EroticGamingZone > walk_through >

【 ぴよぴよ組 】 AZ (アーツェット) の烙印

★★★★ 攻略 ★★★★
Ending no.1
取り戻した明日。
隣の男と一緒に逃げだすか?
一緒に逃げる。 Ending no.13 AZの烙印。
このまま残る。
ミレー01:試験
この先の人生なんて……
いっそのこと楽になることを選ぶ。Ending no.14 Under Dog.
……
★ Break to Ending no.10 My Pretty Princess.
ご機嫌をとっておく。
ミレー02:再試験
ミレー03:Lecture
ミレー04:最終試験
エレナ01:恥辱
エレナ02:靴の感触
はい。
エレナ03:初めてのムチの味
殴るっ!!
ギギ01:獣人って……
【Q1】 ミレー「またドリンクを用意しておきます」
お願いする。 A
遠慮する。 B
オシッコを飲む。エレナ04:聖水とご褒美
★ Break to Ending no.17 静かな世界。
お願いする。ミレー05:欲望のはけ口
女性が橋から身をなげようとしているが……
助ける。
(時間切れ) Ending no.15 代償。
エレナ06:人前でのロウソク
リリィ01:人前でのロウソク
行く。ミレー06:ミレーの口の中で
ノーラ01:面影を求めて
【Q1】=Aギギ02:ドリンク効果
【Q1】=Bギギ03:テクニック勝負
【Q1】=Bエレナ09:エレナ様のムチ
エレナ10:人前での靴の感触
リリィ03:人前での靴の感触
ノーラ02:荒々しいのがお好き
エレナ14:エレナ様の正体
ノーラ03:ご奉仕
ノーラ「迷惑、でしたわね?」
はい。 or (時間切れ) Ending no.16 誰もいない館。
いいえ。
本能にあらがう。
ギギ04:季節の到来
★ Break to Ending no.3 愛の結晶。
好きじゃない。
クレージュ01:勇み足
★ Break to Ending no.4 Wonder Child.
フィクスに相手を任せる。
行く。
【Q2】 ミレー「もう、達してしまいそうですか?」
はい。 Aミレー07:またミレーの口の中で
いいえ。 Bミレー08:ミレーの膣中に
★ Break to Ending no.5 取り戻した本当の笑顔。
いつも通りする。ノーラ04:ご奉仕させて下さい
厳しく対応する。
リリィ「ポチさん、イッちゃいそうですか?」
はい。 エレナ21:夢のような光景
リリィ07:夢のような光景
いいえ。 エレナ23:忘れられない光景
リリィ09:忘れられない光景
リリィ「なんだったら、証明してみましょうか?」
はい。 リリィ11:証明
いいえ。 行く。
Ending no.2 本当の愛は、灰と共に……
お願いに行く。【Q2】=Aミレー09:ミレーさんの顔に
ミレー13:あっけなく……
【Q2】=Bミレー10:ミレーさんの制服に
ミレー14:最後までご奉仕
ミレー15:悪夢
Ending no.1 取り戻した明日。
Ending no.3
愛の結晶。
好き。ギギ05:ギギ様が好き
迷惑じゃない。ギギ06:やっぱりギギ様が好き
Ending no.3 愛の結晶。
Ending no.4
Wonder Child.
二人で相手をする。ギギ08:二対一
Ending no.4 Wonder Child.
Ending no.5
取り戻した本当の笑顔。
浴室でする。ノーラ05:お風呂
ノーラ「あなたはそんな風に私を呼ばない……」
確かに…… 【Q1】=Aエレナ18:人前でのムチの味
リリィ04:人前でのムチの味
【Q1】=Bエレナ19:リリィの前で飲尿
リリィ05:リリィの前で飲尿
Ending no.6 作られた日常。
それでも…… エレナ20:慰め?
リリィ06:慰め?
リリィ10:いじわるリリィ様
★ Break to Ending no.9 目覚め?
反省した。
ドルトン「ノーラも道連れにしてくれるわっ!」
殺す。 Ending no.7 勇気と決意の旅立ち。
説得する。 or (時間切れ)
ノーラ「あなたが本当にあの人……夫を殺したの?」
はい。 or (時間切れ) Ending no.5 取り戻した本当の笑顔。
いいえ。 Ending no.8 嘘。
Ending no.9
目覚め?
頭に来たっ!!リリィ12:寸止め
ミレーさんにお願いに行くか?
お願いに行く。
or (時間切れ)
【Q2】=Aミレー11:ミレーに顔射
【Q2】=Bミレー12:制服かけ
リリィ13:逆アナル
Ending no.12 何も得られなかった人生
我慢する。 リリィ14:未知の体験
はい。リリィ15:嫌悪感 でも……
リリィ16:最高の快感
リリィ17:視線
Ending no.9 目覚め?
