★★★★ 攻略 ★★★★
野島梨花 ルート |
答えられない |
見たい |
オナニーする |
梨花叔母さんの裸を見たい |
| Scene01. |
精液を舐める それだけはできない |
静流を遠ざける |
痴漢の手を取る |
| Scene05. |
Scene06. |
梨花と |
梨花に会いに行く |
|
そんなことない | Scene09. |
なかに出す 外に出す |
なにも言えない | Scene10. |
なかに出す 外に出す |
祥子と出かける |
祥子とHする |
|
Scene11. |
口に出す 顔にかける |
なかに出す 外に出す |
Scene13. |
口のなかに射精する 口から抜いて射精する |
なかに出す 外に出す |
Scene15. |
Scene16. |
梨花叔母さんの言うことを聞く 今はわからない |
なかに出す 外に出す |
Scene18. (梨花ルート) |
Scene19. |
口のなかに出す 顔にかける |
なかに出す そとに出す |
Scene21. |
なかに出す 外に出す |
Ending |
Scene24. |
口に出す 顔にかける |
なかに出す 外に出す |
Private〜Lesson〜 Special Scenario〜2〜4〜5〜6〜 |
海保いずみ ルート |
興味がない |
女の裸に興味がない |
答えられない |
| Scene02. |
フェラチオしてほしい 手でして欲しい |
静流の胸を感じる |
このまま様子を見る |
静流を痴漢しない |
| Scene04. |
Scene06. |
いずみと |
梨花に会いに行かない |
| Scene07. |
なかに出す 外に出す |
いずみ先生の補習を受ける |
| Scene12. |
なかに出す 外に出す |
Scene14. |
なかに出す 外に出す |
Scene15. |
いずみ先生を助ける |
| Scene17. |
梨花に出す いずみに出す どちらも選べない |
Scene18. (いずみルート) |
Scene20. |
なかで出す 外に出す |
ママとは距離を置く |
| Scene23. |
口に出す 顔にかける |
なかで出す 外に出す |
Ending |
Scene25. |
なかに出す 外に出す |
Private〜Lesson〜 Special Scenario〜1〜 |
沢村安奈 ルート |
答えられない |
見たい |
オナニーしない |
答えられない |
答えられない |
| Scene03. |
静流を遠ざける |
痴漢の手を取る |
| Scene05. |
Scene06. |
安奈と |
梨花に会いに行かない |
| Scene08. |
なかに出す 外に出す |
いずみ先生の補習を受ける |
| Scene12. |
なかに出す 外に出す |
Scene14. |
なかに出す 外に出す |
Scene15. |
いずみ先生を助ける |
| Scene17. |
梨花に出す いずみに出す どちらも選べない |
Scene18. (いずみルート) |
Scene20. |
なかで出す 外に出す |
ママが一番大事 |
| Scene22. |
なかに出す 外に出す |
なかに出す 外に出す |
Ending |
Scene26. |
口に出す 顔にかける |
なかに出す 外に出す |
Private〜Lesson〜 Special Scenario〜3〜 |
|
★★★★ 回想 ★★★★
Scene01. | | 梨花 | | | |
Scene02. | | 梨花 | | | |
Scene03. | | 梨花 | | | |
Scene04. | | | いずみ | | 静流 |
Scene05. | | | | | 静流 |
Scene06. | 安奈 | | | | |
Scene07. | | | いずみ | | 静流 |
Scene08. | | | いずみ | | 静流 |
Scene09. | | 梨花 | | 祥子 | |
Scene10. | | 梨花 | | 祥子 | |
Scene11. | | | | 祥子 | |
Scene12. | | | いずみ | | |
Scene13. | | 梨花 | | | |
Scene14. | | | いずみ | | |
Scene15. | 安奈 | | | | |
Scene16. | | 梨花 | いずみ | | |
Scene17. | | 梨花 | いずみ | | |
Scene18. | 安奈 | | | | |
Scene19. | | 梨花 | | | |
Scene20. | | | いずみ | 祥子 | |
Scene21. | 安奈 | | | | |
Scene22. | 安奈 | | | | |
Scene23. | | | | | 静流 |
Scene24. | 安奈 | 梨花 | | | |
Scene25. | | | いずみ | 祥子 | 静流 |
Scene26. | 安奈 | | | | |
★★★★ 補足 ★★★★
● Route & Ending
回想やEndingの関係で、3つのチャートを書きましたが、
Routeとしては 『 梨花ルート 』 『 いずみルート 』 の2本だけです。
『 安奈ママ 』 End は 『 いずみルート 』 から、ラスト間際の選択肢で分岐します。
● 梨花 ルート
主人公の First H の選択肢で Scene09. or Scene10. に分岐。
どっちでも 『 梨花おばさん 』 End には到達するみたい。
けど Scene16. の選択肢だけは 『 梨花叔母さんの言うことを聞く 』 を選ぶこと。
BadEndになっちゃいます。
● 中/外選択
Hシーン内の選択肢は、基本的にどっちを選んでもOK !!
けどこの作品は、本編中でちゃんと選ばないと回想に登録されないので注意。
●そのた
Save & Load がダブルクリック。
最初気づかなくて、壊れてんのかと思った……(^^;;;
★★★★ 雑記 ★★★★
PUZZLEBOX と フランス書院のコラボレート第二弾 『 年上誘惑官能体験ADV 』
前作 Heroine 鞠乃★ヴェスパーにメロメロにされ(←死語)、めっちゃ期待していた本作。
さてその内容は …… う〜ん、一言で言うなら 『 前作には及ばない 』 って感じがします。
パワーアップはしていたのですけどね。かなり。
なんせ Heroine の数は、倍近い5人 !! 回想シーンだって6個も増えてる。
システム的にも、Ending後に Special Scenario が楽しめたり、
おまけの目玉 Event Scene Remix だってある。なんだけど……
ぶっちゃけ、Hの方向性が違うんですよね、期待していたのと。
Hシーン、3P がとっても多いんですよ。
好きな人は好きだろうけど、いや、僕も嫌いじゃないけど……
なんか SeriousMoonlightチック を感じなかったんですよね。梨花さんのイントロH 3本 以外は。
と……そうは言っても、そこらの EroAVG と比較したら、
十分SeriousMoonlightチックなんだろうな。鏡龍樹だし。
前作が前作だけに期待が大きすぎたから、肩透かしを食ったように感じちゃったのかも?
また次のコラボレート第三弾に、期待しましょう。
身長:157cm スリーサイズ:B82(Dカップ)・W58・H84
「みつくんがして欲しいこと、 なんでもママがしてあげるから…」
お母さん……あのパッケージ絵が、少年に見えてしまうんですけど……(^^;;;
身長:162cm スリーサイズ:B87(D〜Eカップ)・W59・H85
「どう?できる?できたら美津雄くんに あたしのあそこを見せてあげるわ…」
僕の中での一番人気…… Scene01.〜Scene03. のポイントだけですけど。
身長:167cm スリーサイズ:B90(E〜Fカップ)・W57・H87
「先生、すごくいやらしいの… でも、このこと、クラスのみんなには内緒よ…」
僕の中での二番人気…… 紅ランジェリーのポイントだけですけど。
身長:152cm スリーサイズ:B80(Cカップ)・W54・H80
「美津雄くん…… お姉さんとキス…する?」
あんまり、覚えていない……(^^;;;
身長:160cm スリーサイズ:B77(Bカップ)・W55・H81
あぁん……他も……他のところも…… 美津雄なら、好きにしていいよ……」
あんまり、覚……(以下略
|