★★★★ 攻略 ★★★★
1st Play 【初体験】鞠乃(鞠乃の寝室) 【玲那初体験】− |
鞠乃 | 開ける |
玲那の下着 | 手に取る |
淡い欲望 | 否定する |
☆ Break to 2nd Play ☆ |
従う |
鞠乃の誘惑 |
これで充分だ |
見せる |
従う |
Scene 2. |
帰宅 | オナニーする |
家庭教師の日 | 出かける |
鞠乃の寝室 |
その通り |
オナニーすると答える |
罰 | 命令に従う |
昼下がりの情事 |
中にだす |
舐めて綺麗にする |
Scene 3. |
洞窟 |
鞠乃のことが好き |
口のなかに出す |
Scene 5. |
デートの後 |
なかに出す |
Scene 7. |
浴室で |
なかに出す |
Scene 12. |
玲那とともに ( ? ) | Scene 18. |
鞠乃の笑顔 |
2nd Play 【初体験】鞠乃(鞠乃の寝室) 【玲那初体験】リビング |
☆ From 1st Play ☆ |
淡い欲望 | 拒否する |
追いつめられて | Scene 1. |
スタンドの明かり | オナニーする |
家庭教師の日 | 出かけない |
鞠乃の寝室 |
そんなことはない |
なにもしないと答える |
罰 |
☆ Break to 4th Play ☆ |
命令に従う |
昼下がりの情事 |
中にだす |
ティッシュで拭く |
Scene 3. |
目撃 | Scene 4. |
洞窟 |
玲那のことが好き |
☆ Break to 3rd Play ☆ |
あきらめる |
顔にぶっかける |
Scene 5. |
デートの後 |
☆ Break to 瑞穂に電話 BADEND ☆ |
二回戦目に突入する |
外で出す |
Scene 7. |
尋問 |
なかに出す |
Scene 11. |
玲那の勘 |
玲那のことが一番大事 |
話す |
ロストヴァージン |
なかに出す |
Scene 13. |
篭絡 | 鞠乃としたい |
告白 | 自分は鞠乃を愛している |
鞠乃を選んで |
なかに出す |
Scene 15. |
鞠乃とともに | Scene 18. |
鞠乃の笑顔 |
3rd Play 【初体験】鞠乃(鞠乃の寝室) 【玲那初体験】ホテル |
☆ From 2nd Play ☆ |
洞窟 | 場所を変える |
ホテル | Scene 6. |
健太の部屋で |
☆ Break to 瑞穂にメール BADEND ☆ |
二回戦目に突入する |
なかに出す |
Scene 8. |
尋問 |
外に出す |
Scene 11. |
玲那の勘 |
玲那のことが一番大事 |
話す |
初めての |
アナルセックスを要求する |
Scene 14. |
篭絡 | 鞠乃としたい |
告白 | 自分は鞠乃を愛している |
鞠乃を選んで |
外に出す |
Scene 15. |
鞠乃とともに | Scene 18. |
鞠乃の笑顔 |
4th Play 【初体験】鞠乃(ホテル) 【玲那初体験】リビング |
☆ From 2nd Play ☆ |
罰 | 命令を拒否する |
目撃 | Scene 4. |
洞窟 |
玲那のことが好き |
☆ Break to 5th Play ☆ |
あきらめる |
顔にぶっかける |
Scene 5. |
デートの後 |
二回戦目に突入する |
なかに出す |
Scene 7. |
尋問 |
外に出す |
Scene 11. |
玲那の勘 |
玲那のことが一番大事 |
話す |
ロストヴァージン |
外に出す |
Scene 13. |
