EroticGamingZone > walk_through >

【 PUZZLEBOX 】 叔母の寝室

★★★★ 攻略 ★★★★
1st Play 【初体験】鞠乃(鞠乃の寝室) 【玲那初体験】−
鞠乃開ける
玲那の下着手に取る
淡い欲望否定する
☆ Break to 2nd Play ☆
従う
鞠乃の誘惑 これで充分だ
見せる
従う
Scene 2.
帰宅オナニーする
家庭教師の日出かける
鞠乃の寝室 その通り
オナニーすると答える
命令に従う
昼下がりの情事 中にだす
舐めて綺麗にする
Scene 3.
洞窟 鞠乃のことが好き
口のなかに出す
Scene 5.
デートの後 なかに出す
Scene 7.
浴室で なかに出す
Scene 12.
玲那とともに ( ? )Scene 18.
鞠乃の笑顔
2nd Play 【初体験】鞠乃(鞠乃の寝室) 【玲那初体験】リビング
☆ From 1st Play ☆
淡い欲望拒否する
追いつめられてScene 1.
スタンドの明かりオナニーする
家庭教師の日出かけない
鞠乃の寝室 そんなことはない
なにもしないと答える
☆ Break to 4th Play ☆
命令に従う
昼下がりの情事 中にだす
ティッシュで拭く
Scene 3.
目撃Scene 4.
洞窟 玲那のことが好き
☆ Break to 3rd Play ☆
あきらめる
顔にぶっかける
Scene 5.
デートの後 ☆ Break to 瑞穂に電話 BADEND ☆
二回戦目に突入する
外で出す
Scene 7.
尋問 なかに出す
Scene 11.
玲那の勘 玲那のことが一番大事
話す
ロストヴァージン なかに出す
Scene 13.
篭絡鞠乃としたい
告白自分は鞠乃を愛している
鞠乃を選んで なかに出す
Scene 15.
鞠乃とともにScene 18.
鞠乃の笑顔
3rd Play 【初体験】鞠乃(鞠乃の寝室) 【玲那初体験】ホテル
☆ From 2nd Play ☆
洞窟場所を変える
ホテルScene 6.
健太の部屋で ☆ Break to 瑞穂にメール BADEND ☆
二回戦目に突入する
なかに出す
Scene 8.
尋問 外に出す
Scene 11.
玲那の勘 玲那のことが一番大事
話す
初めての アナルセックスを要求する
Scene 14.
篭絡鞠乃としたい
告白自分は鞠乃を愛している
鞠乃を選んで 外に出す
Scene 15.
鞠乃とともにScene 18.
鞠乃の笑顔
4th Play 【初体験】鞠乃(ホテル) 【玲那初体験】リビング
☆ From 2nd Play ☆
命令を拒否する
目撃Scene 4.
洞窟 玲那のことが好き
☆ Break to 5th Play ☆
あきらめる
顔にぶっかける
Scene 5.
デートの後 二回戦目に突入する
なかに出す
Scene 7.
尋問 外に出す
Scene 11.
玲那の勘 玲那のことが一番大事
話す
ロストヴァージン 外に出す
Scene 13.
篭絡鞠乃としたい
告白どちらも選べない
ふたりをを選んでScene 17.
ふたりとともにScene 20.
ふたりの笑顔
5th Play 【初体験】玲那(ホテル)
☆ From 4th Play ☆
洞窟場所を変える
ホテルScene 6.
健太の部屋で 二回戦目に突入する
外で出す
Scene 8.
尋問 なかに出す
Scene 11.
玲那の勘 玲那のことが一番大事
話す
初めての アナルセックスを要求しない
Scene 14.
篭絡鞠乃としたい
告白自分は玲那を愛している
玲那を選んで なかに出す
Scene 16.
玲那とともにScene 19.
玲那の笑顔
瑞穂に電話 BADEND
☆ From 2nd Play ☆
デートの後 やらずに今日は帰る
Scene 7.
瑞穂に電話連絡してみる
車の中でScene 9.
破局
瑞穂にメール BADEND
☆ From 3rd Play ☆
健太の部屋で 今日は終わりにする
Scene 8.
瑞穂にメールメールしてみる
オフィスでScene 10.
破局
★★★★ 回想 ★★★★
Scene 1.
Scene 2. これで充分だもっと嗅ぎたい
見せる見せない
従う断る
Scene 3. 中にだす外に出す
舐めて綺麗にするティッシュで拭く
Scene 4.
Scene 5. 口のなかに出す顔にぶっかける
玲奈が好き鞠乃が好き
Scene 6.健太は童貞健太は経験済み
Scene 7. 健太は童貞健太は経験済み
二回戦目に突入するやらずに今日は帰る
なかに出す外で出す
Scene 8. 二回戦目に突入する今日は終わりにする
なかに出す外で出す
Scene 9.
Scene 10.
Scene 11. セックスしたフェラした
なかに出す外に出す
Scene 12.なかに出す外に出す
Scene 13.なかに出す外に出す
Scene 14.アナルセックスを要求するアナルセックスを要求しない
Scene 15.なかに出す外に出す
Scene 16.なかに出す外に出す
Scene 17.
Scene 18.
Scene 19.
Scene 20.
★★★★ 補足 ★★★★

● Private Door 『 シーン回想 』
回想集め、ちょっと面倒でした。
シーン回想のエリア自体は、わりと簡単に埋まることは埋まる……けど、
シーン発生時の主人公の経験有無等で、実は2種類登録されたりするんです。
それを全部集めるのがね、ちょっと面倒だったかな。
所謂 『 中出し/外出し 』 選択も、全部、本編で回収しなくちゃならないし。
( 何故か CG だけは Get できるけど……(^^;;; )
その上 『 中出し/外出し 』 で、ルートが変わっちゃったりする。
ある意味…… 『 楽しかった 』 (笑)
少しは解り易く……と思って、主人公の初体験相手、玲那の初体験場所で、
walk_throughをまとめてみたんですけど……どうですかね?

