EroticGamingZone > walk_through >

【 ORCSOFT team.ZOMBIE 】 奥様は元ヤリマン2♡22 -Besluted-

★★★★ 攻略 ★★★★
あたしが男にしてやるよ♥
★ Break to 初めて、貰っちゃおうかしら♥
★ Break to 真夜中のお仕置きタ→→→イム♥
恵に向けられる あたしが男にしてやるよ♥
めぐみそのいち 今夜も恵さんと♥ 今夜も恵さんと
あんなそのいち もしかして、これから? 杏奈さんとはじめて♥
まこそのいち やっぱり期待しちゃいます 眞子さんとはじめて♥
めぐみそのに 恵美さんは世話女房 ここの汗も、綺麗にな
あんなそのに どんな水着がいいかしら? 人妻が水着に着替えたら♥
まこそのに 男の子は逞しく 頑張る子には、ご褒美を♥
お口でトドメお胸でトドメ
めぐみそのさん 渡る世間はギブアンドテイク 恵さんに、お返し♥
あんなそのさん ヒミツのお仕事、教えてあげちゃう♥ 杏奈さんのおしごと♥
まこそのさん 野菜もきちんと食べなさい♥ 奥さん、はしたないですよ♥
めぐみそのよん 二人きりの夏が始まる 朝から晩まで二人きり♥
あんなそのよん 夏休みといえば観察記録 杏奈さん撮影記録♥
まこそのよん 時が経つのは早いもの パパとは絶対出来ないこと♥
初めて、貰っちゃおうかしら♥
杏奈に向けられる 初めて、貰っちゃおうかしら♥
めぐみそのいち 恵さんとはじめて♥ 恵さんとはじめて♥
膣内に出す尻にかける
あんなそのいち ムラムラ昼下がり 今夜も杏奈さんと♥
真夜中のお仕置きタ→→→イム♥
眞子に向けられる 真夜中のお仕置きタイム♥
まこそのいち お呼ばれワクワクドキドキムラムラ 今夜も眞子んと♥
おまけ(2012) appears !!
おまけ(2012)
守崎 恵 同い年の、恋人みたいに♥
奥寺 杏奈 変態さん撮影記録♥
鈴元 眞子 夜はケダモノになりましょう♥
 
おまけ(2022)
まずはお風呂で潜望鏡♥
家族風呂でしっぼりぬっぽり♥
夜の浜辺で浴衣の眞子と♥
今夜はあなたの新婚オマンコ妻♥
まずはお風呂でおたのしみ♥
恋人みたいにとろとろに♥
新婚旅行の夜みたいに♥
ちんぽに群がる奥様たち♥
仕上げはみんなでぐちゃぐちゃに♥
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 奥様は元ヤリマン2♡22
2012年に発売された 『 奥様は元ヤリマン 』 のリメイク!ってことで walk_through も 旧作品と全く同じです。あ、けど後日談 『 ドスケベ奥様湯けむり不倫ぱこぱこ旅情 』 が追加されてるし、ビジュアルは綺麗になってるし、元ヤリファンは買って損無し、かと。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 元ヤリマンの奥様たちとただれた蜜月濃厚ズコバコ過ごしまくりAVG 』 のリメイク。 これって voice actress 陣がメッチャ豪華な作品だったんですよね。 で、本作の目玉、後日談。10年も経っているっていうのにやっぱり素晴らしいスわ。 流石に本編と全く同じ、とはいえない部分もあった気はしますが3名とも見事ですわ。 EroAVG界……まだまだ、まだまだ頑張って欲しいですね。おかしな奴らに負けないで。
● 守崎 恵 (CV:ヒマリ)
チョイ受け恵美さんは、一番可愛らしい奥様な気がする。
● 奥寺 杏奈(CV:ももぞの薫)
AV actress さんの杏奈さんは、一番淫乱な奥様な気がする。
● 鈴元 眞子(CV:御苑生メイ)
僕の中での一番人気な眞子さんは、一番変態な奥様な気がする。

SeriousMoonlight
upload 2023.05.01