Ending no.10
My Pretty Princess.
皮肉でも言っておく。
はい。
殴るっ!!
お願いする。
オシッコを飲まない。エレナ05:聖水を全身に浴びて
★ Break to Elena & Lily 人前での聖水
お願いする。
助ける。
エレナ08:罰
行かない。
★ Break to Ending no.11 本当の幸せ。
そうでもない。エレナ12:興味が失せた瞬間
いいえ。
本能にあらがう。
好きじゃない。
ギギ09:さらばフィクスさん
エレナ27:たっぷりの聖水
Ending no.10 My Pretty Princess.
Elena & Lily 人前での聖水
遠慮する。
助ける。
エレナ07:人前での聖水
リリィ02:人前での聖水
Ending no.11
本当の幸せ。
気持ちいい。エレナ11:S そして……
★ Break to Ending no.12 何も得られなかった人生。
市場に買い出しに行く。エレナ13:ムチの代償は?
いいえ。
本能にあらがう。
好きじゃない。
エレナを抱く。エレナ31:愛しの君
Ending no.11 本当の幸せ。
Ending no.12
何も得られなかった人生。
郊外に手紙を届けに行く。
【Q3】 エレナ「アタクシがしろと言ったら、するのっ!」
ムチで打つ。 Aエレナ15:ムチもいいわ
オシッコを飲ませる。 Bエレナ16:ああ、オシッコも
しゃぶらせる。 Cエレナ17:チンポもいい
いいえ。
本能にあらがう。
好きじゃない。
【Q3】=Aエレナ24:美容に協力
エレナ28:アナルセックス
【Q3】=Bエレナ25:オシッコはいいわ
【Q3】=Cエレナ26:顔にかけてっ
エレナ29:美味しいわ……
エレナ30:もっとなぶって
Ending no.12 何も得られなかった人生。
Ending no.17
静かな世界。
遠慮する。
助ける。
いいえ。
本能にあらがう。
好きじゃない。
自分が相手をする。ギギ07:人柱?
いつも通りする。
厳しく対応する。
いいえ。エレナ22:度胸が足りなくて
リリィ08:度胸が足りなくて
★ Break to Ending no.18 ある愛の形。
はい。
それでも……
クレージュ02:温もりを求めて
★ Break to Ending no.19 Dreams Come True.
復讐を手伝う。 Ending no.17 静かな世界。
Ending no.18
ある愛の形。
いいえ。
それでも……
クレージュ03:愛しています
Ending no.18 ある愛の形。
Ending no.19
Dreams Come True.
説得するクレージュ04:PARADISE
ミレー16:PARADISE
エレナ32:PARADISE
リリィ18:PARADISE
ギギ10:PARADISE
ノーラ06:PARADISE
Ending no.19 Dreams Come True.
★★★★ 回想 ★★★★
クレージュの回想
01:勇み足
02:温もりを求めて
03:愛しています
04:PARADISE
ミレーの回想
01:試験 13:あっけなく……
02:再試験 14:最後までご奉仕
03:Lecture 15:悪夢
04:最終試験 16:PARADISE
05:欲望のはけ口
06:ミレーの口の中で
07:またミレーの口の中で
08:ミレーの膣中に
09:ミレーさんの顔に
10:ミレーさんの制服に
11:ミレーに顔射
12:制服かけ
エレナの回想
01:恥辱 13:ムチの代償は?
02:靴の感触 14:エレナ様の正体
03:初めてのムチの味 15:ムチもいいわ
04:聖水とご褒美 16:チンポもいい
05:聖水を全身に浴びて 17:ああ、オシッコも
06:人前でのロウソク 18:人前でのムチの味
07:人前での聖水 19:リリィの前で飲尿
08:罰 20:慰め?
09:エレナ様のムチ 21:夢のような光景
10:人前での靴の感触 22:度胸が足りなくて
11:S そして…… 23:忘れられない光景
12:興味が失せた瞬間 24:美容に協力
25:オシッコはいいわ
26:顔にかけてっ
27:たっぷりの聖水
28:アナルセックス
29:美味しいわ……
30:もっとなぶって
31:愛しの君
32:PARADISE
リリィの回想
01:人前でのロウソク 13:逆アナル
02:人前での聖水 14:未知の体験
03:人前での靴の感触 15:嫌悪感 でも……
04:人前でのムチの味 16:最高の快感
05:リリィの前で飲尿 17:視線
06:慰め? 18:PARADISE
07:夢のような光景
08:度胸が足りなくて
09:忘れられない光景
10:いじわるリリィ様
11:証明
12:寸止め
ギギの回想
01:獣人って……
02:ドリンク効果
03:テクニック勝負
04:季節の到来
05:ギギ様が好き
06:やっぱりギギ様が好き
07:人柱?
