EroticGamingZone > walk_through >

【 RED-ZONE 】 ボクの貞操を奪わないでっ!!

★★★★ 攻略 ★★★★
ボクの貞操を奪わないでっ!!
それでもツンデレかと期待してみる 11
喜んでお供します 13
21
しゃーない。迎えに行ってやるか22
いや、それは孔明の罠だ 23
31
怯えているように見えた 33
落ち込んでいるように見えた 34【4択】
ボクの貞操を奪わないでっ!!
ここは一つ、男らしく断ってみる 12
急にお腹が…… 14
21
コーヒーショップに行くか……24
のんびりぶらぶらするか…… 32
31
お前の好きにして良いよ 41
俺はお前の犬だよ 42
★★★★ 回想 ★★★★
11121314
21222324
31323334
4142
★★★★ 補足 ★★★★

ENDINGは2種で 『 ボンデージ 』 と 『 パンチラ 』 初っ端の選択肢で決定?
Hシーン34の4択は、anything you want !! ……だと思う。

★★★★ 雑記 ★★★★

『 見た目は美少女、中身は悪鬼 』 に期待してDLした本作。
うん……やっぱり僕はSeniorManiaなんですよ。
年下の娘に虐められるのも悪くはないけど……やっぱりSeniorManiaなんです、結局。

● 柏原由宇(CV:有栖川みや美)
身長:152p 体重:40s(推定) B/W/H:82/55/80(推定) 可愛らしい責め。まぁ、悪くはないです。水玉パンティ……ピンクだったらよかったのにな。

SeriousMoonlight
upload 2009.06.19