EroticGamingZone > walk_through >

【 SPEED 】 姦染 欲の鎖〜

★★★★ 攻略 ★★★★
Game Start ... Prologue
AS優 ※ 瞳クリア 後
AS瞳 ※ 優クリア 後
1-11
★ Break to Infection Route
もちろん山岸さんが作ったのを食べる
佐伯と真也を諭す
ASリサ 1-12
ASリサ1-13
AS祐二 1-14
ASリサ 1-15
ここで山岸さんを追いかければ、二人きりになれる…… ⇒優ルート
恐がりの佐伯に、夜中の学校を一人で歩かせるのはかわいそうだ ⇒瞳ルート
Yuu Route
AS祐二 1-31
まず理科室準備室の新道先生のとこだろう 『 散歩、〜 』 後 Route 続行
とりあえず一階のトイレから行ってみようか 『 散歩、〜 』 後 Second Day へ
一番離れている体育館が怪しいな AS優 1-42
1-41gameover
AS真也 1-32
お、女帝復活か?
田中君、食い過ぎで腹を壊していたんです
AS真也 1-33
AS瞳1-34
cancel ※ or 優クリア 前 1-21
便所にでも行ってんのかな……
散歩、行ってみようかな
● 『 とりあえず一階のトイレから行ってみようか 』 選択時 ⇒ Second Day へ
湿布があるといいんだけど…… 1-22
1-45gameover
痛み止めはあった方がいいよな 1-22
このまま校舎の中にいる奴ら、全員追い出してやる!
山岸さんと真也にも、松明を持って行ってやろう 2-11gameover
★ Break to Ending-1
やっぱりやめておこう 1-23
AS真也 1-35
夢にしては、ずいぶんリアルな感触だな……
なんだろう……これ、正夢になるのかな…… 1-24
2-12gameover
どこに行きたいか聞いてみようか 2-13Ending-2
今は想いが通じた幸せに浸っておこう 1-25Ending-3
Ending-1
ダメもとで聞いてみよう 1-23
AS真也 1-35
夢にしては、ずいぶんリアルな感触だな……
今は想いが通じた幸せに浸っておこう Ending-1
Second Day
AS真也 CG
ASリサ 1-44
1-43gameover
Hitomi Route
ぐぬぅ……耐えろ……耐えるんだ……
でも、今のクラスの方が居心地いいしな 『 力強く〜 』 後 Route 続行
俺だけの専門クラスとかできないかな…… 『 力強く〜 』 後 Second Day へ
AS岸田 2-25
AS祐二 2-31
しつこく聞くと、また怒り出しそうだな……
言い出せないだけだろう。ついていってやるか
AS瞳 2-41gameover
cancel 2-35gameover
ASリサ 2-32
AS真也 2-33
2-14
ASリサ 2-34
力強く、佐伯の言葉に答えた
濡れた佐伯の体を、優しく抱きしめた 2-15
2-42gameover
2-21
● 『 俺だけの専門クラスとかできないかな…… 』 選択時 ⇒ Second Day へ
2-22
2-23
★ Break to Ending-2
一緒にいた方が不安にさせなくて済むだろう……
いや……このままやり過ごそう
声をかけて、確認してみよう…… 2-24
2-45gameover
とりあえず、声だけかけてみよう…… Ending-3
本当に手遅れになる前に、助けなきゃ…… Ending-1
Ending-2
ここに残した方が安全だろう……
いや……このままやり過ごそう
とりあえず、声だけかけてみよう…… Ending-2
Second Day
2-43
2-44gameover
Infection Route appears !!
 