ってことで、補足です……
1st Play 『 鞠乃の誘惑 』 & 『 昼下がりの情事 』 & 『 浴室で 』
4th Play 『 デートの後 』
5th Play 『 玲奈を選んで 』
の、Color文字の選択肢は、Save & Loadでもう一方の選択肢も選んでおいてください。
件の回想選択肢を Get !! っス。

もしかすると、もっと回想のパターンがあるのかも ……
あったとしたら …… ごめんなさいです …… (^^;;;



★★★★ 雑記 ★★★★

PUZZLEBOX と フランス書院のコラボレーション 『 倒錯相姦官能ADV 』
原作者は……多分 SeriousMoonlight から遊びに来てくれた方は、
知らない人いないんじゃないかな? あの 鏡龍樹 です。
僕は この作品 『 叔母の寝室 』 は読んだことないんですけど、
デビュー作の 『 熟れ姉と弟・魔性の血淫 』 と 『 姉の白衣・叔母の黒下着 』
は読みました。
なんかね、もう、そのまんま(笑)。僕が気に入らないわけがないって感じです。
で、購入動機としては原作者だけでも充分なのに、その上ですよ。
その鏡作品の主演を演じるは、あの 『 MWA 』 の 『 シルヴィア★ヴェスパー 』
なんかね……僕が買うことを躊躇う理由が……(以下省略)

さて、鏡 & シルヴィ先生に胸ときめかせPlayした本作。その内容は……
えぇ、間違いありませんでしたよ。ものの見事に SeriousMoonlightチックです。
天晴れです。ハレルヤです。ワンダホーです。
特に 序章 『 玲那の下着 』 〜 『 鞠乃の誘惑 』 のあたり。
従姉妹・玲那の下着を悪戯していた主人公。
それを叔母・鞠乃に見つかり、変体扱いされ、罵られ、嘲笑され……
しかし、それは全て鞠乃の書いた筋書き通りだった。
ってな感じで Story が進んでいくのです。ね? 間違いないでしょ? ね、ねっ?
また 『 昼下がりの情事 』 。この古風なタイトルのついた主人公の初体験シーン。
柔らかな光に包まれ幻想的な雰囲気すら感じさせる 『 叔母の寝室 』 で、
白い肌に黒いランジェリーを纏ったまさに女神のような叔母・鞠乃による性の手ほどき。
ね、ね、ね? なんかね……僕が気に入らないわけが……(略
後、忘れてはいけないのが、音楽です。
その雰囲気は …… う〜ん、古き良きイタリアンムービーですかね?
『 ビバ トルナトーレ !! 』 って感じなんです。
そういえば、鞠乃さんって 『 マレーナ 』 な感じがちょっとするかも。
叔母、従姉妹との三角関係。少しばかり重たい雰囲気を、
切なくもやさしく包み込んでくれる美しい弦のMelody。
これも本作を気に入った理由の1つです。

と書いて、ちょっと褒めすぎな感もあるので、少し気になった部分を……
それはね、絵なんです。
綺麗 かつ H な絵もあるんですよ。けど、なんかおかしな絵もあるんですよね。
例えば……主人公の部屋に来た鞠乃さんの1枚絵。
どこの小学生が背伸びして大人の服着てんだよ!! って、思った……(^^;;;
また、立絵もあんまり好きになれなかったです。
なんか、ところどころ、女神な雰囲気など微塵もなく、ただのおばさんに見えたりする。
う〜ん、とはいえこれは好みの問題なのかもしれませんね。

って、僕なんかの能書きなんかどうでもよいですね。
まぁPlayしてみてください。
SeriousMoonlightチックは、十二分に感じられると思いますよ。
マジお勧めの1作です。


● 葉川鞠乃 (CV:深井春花)
当然の如く僕の中での1番人気は鞠乃叔母さんです。 ヒロイン自体もさることながら、やはり voice actress さんが Very Very Good !! あの声で 『 私の裸が見たいの…? ふふ、いやらしい子ね… 』 とか言われちゃったりする。 けど、ちょっと内緒ですけど、主人公がオナニーする時の妄想シーン。 そこでの 『 エロガキ !! 』 が、結構好きです。 ええ 『 M系 』 ですから (←開き直り)
● 葉川玲那 (CV:金田まひる)
とても2歳年上のお姉さんとは思えない可愛らしい従姉妹。 実際には、玲那ちゃんではなく鞠乃さんなのですが…… Scene 11. 玲那ちゃんのワンピースを着た鞠乃さん。 惜しげもなくパカッとM字開脚……股下の布さえ見えるほど露になる黒いパンティ。 その白と黒とのコントラストの美しさ、そして、いやらしさ。 最も気に入ったCGの1つです。
● 小見山瑞穂 (CV:このかなみ)
原作には登場しない、IT関連会社の辣腕女社長。 なんかね、確かにおまけっぽい。 だって、Hシーンを見ると、絶対 BADEND なんだもん。 ちょっとかわいそうですよね。

SeriousMoonlight
upload 2006.09.30