篭絡 | 鞠乃としたい |
告白 | どちらも選べない |
ふたりをを選んで | Scene 17. |
ふたりとともに | Scene 20. |
ふたりの笑顔 |
5th Play 【初体験】玲那(ホテル) |
☆ From 4th Play ☆ |
洞窟 | 場所を変える |
ホテル | Scene 6. |
健太の部屋で |
二回戦目に突入する |
外で出す |
Scene 8. |
尋問 |
なかに出す |
Scene 11. |
玲那の勘 |
玲那のことが一番大事 |
話す |
初めての |
アナルセックスを要求しない |
Scene 14. |
篭絡 | 鞠乃としたい |
告白 | 自分は玲那を愛している |
玲那を選んで |
なかに出す |
Scene 16. |
玲那とともに | Scene 19. |
玲那の笑顔 |
瑞穂に電話 BADEND |
☆ From 2nd Play ☆ |
デートの後 |
やらずに今日は帰る |
Scene 7. |
瑞穂に電話 | 連絡してみる |
車の中で | Scene 9. |
破局 |
瑞穂にメール BADEND |
☆ From 3rd Play ☆ |
健太の部屋で |
今日は終わりにする |
Scene 8. |
瑞穂にメール | メールしてみる |
オフィスで | Scene 10. |
破局 |
|
★★★★ 回想 ★★★★
Scene 1. | |
Scene 2. |
これで充分だ | もっと嗅ぎたい |
見せる | 見せない |
従う | 断る |
Scene 3. |
中にだす | 外に出す |
舐めて綺麗にする | ティッシュで拭く |
Scene 4. | |
Scene 5. |
口のなかに出す | 顔にぶっかける |
玲奈が好き | 鞠乃が好き |
Scene 6. | 健太は童貞 | 健太は経験済み |
Scene 7. |
健太は童貞 | 健太は経験済み |
二回戦目に突入する | やらずに今日は帰る |
なかに出す | 外で出す |
Scene 8. |
二回戦目に突入する | 今日は終わりにする |
なかに出す | 外で出す |
Scene 9. | |
Scene 10. | |
Scene 11. |
セックスした | フェラした |
なかに出す | 外に出す |
Scene 12. | なかに出す | 外に出す |
Scene 13. | なかに出す | 外に出す |
Scene 14. | アナルセックスを要求する | アナルセックスを要求しない |
Scene 15. | なかに出す | 外に出す |
Scene 16. | なかに出す | 外に出す |
Scene 17. | |
Scene 18. | |
Scene 19. | |
Scene 20. | |
★★★★ 補足 ★★★★
● Private Door 『 シーン回想 』
回想集め、ちょっと面倒でした。
シーン回想のエリア自体は、わりと簡単に埋まることは埋まる……けど、
シーン発生時の主人公の経験有無等で、実は2種類登録されたりするんです。
それを全部集めるのがね、ちょっと面倒だったかな。
所謂 『 中出し/外出し 』 選択も、全部、本編で回収しなくちゃならないし。
( 何故か CG だけは Get できるけど……(^^;;; )
その上 『 中出し/外出し 』 で、ルートが変わっちゃったりする。
ある意味…… 『 楽しかった 』 (笑)
少しは解り易く……と思って、主人公の初体験相手、玲那の初体験場所で、
walk_throughをまとめてみたんですけど……どうですかね?
