EroticGamingZone > walk_through >

【 ピンヒール from lune 】 ドSなお姉さんは好きですか?

★★★★ 攻略 ★★★★
オープニング 〜 Common Route 『 会社に行く 』
1-11
受け入れる 1-12
逃げ出す
断る
1-21
素直に従う 1-22
1-23
会社に行く
外に出す 1-25
我慢できない! ***** 1-31
1-331-34
イキそうだと告げる 1-35
2-112-122-132-142-15
CHARACTER ROUTE SELECT
あやめ
5-115-125-135-14
二人の膣内に 5-15
あやめさんが好き 中に出す5-21
中に出す5-23
あやめトゥルーエンド
あやめさんとのプレイが好き 5-225-24
あやめペットエンド
イキ過ぎたプレイは正直困る 5-225-25
あやめバッドエンド
ゆかり&みどり
4-214-22
射精を我慢できない 4-23
腸内に射精 4-24
4-25
みどりとゆかりで十分
ちょっと物足りないかも…… 4-35
双子バッドエンド
二人を責める 4-314-33
双子トゥルーエンド
二人に責めてもらう 4-324-34
双子ペットエンド
香苗
とても我慢できない ***** 3-11
3-133-14
★ Break to 香苗 ペット or バッド
素直に従う
耐え続ける 3-15
3-213-233-24
香苗トゥルーエンド
★ 香苗 ペット or バッド
抵抗する
耐え続ける 3-213-233-25
香苗ペットエンド
ギブアップする 3-223-233-31
香苗バッドエンド
八千代
出させてください 3-32
ギブアップする 3-33
我慢できない! 3-34
その場を離れる *****
4-11
★ Break to 八千代 ペット or バッド
やっぱり八千代さんの方が……
そんなことはない 4-12
4-13
八千代トゥルーエンド
★ 八千代 ペット or バッド
恭子さんの方が……
そんなことはない 4-14
八千代ペットエンド
ちょっと怖いです 4-15
八千代バッドエンド
オープニング 〜 Common Route 『 学園へ行く 』
1-11
断る 1-13
身を任せる 1-14
受け入れる 1-15
1-21
抵抗する 1-22
1-24
学園へ行く
2-222-212-23
自分でしごきながら 2-24
2-252-31
このままイク 2-32
八千代に飲んでもらう 2-33
中で出ちゃいます!
アナルが気持ちいい 2-34
中に注ぎ込む
2-35
CHARACTER ROUTE SELECT
★★★★ 回想 ★★★★
1-111-121-131-141-15
1-211-221-231-241-25
1-311-321-331-341-35
2-112-122-132-142-15
2-212-222-232-242-25
2-312-322-332-342-35
3-113-123-133-143-15
3-213-223-233-243-25
3-313-323-333-343-35
4-114-124-134-144-15
4-214-224-234-244-25
4-314-324-334-344-35
5-115-125-135-145-15
5-215-225-235-245-25
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 構成とかエンディングとか
本作は大雑把に言うとオープニング、共通ルート、ヒロインルートの3部構成。 オープニングは選択肢により若干発生するHシーンが変わりますが基本1本。 共通ルートは最初の選択肢で会社or学園の2種に分岐。 ヒロインルートは、あやめさん、双子さん、香苗さん、八千代さんの4ルートで、 それぞれに3種のエンディング(トゥルー、ペット、バッド)が用意されてます。
● 攻略のススメ
オープニングは初回選択肢で、後に発生するHシーン(1-23、1-24)が変わったりするし、 共通ルートも、会社or学園の2ルートが存在する。 ってことで潔く2回Playするのが良いかと思われちゃったりなんかしちゃったり…… また本作は中/外、我慢する/しない等ひっじょうーに差分が多い。 で、中外はともかく、我慢の方はそれでエンディングが変わっちゃったりする。 なのでとりあえず全Heroineの全エンディングをクリアしてHシーンをCompした後、 差分集めをする、って感じでPlayすれば良いかと思われちゃったりなんかしちゃったり…… walk_through上の全てのカラー文字選択肢の逆を選んで差分収拾してください。 回想に登録されるものは、そちらで Get!! 可能です。 ***** は、逆の選択肢でHシーンが Get!! できることを意味してます。
● CHARACTER ROUTE SELECT
会社側と学園側でヒロインルートに入ってからの動きが違う。ような気がする。 walk_throughは会社側の CHARACTER ROUTE SELECT から攻略してます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ タイトルに吸い寄せられた 『 綺麗なお姉さんに罵ってもらえるADV 』 なんか雰囲気……Hやstoryではなく、ゲームとしての雰囲気がなんとなく キミベタに似ているような気がしました。 The抜きゲーメーカー13cmの作品と似ている……えぇ、もう見事なまでの抜きゲーです。 Heroineは数多くの属性を網羅し、また責めHもバリエーション豊か。 しかも逆転なんて一切ない優れもの……なので、SeriousMoonlightとしては満足。 な、はずなんですけどね。う〜ん。 ちょっと気になるのは……皆さん、ドSって言葉からどんなHeroineを想像しますか? 本作のHeroineは、みんながみんな結局、痴女さんなんです。 僕はドSってのは部分的な性癖、性格を指していて、なんていうか、 もっと表面上は普通のHeroineであって欲しいというか…… あぁ、上手く伝えられないな。訳のわからないこと言ってすいません。 あと、複数Playばっかりな点もちょっと残念だった。 ま、数少ないこちらよりの作品。あんまり文句言っちゃいけませんよね。 絵と声が気に入ればどうぞ、です。
● 堀切 あやめ(CV:一色ヒカル)
身長:171cm 体重:54kg スリーサイズ:B92/ W62/ H94 天下無敵のフリーダム痴女 黒のスーツに映える深紅のパンティ。これはナイスです。
● 鬼越 恭子(CV:木梨樹里)
身長:162cm 体重:49kg スリーサイズ:B96/ W66/ H97 おっとり笑顔の裏側は…………? もっとも痴女な気がした。なんで恭子さんのルートがないんだろ?
● 勝田 香苗(CV:サトウユキ)
身長:149cm 体重:44kg スリーサイズ:B79/ W58/ H80 会社の上司がご主人様に!? 香苗さんもスーツ+パンチラがGood!! ピンクの横縞……可愛らしくもエッチくて素敵。
● 津田沼 みどり(CV:かわしまりの)
身長:156cm 体重:47kg スリーサイズ:B82/ W57/ H85 思春期の想いに揺れる凸凹双子姉妹の姉 コギャルの双子姉……こうして目覚めていくんですね。パンティはブルーボーダーです。
● 津田沼 ゆかり(CV:芹園みや)
身長:156cm 体重:47kg スリーサイズ:B82/ W57/ H85 思春期の想いに揺れる凸凹双子姉妹の妹 コギャルの双子妹……なんか似てない。ブロンドだし。パンティは無地のライトグリーンです。
● 実籾 桜(CV:片倉ひな)
身長:165cm 体重:52kg スリーサイズ:B86/ W60/ H84 明朗快活、面倒見の良い会社の先輩 数少ないM担当。犬耳奴隷です。
● 大久保 八千代(CV:有賀桃)
身長:152cm 体重:49kg スリーサイズ:B88/ W62/ H90 貞淑な着物美人、実は元ヤン? 着物から覗くブラックパンティが秀逸。ちょっとSッ気強すぎるけど、 僕の中での一番人気は八千代さんです。

SeriousMoonlight
upload 2010.09.07