08:二対一
09:さらばフィクスさん
10:PARADISE
ノーラの回想
01:面影を求めて
02:荒々しいのがお好き
03:ご奉仕
04:ご奉仕させて下さい
05:お風呂
06:PARADISE
エンディング回想モード
No.01:取り戻した明日。 No.11:本当の幸せ。
No.02:本当の愛は、灰と共に……No.12:何も得られなかった人生。
No.03:愛の結晶。 No.13:AZの烙印。
No.04:Wonder Child. No.14:Under Dog.
No.05:取り戻した本当の笑顔。 No.15:代償。
No.06:作られた日常。 No.16:誰もいない館。
No.07:勇気と決意の旅立ち。 No.17:静かな世界。
No.08:嘘。 No.18:ある愛の形。
No.09:目覚め? No.19:Dreams Come True.
No.10:My Pretty Princess.

★★★★ 補足 ★★★★

● Ending.
エンディングは全19種。 1枚絵付きのEndingがミレーさん、ノーラ様、リリィさんに1コづつ。 クレージュ女将、エレナ様、ギギ様には2コづつ。 残りはBadっぽいEndingで、こちらは1枚絵無し。 僕は初回選択でいきなりタイトル名のBAD Endingを踏みました……orz
● walk_through
え〜500M満たないEroAVGだったので、実はちょっと舐めてたんですが、 いざPlayを開始したら、これが結構紛らわしくて…… 序盤の選択で後半のHシーンが変わったりとかして、メチャまとめ難かったです。 walk_throughを見ればわかると思いますが、ちょっと見、何が何だか……(^^;;; ってことで、下にチャートの関連図を載せときます……まとめ下手ですいません。
Ending no.1
|→Ending no.3
|→Ending no.4
|→Ending no.5Ending no.9
↓→Ending no.10Ending no.11Ending no.12
Ending no.17
|→Ending no.18
|→Ending no.19
● 時間制限付き選択肢
一部選択肢で採用されてます。 で、ノーラ様関連のこの類の選択肢はBAD直行がポツポツと…… 慌ててクリックし間違えないよう、気を付けてください。
● Hシーン表記
walk_through上、一度発生したHシーンは以後記述していないです。 何度も繰返すので、記述すると煩わしい……ってか、面倒 !!(ヒ、ヒラキナオリ……) ★★★★ 雑記 ★★★★ 捕らわれた敗戦国の兵士が奴隷の証として刻印された 『 AZ (アーツェット) の烙印 』 『 A to Z 』 ……全てを支配するという意のその烙印は、 刻まれたものが逆心的行動を取ると一瞬にしてその身を灰に変えてしまうという。 この悪魔の烙印を刻まれた主人公が、奴隷として引き取られたその場所は…… なんと男娼の館だったのです!……ってのが、本作の掴み。 え〜某wikiで知った第何段目かの本作 『 AZ (アーツェット) の烙印 』 実はリリースは2002年と少し古い作品なんです。 解像度は640×480。ファイルサイズも487Mと最近のG超え作品に比べれば全然小さい。 確かに一昔前のEroAVGって雰囲気がプンプンしてるのです……が。 なに、コレ。結構、面白くね?ということにあいなりました。 気に入った主な理由……残念ながらそれはHシーンではないのです。 SeriousMoonlightチックというにはちょっとSM色が強すぎたので。 ムチ、ロウソクに聖水ゴックン…… う〜ん、やっぱり僕はなんちゃってM属性の域を出ることはできないようです……(^^;;; んなことはさておき、気に入った理由。それは、ゲーム性と絵なんです。 思いのほか回想集めに苦労したのですが、その回収作業が結構楽しかった。 なんかね、エレナ様のオシッコを飲む、飲まないってのがちょっとしたキーになってて 『 そっかぁ、オシッコを飲まずにエッチをお願いすればロウソクなんだぁ…… 』 『 けど、エッチしゃうと……って、なんだ結局オシッコじゃん、しかも人前で 』 みたいなね(笑)その時の思考を考えると……なんかイタイ人みたい。 まさか無意識に声に出して無かっただろうな。こんなん他人に聞かれてたら自殺ものっス。 っと、ちょい話がそれましたが、本当に軽いEroAVGの割にはゲームとして結構楽しめました。 少々CGの使い回しが多かったのが気にはなりましたが、 全86のHシーン+全19のEnding収集……最後まで飽きることなくPlayできたと思います。 もっと既読スキップが早くて、バックグランドで実行出来ればなお良かったですけど。 (ムチの描写部分でいちいちピシッ、ピシッとかね……) もう1つの気にった理由、CGに関してですが、ちょっと独特な雰囲気の絵なんですよね。 なんか……デザイナーのラフ画みたいな絵に、水彩絵具で色を付けた感じ。 余計解らないかな?まぁ、サンプルを見てみてください。ホント味のある絵なんです。 なのでもしかすると受け付けない人は、全然×かもしれません。 けど、僕はなんか気に入ったんですよね。 古い時代の西洋……ってな感じがして、中世っぽいstoryによく合ってた、と思います。 で、じゃあ、エッチはどうなんだよ!ってことですが、これは先にちょっと触れた通り。 そっち系に詳しい方が見ればどうか分らないですけど、ちょっとSM色が強い。僕には。 覇王の 『 おかあさんとな・い・しょ 』 と同等くらいには感じました。 ムチに叩かれつつ、それが徐々に快感に……ってな書き方がされてるんですけど、う〜ん。 ちょっとわからないなぁ……(^^;;; 主人公のその様を見ていたエレナ様が、興味を持っちゃって自分も叩けと言い出した時は 不覚にも笑っちゃいました。ごめんなさい、修行がたりませんね、まだまだ。 でも、全くSeriousMoonlightチックが無いってわけでもないんですよ。 僕が気に入ったのは、エレナ様の友達のリリィ様のHシーン。 ちょっとした言葉責めがあるんですけど、それが結構ネチネチとしていて◎。 年上系Heroineのクレージュ女将、ノーラ様にこっち系のHがなかったのが残念でしたけど まぁこれくらい遊ばせてくれれば、ね? さて結論……絵に抵抗なく短期間で(純粋に)AVGを楽しみたい人にはお勧めです。 またSeriousMoonlightチックよりさらに濃目が好きな人はHも気に入ると思いますです。
● クレージュ
167cm 47kg B76cm W52cm H78cm 高貴な雰囲気を醸し出す男娼の館の女将。 メチャクチャお金持ちみたいです。主人公を過去最高額で落札できるくらいに。 数少ない年上系Heroineですが、そのHシーンはあまりに少なくHeroine最少の4つ。 で、残念ながらこっち系でもありませんでした。 どーでもいいことですが、エルフの耳ってみんな尖ってますよね。 世界共通事項と呼べるレベルで……これって何が大元なんでしょうかね?
● ミレー
154cm 40kg B80cm W52cm H81cm 男娼の館で働く雑用係り……男娼達の下の世話までもご担当しています。 主人公と同じく 『 AZ (アーツェット) の烙印 』 を刻まれたミレーさん。 過去の出来事が原因ですっかり心が冷え、喜怒哀楽といった感情がまるでない少女。 やがてその凍った心が溶け出して……あぁ、やっぱり僕の中での一番人気はミレーさんだ。 ミレーさんの最初の方のHシーン。主人公のSEX技術をチェックし冷静にクレージュ女将に 『 経験不足です 』 と告げる辺りは、程よくSeriousMoonlightチックかもしれません。
● エレナ
158cm 43kg B70cm W53cm H72cm 実は王族のエレナ様。お忍びで男娼の館に通っている破天荒なお姫様です。 もっともHシーンが多く、その数何とクレージュ女将の8倍の32シーン !! 本作のSM色を強めている張本人で、内容は……それは回想タイトルをご参照ください。 まさに女王様(SMの)なエレナ様なのですが、雑記で書いたとおり、途中からM系に…… SもMもなんでもござれ、ある意味SuperHeroineですね(笑) Endingも2種あることを考えるとエレナ様が本作のMain Heroineなのかもしれません。
● リリィ
158cm 44kg B87cm W58cm H87cm エレナ様のお友達の魔法使いです。 『 いじわるリリィ様 』 あたりの言葉責めは、かなりGood !! けど、主人公の身体と入れ替わりフェラを強要ってのは……ちょっとキツイ……(^^;;;
● ギギ
148cm 38kg B82cm W54cm H83cm 悪魔の烙印やエルフ、魔法使い……もうお解りでしょうが、このお話はファンタジーです。 で、それらしくこのギギ様は猫の獣人だったりします。 ちょっとニャーニャー五月蠅かった……い、いや、懐かれれば可愛いのですね、きっと。
● ノーラ
162cm 52kg B100cm W56cm H92cm SeriousMoonlightチックNo1Heroineのノーラさん。 先の戦争で旦那さんを失った戦災未亡人さんです。 不謹慎ですが……その言葉だけでも色っぽいですよね(←ダメダメナハツゲンダナ……) 残念ながら、ノーラさんのHシーンもこちら系ではないです。 どちらかと言えば、Mに近い受け……あぁ、ノーラ様にからかわれたかったな。

SeriousMoonlight
upload 2008.12.24