EroticGamingZone > walk_through >

【 ORCSOFT 】 妻が綺麗になったワケ

★★★★ 攻略 ★★★★
肉欲むき出し筆おろし妻
不貞鑑賞のはじまり
想像以上の痴態を前に
互いを飲みこむ蛇のように
メスはより強いオスの前に
元カレ元カノラブホテル
揺れるお下げと間男棒
浸食されていく我が家
★ Break to 演技を忘れた淫乱妻
これからも宜しく パイズリ妻の泡踊り
どちらの穴でもお楽しみ
誓いのキスは不貞の竿に
間男の部屋で一晩中
チンポの匂いを嗅ぐ牝犬
★ Break to カタブツ社員とネトラセ妻
目隠しを外さない 目の前で絡む肉と肉
青い海とドスケベオバサン
肉欲むき出し筆おろし妻
カタブツ社員とネトラセ妻
目隠しを外す 目の前で絡む肉と肉
ヤリチン社員とネトラセ妻
カタブツ社員とネトラセ妻
演技を忘れた淫乱妻
もっと過激に 豊満巨尻は窓に踊る
誰が見ているとも知らず
軋む木馬と響く淫音
回転遊具と甘い悲鳴
チンポの匂いを嗅ぐ牝犬
目隠しを外さない 目の前で絡む肉と肉
主演女優は最愛の妻
演技を忘れた淫乱妻
★★★★ 回想 ★★★★
不貞鑑賞のはじまり 想像以上の痴態を前に 互いを飲みこむ蛇のように メスはより強いオスの前に 元カレ元カノラブホテル
揺れるお下げと間男棒 浸食されていく我が家 パイズリ妻の泡踊り どちらの穴でもお楽しみ 誓いのキスは不貞の竿に
間男の部屋で一晩中 豊満巨尻は窓に踊る 誰が見ているとも知らず 軋む木馬と響く淫音 回転遊具と甘い悲鳴
チンポの匂いを嗅ぐ牝犬 目の前で絡む肉と肉 青い海とドスケベオバサン 肉欲むき出し筆おろし妻 主演女優は最愛の妻
演技を忘れた淫乱妻 主演女優は最愛の妻-流出 演技を忘れた淫乱妻-流出 ヤリチン社員とネトラセ妻 カタブツ社員とネトラセ妻
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 流出
美沙子さんAV堕ちエンドのHシーンは、回想に流出モノも出回るみたいw ★★★★ 雑記 ★★★★ 平成最後の年、そして令和になって初めての大晦日。 ホント、時間が経つのって早いですよね〜……とちょっぴりシミジミしつつ、 ビッチ奥様が童貞少年を食い散らかすシーンがあると聞いて思わず Playした 『 貞淑な妻のドスケベな牝の本性姦察ADV 』 ……やっぱり ORCSOFT はエロいわw コレ、お話し的にはあれです。Autobahn の 『 妻陥落 』 。 妻が浮気してた。けどなんか興奮する。もっとエロい妻を見てみたい。ってことで、 間男呼び出して、もっと激しく犯さんかい!と、はっぱをかける、みたいなノリ。 所謂 『 寝取らせ 』 ですね。 美沙子さんは、元々ビッチ成分過多の人妻みたいですし、胸が痛くなるようなことも無く ただただエロさを堪能できる作品だったと思います。 にしても……ありましたよ、冒頭で書いたシーン。童貞少年二人を食い散らかすシーン。 初っ端、恐る恐る、終いにゃノリノリみたいな……こういうシーン好きなんですよねぇ。 自分の意志じゃなくて、誰かに強要されてんだけど、実は自分も興味深々みたいな。 こういう人妻さん、書いてみたいなぁ。
● 塚本美沙子(CV:和葉)
ってことで、お勧めは 『 青い海とドスケベオバサン 』 『 肉欲むき出し筆おろし妻 』 の2本です……フガフゴッ(←古ッ ! ソレ昭和デショ)

SeriousMoonlight
upload 2019.12.31