〜
『 五十嵐家の惨劇 』 1-11
『 昼の異人 』 1-12
『 女王覚醒 』 1-13
『 引き裂かれた優の思い 』 1-14
『 積極的な優 』 1-15
『 優の悲鳴3 』 1-21
『 主人公乱心3 』 1-22
『 瞳の告白 』 1-23
『 姫輪姦 』 1-24
『 姫と、家来 』 1-25
『 個室 』 1-31
『 自殺 』 1-32
『 らんこう 』 1-33
『 しかえし 』 1-34
『 ブルマの誘惑2 』 1-35
『 絶望の始まり 』 1-41
姦染2 〜淫罪都市〜
『 SHOT IN THE DARK 』 1-42
『 回想 』 1-43
『 Welcome 』 1-44
『 バスガイド 』 1-45
『 お嬢様 』 2-11
『 メイド喫茶 』 2-12
『 PARADAISE LOST PART4 』 2-13
『 捕獲 』 2-14
『 地獄の少女 』 2-15
『 The sinner 』 2-21
『 長崎と速水 』 2-22
『 目覚め 』 2-23
『 開放 』 2-24
姦染3 〜首都崩壊〜
『 終焉の始まり 』 2-25
『 航と幼馴染み達 』 2-31
『 妖狐:2 』 2-32
もう少しだけ入れていたい…… CG
すぐ抜かなきゃ! CG
『 死 』 2-33
『 mind destruction 』 2-34
『 救出 』 2-35
『 地下道〜漣のみ脱出編1〜 』2-41
『 地下道〜漣のみ脱出編2〜 』2-42
『 地上〜LASERへ 』 2-43
『 最後の狂演〜共通ルート 』 2-44
『 衆人環視BAD 』 2-45
『 Victim of faith 02 』 3-11
『 Victim of faith 03 』 3-12
『 悠帆の最期 』 3-13
『 漣のバイオリン 』 3-14
『 全員救出編 』 3-15
姦染5 〜The Daybreak〜
『 日向に咲く花、日陰に咲く花 』3-42
『 夏の風と蒼い瞳 』 3-43
『 乱れ咲く者たち 』 3-44
『 進行する危機1 』 3-45
『 進行する危機2 』 4-11
『 有事の日常 』 4-12
『 力あるものの楽園 』 4-13
『 彩月の告白 』 4-14
『 嫉妬 』 4-15
『 逃亡の果て 』 4-21
『 穢された聖域 』 4-22
『 日頃の行い 』 4-23
『 引き裂かれた愛 』 4-24
『 乱れゆく世界 』 4-25
『 地獄の釜 』 4-31
『 折れない矢 』 4-32
おとなしくしていよう
見張りを何とかする
『 添い遂げる先輩 』 4-33
『 決壊 』 4-34
『 仲間を大切に 』 4-35
『 許されぬ二人 』 4-41
姦染4 〜the day after〜
『 夏の始まり 』 3-21
このまま声をかける
見つめただけで終わる
マコトが梢をいじるとあとでグズグズ言われる、止めよう
また始まった……。めんどくさいから放置しよう
ココは一発ギャグで和ませるか
ちゃんと謝った方がいいだろうか
『 満点の星空 』 3-22
真坂さんのそばに
梢の水遊びにつき合う CG
マコトと遊ぶ CG
『 無人の学校 』 3-23
『 真相・Pt.T 』 3-24
『 真相・Pt.U 』 3-25
『 眞琴と、梢 』 3-31
『 lover's T 』 3-32
『 狂乱 Pt.U−U 』 3-33
『 狂乱 Pt.U−V 』 3-34
『 狂乱 Pt.W 』 3-35
『 大介の後悔 』 3-41

SeriousMoonlight
upload 2012.11.13