EroticGamingZone > walk_through >

【 Russian Blue 】 『巌母堕悦』 勇者の仲間達奴隷改造計画 4

★★★★ 攻略 ★★★★
Good End
序章
第一章 サツキ調教1
第二章 サツキ調教2
第三章 サツキ調教3
第四章 ローズとアナルセックス
第五章 サツキ陥落〜奴隷宣言〜
第六章★ Break to Bad End
信じる
母の誘惑
第七章 顔面騎乗
第八章
エピローグ Good End
Bad End
第六章信じない
母の誘惑
第七章 顔面騎乗
第八章
エピローグ バッドエンド
★★★★ 回想 ★★★★
サツキ調教1サツキ調教2サツキ調教3ローズとアナルセックス
サツキ陥落〜奴隷宣言〜母の誘惑顔面騎乗バッドエンド
★★★★ 補足 ★★★★

● 第六章 の2択でエピローグを決定。
● 章の終りにセーブするかしないか、次章に進むか止めるかを選択。
★★★★ 雑記 ★★★★

『 勇者の仲間達奴隷改造計画 』 をものの見事に衝動 DL !!
で……ナニコレ、メチャクチャイイジャン !! なことにあいなりました。
見れば一目瞭然。本作は某有名ロールプレイングゲームの二次作品で
ジャンルとしては 『 凌辱系寝とられ 』 ってことになると思います。
なので、SeriousMoonlightチックは本来薄いのでは?と思われますでしょうが、
いやいや、んなこたーないのであります。その心は……
『 寝とられ 』 では良くある風景の 『 比較されて蔑まされる 』 って、これがね。
これが、とっ〜ても秀逸なのですよ僕にとって。
短小だの、包茎だの、早漏だの……これらの台詞だって、確かに良くあるモノです。
良くありはしますが、僕がPlayした中では、熟女……所謂MILFと少年の組み合わせは、
実は本作が初めてだったんですね。
妻が旦那を蔑ます、とか、同級生もしくは年下から蔑まされるってのはいくつかPlayした
ことあるんですけどね。黒虹作品とか、言わずと知れた 『 うち妹 』 とか……
けれど、MILF vs 少年はこれが初。そこがメチャクチャSeriousMoonlightチックであり、
素晴らしくドキドキ、ワクワク、ハァハァ、ピクピクさせてくれたのでありますよ。
絵も気に入ったものの1つです。人によってはちょっと濃いと思われるかもしれませんが……
特にヘアの類。パンティからちょっとはみ出てるところとか腋毛とか。
けれど、逆にそれらがなんともかんともMILFっぽくて Good Job !! なのです。
Hに関しては肛姦に重きが置かれていて、それ自体、特に気に入ったわけではないですが、
お尻にスポットをあててるせいか、腰回りの描写がムッチリとモッチリと……
パンティなんかもメッチャ丁寧に描かれていて……うん、やっぱり God Job !! なのです。
本来 『 寝とられ 』 系ではタブーかもしれませんが、Good End側はヒーローものっぽく、
お母さんを取り返して大団円、ってなところも僕は気に入ってます。
まぁ、気に入らない方はバッドエンドがありますのでそちらをご堪能下さい。
さて結論。大好きなMILFがアンアンさせられているシーンを指を咥えて見つめつつ、
いざ自分の番になったら、いとも簡単に雑作なく射精させられてしまい蔑まされる。
こんなのが好きな方は、ぜひぜひ、どうぞ。です。
最後に1つご連絡……この前作品 『 1〜3 』 はHTML+画像のCG作品だったりします。
僕はそれらもめちゃくちゃ気に入りましたが、所謂AVGではないのでご注意ください。

● サツキ (CV:誠樹ふぁん)
僕の中での一番人気はもちろん女格闘家41歳でした。 気に入ったなぁサツキさん。もう一人の愛しのMILFって感じです。
● ローズ (CV:御幽)
厳しいんだか優しいんだか……キレ者なんだか、間抜けなんだか…… とっても良いキャラクタの女魔道士40歳でした。

SeriousMoonlight
upload 2009.06.20