EroticGamingZone > walk_through >

【 ORCSOFT 】 お前の母ちゃん、良い女だよな。

★★★★ 攻略 ★★★★
親友の母ちゃんは俺の牝
見たことのない牝の顔
童貞は幼馴染の母親で
チンポを前に跪く熟母
チンポに絡む初恋の舌
チンポを挟む初恋の胸
交尾専用の宿泊施設で
母は友人専用ソープ嬢
生挿入を受け入れる母
★ Break to お母さまたちには勝てません
母ちゃんたちと外でヤりてえ 友母の野外肉竿口奉仕
木陰に揺れる熟れ肉尻
闇夜に響く熟母の媚声
自分の考えを打ち明ける ケダモノ友母拘束交尾
マンコちゃんの生中継
★ Break to そしてもういちど母になる
欲望を打ち明けない トドメは夫婦の寝室で
若い肉棒に揺らされて
並んで喘ぐケダモノ母
ドスケベ水着で盛る牝
窓から晒され牝母二匹
そしてもういちど母になる
欲望を打ち明ける 母と息子、愛子と広樹
母と息子、涼子と真心
母子の交尾で更ける夜
まずは浴衣で恋人同士
つぎは浴衣で母と子で
母から牝に牝から母に
お母さまたちには勝てません
母ちゃんたちと店でヤりてえ 想いで詰まる店の中で
チンポを貪る最愛の母
収まらぬ淫肉の火照り
友母ストリップショウ
広樹の考えを聞いてみる ババアギャル涼子ちゃん
ババアギャル愛子ちゃん
ムチムチ制服ハメ放題
悪ガキにはお仕置きよ
ヘコヘコ肉棒振り乱し
喉の渇きはチンポ汁で
★★★★ 回想 ★★★★
見たことのない牝の顔 童貞は幼馴染の母親で チンポを前に跪く熟母 チンポに絡む初恋の舌
チンポを挟む初恋の胸 交尾専用の宿泊施設で 母は友人専用ソープ嬢 生挿入を受け入れる母
友母の野外肉竿口奉仕 木陰に揺れる熟れ肉尻 想いで詰まる店の中で チンポを貪る最愛の母
収まらぬ淫肉の火照り 闇夜に響く熟母の媚声 友母ストリップショウ ケダモノ友母拘束交尾
マンコちゃんの生中継 ババアギャル涼子ちゃんババアギャル愛子ちゃんムチムチ制服ハメ放題
トドメは夫婦の寝室で 若い肉棒に揺らされて 並んで喘ぐケダモノ母 ドスケベ水着で盛る牝
窓から晒され牝母二匹 母と息子、愛子と広樹 母と息子、涼子と真心 母子の交尾で更ける夜
まずは浴衣で恋人同士 つぎは浴衣で母と子で 母から牝に牝から母に 悪ガキにはお仕置きよ
ヘコヘコ肉棒振り乱し 喉の渇きはチンポ汁で
★★★★ 捕捉 ★★★★

● ENDING
ママンズを牝化、ママンズを腹ボテ、ママンズに牡化(コノヒョウゲンハチトチガウカ)の3種。 Heroineピンエンドは無いみたい。 ★★★★ 雑記 ★★★★ なんかね、エロ〜いMILFモノがPlayしてみたくなりまして。 エロMILFといえば……う〜ん、ORCSOFTだ!と何故か思いまして。 んで、選んだのがこの 『 女手ひとつで息子を育てた二人の母が女の悦び思いだしちゃう ドスケベ本能堪能AVG 』 だったと。って、長ーよジャンルw これ一言でいうと、青年版ハメップですね。まぁ、息子さん達が裏切られちゃうようなことは 無いので、ある意味安心して Play できるかと。 主人公が童貞なので一応筆おろしもありますしうち的にも満足な作品だったと思います。 ま……やっぱり ORCSOFT はエロいわw
● 宮藤涼子(CV:御苑生メイ)
母親。38歳。 登場したあたりは貫禄ある感じでしたけどね。う〜ん、チト早過ぎねw
● 草壁愛子(CV:葵時緒)
友母。38歳。 やっぱり筆おろしシーンが大きいよなぁ。僕の中での一番人気です。

SeriousMoonlight
upload 2019.12.02