EroticGamingZone > walk_through >

【 SPEED 】 姦染2 市〜

★★★★ 攻略 ★★★★
Game Start ...
AS摩耶
もう起きる
ケータイのアラームを止める
(時間切れ)
AS千尋 CG
ASみき
AS菅生
ASother
AS摩耶
AS千尋
ASみき
肩に置かれた手を振り払って逃げる
目の前の男を突き飛ばして逃げる
(時間切れ) 1-14gameover
AS菅生
ASother
1-11
1-12
AS裕樹
1-13
西棟編へ
新しいルートへ ⇒ Alive
ASありす
AS裕樹
すぐ近くの階段へ走る 1-31gameover
もう一つの階段に賭けてみる
(時間切れ) 1-32gameover
ASother CG
ASありす
AS裕樹
1-15
速見が無事なのかだけ確かめたい……⇒RouteA
とりあえずあの娘を止めなきゃ……!⇒RouteB
(時間切れ) 1-33gameover
RouteB
ASありす 2-12
2-13
AS裕樹 CG
ASありす 2-33gameover
ASother
1-21
ASありす 2-14
2-15
ASother
1-22
俺がオトリになるから、先に行っててください!
今ならまだ間に合う!走れッ!! ⇒ GameOver
ASありす
ASother CG
電池式ランタンを手に取った ※AS千尋(1-25)後 gameover2-34gameover
非常持ち出し袋を引っ掴んだ
(時間切れ) ※AS千尋(1-25)後 gameover2-34gameover
AS千尋 1-25
1-23
ASありす 2-23
立ち止まってる場合じゃねー……!!EndingB
アイツが爆発させる前になんとかしねーと ……!! AS摩耶 2-24
2-25
2-11EndingA
(時間切れ) 2-35gameover
RouteA
ASありす 2-12
2-13
AS裕樹 CG
一度だけ、母親に電話をしてみる ●EndingB FLG
何かあれば連絡が来るだろう。それまで待つ ●EndingA FLG
ASありす
ASother
1-21
ASありす 2-14
2-15
ASother
1-22
俺がオトリになるから、先に行っててください! ⇒ GameOver
今ならまだ間に合う!走れッ!!
ASありす
ASother CG
電池式ランタンを手に取った
非常持ち出し袋を引っ掴んだ
(時間切れ)
ウゼーけど、助けてやるか…… 2-32gameover
自業自得だ、ザマーミロ!
(時間切れ) 2-32gameover
ASみき 1-24
2-21
●EndingA FLG AS摩耶 2-22
1-45EndingA
●EndingB FLG EndingB
GameOver
ASありす
ASother CG
電池式ランタンを手に取った
非常持ち出し袋を引っ掴んだ
(時間切れ)
2-31gameover
Alive Story & Scene Replay "Appendix" appears !!
 
Prologue Skip ... Alive Story
2-41
2-42
AS直美
直美は銃を用いて感染者を追い払おうとした 1-41
1-42gameover
直美は感染者達を避け、目の前の建物へと走った
(時間切れ) 1-41
1-42gameover
俺はきっと、前から速水のの事が…… 2-43
白いスクール水着と、背の小さい女…… 2-44
2-45
AS千尋 1-35
3-12
ASみき 1-34
ASother 3-13gameover
手を無理に引き離してでも、直美に教える gameover
めんどくさいので黙っている
このひとつよそうだし、オヤジはなんかきにくわない
オヤジと、ヒロといっしょならなんとかなるかんな 1-43gameover
(時間切れ)
オヤジをせっとくしてかぎをかしてもらう 1-44gameover
オヤジをぶんなぐってかぎをうばいとる
(時間切れ) 1-44gameover
こんなの……おれでもうんてんしてみせる! EndingA
こんなの……うごかすことなんてできない! EndingB
Appendix ... Scene Replay
3-31 AppendixCG
★★★★ 回想 ★★★★
1-111-121-131-141-15
1-211-221-231-241-25
1-311-321-331-341-35
1-411-421-431-441-45
2-112-122-132-142-15
2-212-222-232-242-25
2-312-322-332-342-35
2-412-422-432-442-45
3-113-123-13

