EroticGamingZone > walk_through >

【 シルキーズSAKURA 】 ママのおっぱい 〜俺の童貞ミルクが搾り取られた件〜

★★★★ 攻略 ★★★★
美樹本綾恵&高山夏帆
01
02
03
04
05
06 〜 07
08 〜 09
10
11
12
ママに甘える 14 〜 16
我慢する 13End
17
★ Break to 美樹本綾恵
夏帆さんの手伝いをする 20
悪戯する 21 〜 25
夏帆さんの手伝いをする 36
★ Break to 高山夏帆
逃げ出す 39
綾恵ママを助ける 42
ふざける 4041End
それはそれ、これはこれ 43 〜 44
70
71
72 〜 76staff role
高山夏帆
覚悟を決める 37 〜 38
夏帆さんを迎えにいく 45 〜 46 & 48
夏帆さんの誘惑に乗る 61 〜 69staff role
美樹本綾恵
綾恵ママの手伝いをする
悪戯する 18
掃除を手伝う 19
綾恵ママの手伝いをする 26
★ Break to End
無視する 32 〜 35
綾恵ママの手伝いをする 47
48
綾恵ママの所へ新作グッズを届けに行く50 〜 60staff role
End
素直に手放す
手伝って悪戯する 27 〜 3031End
手は出さすに仕事を手伝う 34 〜 35
夏帆さんを迎えにいく
夏帆さんの誘惑に乗る 6149End
★★★★ 回想 ★★★★
0102030405
0607080910
1112131415
1617181920
2122232425
2627282930
3132333435
3637383940
4142434445
4647484950
5152535455
5657585960
6162636465
6667686970
7172737475
76
★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
staff role付きのエンディングが、HAREMと二人のHeroine(z)に一つづつで合計三つ。 あとはBADENDっぽい真っ黒背景に白文字 『 End 』 がチラホラと。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 賀正。迎春。寿春。初春。今年もEroticGamingZoneをどうぞ宜しくお願い致します。 さて今年一発目は、シルキーズSAKURAの 『 おっぱいADV 』 シルキーズSAKURAと いえば、前作 『 借り妻 』 のメチャ綺麗なCGと淡く白い吐息表現をかなり気に入って しまったわけですが、本作もそれらは変わることなく、結構よい作品だなぁと思いました。 しかもちょっと良くなってる。何がといえば……今回も前作同様、二人のHeroineを別の 絵師さんが担当されてるんですが、そのせいか前作ではHAREMがなかったんです。が! えぇ、本作にはちゃんと用意されてるんです。やっぱりEroAVGには必要ですものね。ね? まぁ、お話し的に、Heroineお二人とも主人公に対する好感度が初っ端からほぼMAXで 綾恵ママンはダダ甘やかしだし、夏帆さんはスキンシップを図るために久しぶりに会った 甥っ子のチンチンをモミモミしながらご挨拶……ってしねーよ、普通そんなこと……(^^;;; あのシーンのせいで、てっきり主人公はもう夏帆さんに筆おろしされてるのかと……と、 冒頭部分にチト首を傾げたくなるような部分もありましたが、そこを過ぎれば魅力的な お姉さま達とのイチャイチャ生活が待ってますので、気長にゆっくり読み進めて下さいませ。 ってことで結論! 正月早々ママのおっぱい に甘えていればいいんじゃね? 以上!
● 美樹本 綾恵(CV:君島りさ)
168cm前後 45kg前後 93(H)-57-98 義母。ビジュアル的には綾恵ママンが僕の中での一番人気!この絵師さんは…… あぁ、なるほど 『 リラクゼーション癒香 』 を描いてる方ですね。納得です。 あの筆おろしはとても良いものだと思いました。
● 高山 夏帆 (CV:綾音まこ)
165cm前後 48kg前後 98(H)-60-90 叔母。雑記でも書きましたが、少々愛情がHな方面に向かう方みたいで……(^^;;; ただねぇ、あの電気按摩を見せられちゃうとねぇ。M属性を備えた僕としてはねぇ。 はい、僕の中での一番人気は主人公がEDとなった要因・夏帆さんです。面目ない。

SeriousMoonlight
upload 2017.01.01