ってことで、補足です……
1st Play 『 鞠乃の誘惑 』 & 『 昼下がりの情事 』 & 『 浴室で 』
4th Play 『 デートの後 』
5th Play 『 玲奈を選んで 』
の、Color文字の選択肢は、Save & Loadでもう一方の選択肢も選んでおいてください。
件の回想選択肢を Get !! っス。
もしかすると、もっと回想のパターンがあるのかも ……
あったとしたら …… ごめんなさいです …… (^^;;;
★★★★ 雑記 ★★★★
PUZZLEBOX と フランス書院のコラボレーション 『 倒錯相姦官能ADV 』
原作者は……多分 SeriousMoonlight から遊びに来てくれた方は、
知らない人いないんじゃないかな? あの 鏡龍樹 です。
僕は この作品 『 叔母の寝室 』 は読んだことないんですけど、
デビュー作の 『 熟れ姉と弟・魔性の血淫 』 と 『 姉の白衣・叔母の黒下着 』
は読みました。
なんかね、もう、そのまんま(笑)。僕が気に入らないわけがないって感じです。
で、購入動機としては原作者だけでも充分なのに、その上ですよ。
その鏡作品の主演を演じるは、あの 『 MWA 』 の 『 シルヴィア★ヴェスパー 』
なんかね……僕が買うことを躊躇う理由が……(以下省略)
さて、鏡 & シルヴィ先生に胸ときめかせPlayした本作。その内容は……
えぇ、間違いありませんでしたよ。ものの見事に SeriousMoonlightチックです。
天晴れです。ハレルヤです。ワンダホーです。
特に 序章 『 玲那の下着 』 〜 『 鞠乃の誘惑 』 のあたり。
従姉妹・玲那の下着を悪戯していた主人公。
それを叔母・鞠乃に見つかり、変体扱いされ、罵られ、嘲笑され……
しかし、それは全て鞠乃の書いた筋書き通りだった。
ってな感じで Story が進んでいくのです。ね? 間違いないでしょ? ね、ねっ?
また 『 昼下がりの情事 』 。この古風なタイトルのついた主人公の初体験シーン。
柔らかな光に包まれ幻想的な雰囲気すら感じさせる 『 叔母の寝室 』 で、
白い肌に黒いランジェリーを纏ったまさに女神のような叔母・鞠乃による性の手ほどき。
ね、ね、ね? なんかね……僕が気に入らないわけが……(略
後、忘れてはいけないのが、音楽です。
その雰囲気は …… う〜ん、古き良きイタリアンムービーですかね?
『 ビバ トルナトーレ !! 』 って感じなんです。
そういえば、鞠乃さんって 『 マレーナ 』 な感じがちょっとするかも。
叔母、従姉妹との三角関係。少しばかり重たい雰囲気を、
切なくもやさしく包み込んでくれる美しい弦のMelody。
これも本作を気に入った理由の1つです。
と書いて、ちょっと褒めすぎな感もあるので、少し気になった部分を……
それはね、絵なんです。
綺麗 かつ H な絵もあるんですよ。けど、なんかおかしな絵もあるんですよね。
例えば……主人公の部屋に来た鞠乃さんの1枚絵。
どこの小学生が背伸びして大人の服着てんだよ!! って、思った……(^^;;;
また、立絵もあんまり好きになれなかったです。
なんか、ところどころ、女神な雰囲気など微塵もなく、ただのおばさんに見えたりする。
う〜ん、とはいえこれは好みの問題なのかもしれませんね。
って、僕なんかの能書きなんかどうでもよいですね。
まぁPlayしてみてください。
SeriousMoonlightチックは、十二分に感じられると思いますよ。
マジお勧めの1作です。
当然の如く僕の中での1番人気は鞠乃叔母さんです。
ヒロイン自体もさることながら、やはり voice actress さんが Very Very Good !!
あの声で 『 私の裸が見たいの…? ふふ、いやらしい子ね… 』 とか言われちゃったりする。
けど、ちょっと内緒ですけど、主人公がオナニーする時の妄想シーン。
そこでの 『 エロガキ !! 』 が、結構好きです。
ええ 『 M系 』 ですから (←開き直り)
とても2歳年上のお姉さんとは思えない可愛らしい従姉妹。
実際には、玲那ちゃんではなく鞠乃さんなのですが……
Scene 11. 玲那ちゃんのワンピースを着た鞠乃さん。
惜しげもなくパカッとM字開脚……股下の布さえ見えるほど露になる黒いパンティ。
その白と黒とのコントラストの美しさ、そして、いやらしさ。
最も気に入ったCGの1つです。
原作には登場しない、IT関連会社の辣腕女社長。
なんかね、確かにおまけっぽい。
だって、Hシーンを見ると、絶対 BADEND なんだもん。
ちょっとかわいそうですよね。
|