★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine Route
ありすのRouteA、摩耶のRouteBに大別。どちらもEndingは2種づつ。 なんですが……今回のは、所謂HappyEndって言えるのは摩耶Bぐらいじゃ……(^^;;;
● Alive Story
ありすと摩耶でEndingを迎えると、Prologue Skip の Alive Story 解放。 Alive …… 物事の捉え方って、本当に人それぞれですよねぇ。 ……と、わけのわからないことを感じてみたり。
● Appendix
多分 Alive Story と同時に Get !! できる、おまけHシーン。 Scene Replay の3ページ先頭に追加されるのですが、 これを見ないとCGが全部埋まらないので、忘れずに1度見ておいてください。
● Aspect Switch
ザッピングシステムは本作も健在。本作では Aspect Switch から GameOver なんてこともあるので、小まめにSaveしていくのが吉。 ★★★★ 雑記 ★★★★ ホーラー映画好きなため気に入った 『 集団凌辱輪姦乱交パニックADV 』 の続編。 これも結構楽しめました。山奥の学校を背景としていた前作と異なり、今回は割と 大きな街のショッピングモールが舞台となっています。このためゾンビの量がハンパなく PowerUp !! もうね、ウヨウヨとテンコ盛りに出現してきます。老若男女問わず。 なのでドキドキ感もそれなりに増しているように思えました。またHシーンに関して言えば、 本作の方が女ゾンビに襲われる描写が多いので、必然的にSeriousMoonlightチックも こちらの方が上かな?と。ミキさんが裕樹君を襲う1-23とか、襲われる童貞少年3-12 辺りはお勧めです。まぁ基本的に輪姦、凌辱モノなので、あくまでも前作と比較して ですけどね。お話的な事を言うと……ちょっとEndingが救われなさすぎる、今回は。 ありすさんなんて、わりとHappyっぽい方のEndingでも結局亡くなってるし。 う〜ん、後味って意味ではちょっと悪い方かもしれません。 けれど正式なウィルス名が発表されたり、政府やお国がらみの裏部分が垣間見えたりと だんだんと壮大な話になってきて、すっごく次回作を期待させる作りになってるんですよね。 あぁ〜あ、結局3もいっちゃうんだろうな、きっと。DL販売されたら……ね。
● 速水ありす(CV:春日アン)
身長:160cm バスト:89 Eカップ 体重:48kg ありすさん好きには申し訳ないですけど、見た目、なんか22,3のお姉さんが、 制服を着ているような……イメクラの人みたいな印象を受けました……(^^;;; まぁ、それだけカッコいいってことですけど。(←フォローニナッテナイ!) が、性格的にはノリのよい可愛らしい女の子なんです。 雑記でも触れましたけどEndingに恵まれてないので、これはちょっと可哀想。
● 神宮寺摩耶(CV:広森なずな)
身長:150cm バスト:79 Bカップ 体重:43kg 結局、たぶん……僕の中での一番人気は摩耶さんなんだろうな。 摩耶さんのルートBのエンディングB。本作では唯一のHappyEndではなかろうかと。 其れにしたって、結局他の仲間は全員いなくなってるんですけどね。Hに関しては 摩耶さんは大活躍です。なんてったって獣姦シーンまで用意されてる。 ペットのハスキーに襲われちゃうという。これはちょっと可哀想。
● 安西みき(CV:桜まい)
身長:170cm バスト:90 Gカップ 体重:50kg 見目では文句なくSeriousMoonlightチックHeroineNo1なミキさん。 裕樹君とのからみは程よくSriousMoonlightチックを披露してくれてます。 Alive Storyでは、ミキEndとも呼べるAspect Switchが用意されてるのですが…… そっかぁ、婚約者含めて輪姦凌辱かぁ。これはちょっと可哀想。
● 長崎千尋(CV:萌原ぷりん)
身長:170cm バスト:88 Dカップ 体重:55kg 凛としてカッコイイ、前作、瞳さんを彷彿とさせるHeroineですが…… レズお姉さんです。えぇ、それ以外の表現が浮かばない(笑) ありすさんがオヤジに襲われて、その後始末をするようオヤジに命令されるのですが、 その時の千尋さんの喜びようったら…… これは(ありすさんが)ちょっと可哀想。
● 鶴田直美(CV:民安ともえ)
身長:172cm バスト:88 Eカップ 体重:51kg 自衛隊のメチャカッコイイお姉さん。Alive Storyのみ登場します。 使命感から一生懸命、Heroine(z)を救おうとするのですが、 実はみんなとっくに感染しちゃってるわけで…… これはちょっと可哀想。
● 小林裕樹(CV:安堂りゅう)
身長:165cm 体重:58kg ♂Heroine……ミキさんとのHシーンは、結構SeriousMoonlightチックです。 感染して、主人公への愛が目覚める……なんだかなぁ(笑) 女の子だったら良かったのにね。そこはちょっと可哀想……なのかな?

SeriousMoonlight
upload 2009.04.19