EroticGamingZone > walk_through >

【 ORCSOFT teamGOBLIN 】 奥様は元ヤリマン -Besluted-

★★★★ 攻略 ★★★★
筆おろし、してやるよ♥
★ Break to 女の味をおしえてあげる♥
★ Break to これはおしおきなんだから♥
恵に向けられる 筆おろし、してやるよ♥
めぐみそのいち 今夜も恵さんと♥ 今夜も恵さんと♥
あんなそのいち もしかして、これから? 杏奈さんとはじめて♥
まこそのいち やっぱり期待しちゃいます 眞子さんとはじめて♥
めぐみそのに 恵美さんは世話女房 ここの汗も、綺麗にな♥
あんなそのに どんな水着がいいかしら? 人妻が水着に着替えたら♥
まこそのに 男の子は逞しく 頑張る子には、ご褒美を♥
お口でトドメお胸でトドメ
めぐみそのさん 渡る世間はギブアンドテイク 恵さんに、お返し♥
あんなそのさん ヒミツのお仕事、教えてあげちゃう♥ 杏奈さんのおしごと♥
まこそのさん 野菜もきちんと食べなさい♥ 奥さん、はしたないですよ♥
めぐみそのよん 二人きりの夏が始まる 朝から晩まで二人きり♥
あんなそのよん 夏休みといえば観察記録 杏奈さん撮影記録♥
まこそのよん 時が経つのは早いもの パパとは絶対出来ないこと♥
女の味をおしえてあげる♥
杏奈に向けられる 女の味をおしえてあげる♥
めぐみそのいち 恵さんとはじめて♥ 恵さんとはじめて♥
膣内に出す尻にかける
あんなそのいち ムラムラ昼下がり 今夜も杏奈さんと♥
これはおしおきなんだから♥
眞子に向けられる これはおしおきなんだから♥
まこそのいち お呼ばれワクワクドキドキムラムラ 今夜も眞子さんと♥
おまけ appears !!
おまけ
守崎 恵 同い年の、恋人みたいに♥
奥寺 杏奈 変態さん撮影記録♥
鈴元 眞子 夜はケダモノになりましょう♥
★★★★ 回想 ★★★★
筆おろし、してやるよ♥ 恵さんとはじめて♥ 今夜も恵さんと♥ ここの汗も、綺麗にな♥
恵さんに、お返し♥ 朝から晩まで二人きり♥ 女の味をおしえてあげる♥ 杏奈さんとはじめて♥
今夜も杏奈さんと♥ 人妻が水着に着替えたら♥ 杏奈さんのおしごと♥ 杏奈さん撮影記録♥
これはおしおきなんだから♥ 眞子さんとはじめて♥ 今夜も眞子さんと♥ 頑張る子には、ご褒美を♥
奥さん、はしたないですよ♥ パパとは絶対出来ないこと♥同い年の、恋人みたいに♥ 変態さん撮影記録♥
夜はケダモノになりましょう♥
★★★★ 捕捉 ★★★★

● -Besluted-
エンディングは1種。パネル式のエピソードを全部選べばそれでOK。 どのHeroineで筆おろしするかで 『 そのいち 』 がちょっと変わったりします。 でエンディングを迎えると 『 おまけ 』 appears !! 全部選んで Complete です。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 調子に乗って 『 元ヤリマンの奥様たちとただれた蜜月過ごしまくりAVG 』 もPlay !! なんか最近Playした2作と毛色が違う……と思ったら、そっかTEAMが違うんですね。 お手軽抜きゲーって装いが 3人のヤリマン MILF(z) をいっそう淫靡に映し出す…… コレね、チト主人公が頑張り過ぎだけど、筆おろしゲーとして良作じゃないかな、と。
● 守崎 恵 (CV:ヒマリ)
主人公、最初から積極的に責めてましたね。恵美さんはチョイ受け……ですよね。
● 奥寺 杏奈(CV:ももぞの薫)
そうでしたか。元 AV actress さんでしたか。納得の淫乱ぶり、おみそれしました。
● 鈴元 眞子(CV:御苑生メイ)
一番変態さんのような気がする。けど筆おろしが一番好みで僕の中での一番人気。

SeriousMoonlight
upload 2013.06.18