Infection Route
祐二が勧めるから、五十嵐サンのを食べてみよう 3-11
3-12
3-13
五十嵐サンと、山岸さんを捜しに行こう 3-14
3-21
3-22
3-23confusion
真也に付いていこう 3-15
3-21
3-24
3-25confusion
★★★★ 回想 ★★★★
1-111-121-131-141-15
1-211-221-231-241-25
1-311-321-331-341-35
1-411-421-431-441-45
2-112-122-132-142-15
2-212-222-232-242-25
2-312-322-332-342-35
2-412-422-432-442-45
3-113-123-133-143-15
3-213-223-233-243-25
★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine Route
優Route、瞳Routeに大別。 どちらもEndingは3種……ということになってますが、HappyEndはEnding-3のみ。 他2種はBADENDです。 どちらのルートも基本的には1本道で、途中いくつかの選択肢はBADEND直行便。 上手くすり抜けてHappyを目指す……って感じのEroAVGです。
● Infection Route
優、瞳ともHappyEnd(Ending-3)すると、Game Start 直後の選択肢に 『 祐二が勧めるから、五十嵐サンのを食べてみよう 』 が追加されてる。 で、それを選ぶと所謂隠しRouteの Infection Route に突入です。 まぁHaremって言えばHaremですが、このEroAVGは基本、ご乱交だからなぁ……(^^;;;
● Aspect Switch
本作の売りの1つ。ザッピングシステムというそうです。 本作は基本的に主人公視点でお話が展開されますが、一度ゲームをクリアすると、 ところどころに他キャラ視点の物語が追加され、それらを見ることによって このお話の全容がわかる、って構成なのです。 ってことは……そう、同じRouteを2回以上Playしろってことでもあるのです。 いや、面白かったので不満はない……不満はないけど、ちょっと面倒(←フマンナンジャン) で、walk_through上に Aspect Switch が発生する箇所を示しておきましたので 申し訳ありませんが……2回Playしてください(笑) ★★★★ 雑記 ★★★★ これも某wikiで知ったEroAVGでして、その名も 『 集団凌辱輪姦乱交パニックADV 』 全くもってSeriousMoonlightチックな単語ではないですが……意外と面白かったですこれ。 このstoryは一言で言ってしまえば 『 ゾンビ 』 です。違いは 『 ゾンビ化 』 の症状です。 本家では、死体(ゾンビ)となって人間を襲い食べてしまいますが、 そこはEroAVG。本作は老若男女問わず襲われたもの全て 『 淫乱 』 になる(笑) あ、食人表現もあったかな?要は食、性の2大欲がむき出しになってしまうのです。 犯して射精して犯して射精して食べて犯してまた射精して……って感じ。 なのでHシーンはといえば、女性一人が集団に襲われる輪姦。男女複数の乱交がほとんど。 なので、Hに関して言えばあまりSeriousMoonightチックは期待しない方が○。 んじゃあ、どこが気にいたんだよ!ってことですが…… ごめんなさい、僕、ホラー映画大好きなのです。 なので、本作に限って言えば、H目的で購入したわけではないのです。 最初、和やかな学生生活……それがあるときを境に雰囲気一変。 いつ何時、淫乱ゾンビ達に襲われるかわからないスリリングな展開に…… こういうの好きなんですよね。 『 ゾンビ 』 はもちろん、金曜日や悪夢もよく見たなぁ、懐かしいなぁ。 と話が逸れてしまいましたが、だからと言って全くSeriousMoonlightチックが 無かったわけでもないのです、実は。 女の子淫乱ゾンビが男を襲うところ辺りは程よくSeriousMoonlightチックであり、 中でも二人の女先輩に襲われる2-22は、かなり気に入ったHシーンの1つです。 また、以前から雑記に書き込んでいるとおり、僕は純愛に弱かったりしますが 瞳Routeは中々切ない純愛モノだったりして、story的にも結構気に入ってたりしてます。 で、文章グダグダになりつつ結論。 憧れの君が集団ゾンビに輪姦されるなど 『 ネトラレ 』 要素も隠し持つ本作。 ズバリそのまま、恐いもの好きな方はどうぞ。EroAVGでホラー映画が楽しめますよー。
● 山岸優(CV:桜井みほ)
身長157cm 体重 48キロ バスト86 Cカップ 明朗快活、学園の人気モノHeroine。王道ですね。 で、主人公の憧れの君って感じのノリです。 けど優さんはEnding-3以外、見るところないような……って個人的な感想です。
● 佐伯瞳(CV:弥黒)
身長162cm 体重 49キロ バスト85 Bカップ ツンデレ系で純愛モノ。僕の中での一番人気はズバリ瞳さん。 なんかね、いいんですよ。Ending-3以外のBADENDも結構好き。 特に二人で感染しちゃって、達観しつつ死を迎えるところ。 『 次の世界でも一緒…… 』 みたいなノリ。なんとなく雪奈を思い出した。
● 新道リサ(CV:伊藤瞳子)
身長165cm 体重 53キロ バスト94 Eカップ 見目からSeriousMoonlightチックNo1な女教師。 今更ですがHの観点から言えば本作は凌辱系。で、凌辱系作品のイカした女性って、 最悪男の下僕になり下がってることって多くありませんか? 『 こんな男は嫌なのに……けれど身体が拒めない 』 みたいなノリ。好きじゃないです。
● 五十嵐朋美(CV:民安ともえ)
身長150cm 体重 47キロ バスト90 Dカップ バカップルの片割れで、料理は上手だしHもソコソコみたいなベタなノリ。 朋美先輩は嫌いじゃないですけど、H要員って感じがしてちょっと可哀想です。

SeriousMoonlight
upload 2009.04.18