EroticGamingZone > walk_through >

【 ローズクラウン 】 娼母清華〜背徳の交わり〜

★★★★ 攻略 ★★★★
支配者 or TRUE END
母の仕事風景
口の妙技
悪戯
母との交わり
茜との練習
★ Break to 恋人として…
母とする 母との交わりU
茜との練習U
母とする 未知の体験
体操着の誘惑
誰もいない教室
人妻の味
★ Break to 寝取られた母
母とする セックスショー
★ Break to 裸エプロン
拒否する 親子共演
仕返しする 支配者
放っておく TRUE END (CG GET !!)
裸エプロン
承諾する 母と子
手慣れた痴態
遺影の前で
まるで恋人同士のように
見世物と化した検査
お風呂場で
母との交わりW
妊娠した母
背徳の交わり
我が子
裸エプロン
寝取られた母
母としない 接客
お客様と息子と私と
息子交換
クラスメイトの愉しみ
寝取られた母
恋人として…
母としない 挿入のダンス
悪戯U
茜との練習U
母としない 母との交わりV
体操着の誘惑
誰もいない教室
人妻の味
母としない 接客
★ Break to 舞台の上で
拒否する アブノーマル
嬲られて…
仕事と気持ちの狭間
集団プレイ
ピンク色の何か
★ Break to 隷属の結末
助ける 特訓再開!
恋人として…
隷属の結末
助けない 本物の暴力
隷属の結末
舞台の上で
承諾する 舞台の上で
★★★★ 回想 ★★★★
母の仕事風景 母との交わり
口の妙技 茜との練習
悪戯 母との交わりU
挿入のダンス 未知の体験
悪戯U 母との交わりV
茜との練習U 体操着の誘惑
誰もいない教室 接客
人妻の味 アブノーマル
セックスショー 嬲られて…
仕事と気持ちの狭間 本物の暴力
集団プレイ 隷属の結末
ピンク色の何か 特訓再開!
恋人として… 息子交換
舞台の上で クラスメイトの愉しみ
お客様と息子と私と 寝取られた母
母と子 まるで恋人同士のように
手慣れた痴態 見世物と化した検査
遺影の前で お風呂場で
母との交わりW 我が子
妊娠した母 裸エプロン
背徳の交わり 親子共演
支配者
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 娼母清華〜背徳の交わり〜
最初3回の 『 母とする or しない 』 選択で、大きく二つのルートに分岐。 全部 『 母とする 』 を選べば清華ママンルート。三種のエンドで内一つが真エンド。 全部 『 母としない 』を選べば茜さんルート。三種のエンドで内一つはBADっぽいの。 両方選んでると、全然寝取られてないけど 『 寝取られた母 』 で、全7つのエンディング。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 僕の好きなシチュエーションの一つに 『 強制された筆おろし 』 ってのがあります。 エッチな童貞好きお姉様が舌嘗めずりしながら、とかじゃ無く (そういうのも好きだけど)、 豊満ミルフが童貞坊やを見るに見かねて、とかでも無く (そういうのだって好きだけど)、 自分の意志とは関係なくなんらかの理由でHeroineが第三者に強制された筆おろし。 それって、結構、僕のツボだったりするのです。 んで、この夏休み暇だったので、そんなHシーンがあって、ちょっと軽めの無いかなぁと 探してきたのが、このローズクラウンのADVだった、と。 このブランドの作品は、姉妹ブランドのローズティアラ含めて Play したことは無いですし、 実はどっちももう解散されてたりもするんですけど、ママンが借金返済のため娼婦を やらされててその一環として息子の筆おろしを請け負わされる、なんて事を聞いた日にゃ、 そりゃあ SeriousMoonlight としては思わず手が出ちゃうのも仕方がないってなもんです。 まぁ、メインの清華ママンの大股開き箱絵をいたく気に入ったってのもありますけどw で、Play !! ふむふむ……あ、なんといきなりか。主人公が清華ママンは実は娼婦だったと知らされて、 その相手をしろと……って、強制されてんの、主人公の方だったぁwwww 清華ママンはと言えば……ふむふむ、もうベテラン娼婦で、そっか筆おろしショーもきっと 何度もやらされてるんだろうな。あくまでもお仕事として、淡々と作業をこなす感じ、か。 ふむふむ……まぁ、気に入ったわw 最初に書いた 『 強制された筆おろし 』 とはチト違った けど、清華ママンの余裕のある仕事っぷりはこれはこれで大好物だわ。 結論!2010年と少々古い作品ではありますが、短時間に読めて、娼婦に気持ちよ〜く イカされたい方は是非どうぞ、です……って、あぁ、一番大事なこと言うの忘れてました。 あのですね……ぶっちゃけ茜さんメインのツンデレ好き向け作品ですよ、これ……(^^;;;
● 深沢 清華 (CV:今井美月)
身長:165cm スリーサイズ:B95(G)/ W61/ H93 や、清華ママンがメインのはずなんです、タイトルからしても、Hシーンの多さからしても。 筆おろしだって見事だったし、正真正銘イカしたMILF Heroineなんです。清華ママンだって。 けどなぁ、でもなぁ、影が薄いんですよねぇ。まぁ、間違いなく茜さんのせいなんですけどね。
● 芹沢 茜 (CV:伊藤瞳子)
身長:159cm スリーサイズ:B81(C)/ W59/ H84 『 卒業 』 シーンまで見せつけてくれちゃってまぁ。もういいですよ、僕の中での一番人気でw
● 芹沢 真理子(CV:夏川菜々美)
身長:165cm スリーサイズ:B92(F)/ W61/ H93 Hシーン少なすぎぃ!真理子ママンにも更生storyがあれば良かったのに。

SeriousMoonlight
upload 2019.08.15