EroticGamingZone > walk_through >

【 ORCSOFT 】 未亡人日記 〜憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下〜

★★★★ 攻略 ★★★★
愛する妻を満足させてね
おちんちん、見せてちょうだい?
でちゃうよ、綾子さん飲んでよ、綾子さん
初めての女、味わわせてあげる
今夜はこれで許してちょうだい
綾子さん、ビールは飲まないの?
我慢なんて、しないでいいのよ
★ Break to 二人きりの時は、綾子でしょう?
すぐに事務所を出る
ビールを買っていく
我慢するのをやめる お互い、はちきれちゃいそうね
膣内に出したい膣外に出す
お酌を続ける ご褒美はきちんとあげるわよ?
帰る
綾子さんとお墓参り
行ってらっしゃいのキスで家を出る
一刻も早く帰宅する えっちないたずらはだめなのよ?
俺には綾子さんがいる
お外でなんて、恥ずかしいわ
覗きなんて、いけないのに
もう我慢、できないの
杉田案を採用する
ウィスキーにしてみる下着もはけない格好なんて……
膣内に射精する膣外に射精する
紹興酒にしてみる こんなに透けて、いやらしいわ……
膣内に射精する膣外に射精する
すぐに終わらせるから いれてくれたら、許してあげる
あっくんの女に、してちょうだい
愛する妻を満足させてね
二人きりの時は、綾子でしょう?
文香たちと世間話をしていく
日本酒を買っていく ここも綺麗に洗ってあげる
口に出したい顔に出したい
次はわたしを満足させて……
脱ぐ
一人で留守番をする
行ってきますの挨拶と共に家を出る
折角なので参加する 匂いだけじゃ、切ないの
あっくんの匂い、染み付けて
膣内に出す膣外に出す
諦めて味見されてみる
★ Break to 『 おもひで 』 回収
お酒は程々に楽しんでもらう とっても上手になったわね
膣内に注ぎ込む膣外に出す
つまみ食い、されちゃいなさい
★ Break to つまみ食いじゃ、我慢出来ない
綾子さんは裏切れない わたしのほうが、いいでしょう?
まずはわたしの番かしら
次は私の番なんだから
文香案を採用する
ウィスキーにしてみるマンコでしたい今夜もこっちでしたいのね?
アナルでしたいお尻の使いかた、教えてあげる
紹興酒にしてみる スカートの中、見たいかしら?
遅くなるかもしれない 夢なんかじゃ、ないんだから
逆レイプ、しちゃうんだから
あっくんの女に、してちょうだい
二人きりの時は、綾子でしょう?
つまみ食いじゃ、我慢出来ない
文香を満足させる つまみ食いじゃ、我慢出来ない
『 おもひで 』 回収
お酒は盛大に楽しんでもらう 綾子先生が、教えてあげる
つまみ食い、されちゃいなさい
綾子さんは裏切れない わたしのほうが、いいでしょう?
まずはわたしの番かしら
次は私の番なんだから
文香案を採用する
ウィスキーにしてみる アナルでしたい今夜はお尻でしたいのね?
★★★★ 回想 ★★★★
おちんちん、見せてちょうだい? 初めての女、味わわせてあげる 今夜はこれで許してちょうだい
我慢なんて、しないでいいのよ お互い、はちきれちゃいそうね ご褒美はきちんとあげるわよ?
ここも綺麗に洗ってあげる 次はわたしを満足させて…… 匂いだけじゃ、切ないの
あっくんの匂い、染み付けて えっちないたずらはだめなのよ? お外でなんて、恥ずかしいわ
とっても上手になったわね 綾子先生が、教えてあげる つまみ食い、されちゃいなさい
つまみ食いじゃ、我慢出来ない わたしのほうが、いいでしょう? まずはわたしの番かしら
次は私の番なんだから
 
覗きなんて、いけないのに もう我慢、できないの
下着もはけない格好なんて…… 今夜もこっちでしたいのね? お尻の使いかた、教えてあげる
今夜はお尻でしたいのね? こんなに透けて、いやらしいわ……スカートの中、見たいかしら?
いれてくれたら、許してあげる 夢なんかじゃ、ないんだから 逆レイプ、しちゃうんだから
あっくんの女に、してちょうだい 二人きりの時は、綾子でしょう? 愛する妻を満足させてね
★★★★ 捕捉 ★★★★

● ENDING
真・結婚エンド、普・恋人エンド、BADエンド、の3種。 一途に綾子さんを思い続けて真ルートに、浮気しちゃってバッドに……って感じです。
● 中/外
Hシーン中の所謂 『 中/外 』 選択は、エンディングには影響無かと……恐らく。 で、回想で回収可能です。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 凄くドエロでオススメです 』 とのメッセージを頂いたORCSOFT作品。 で、初Playはどの作品にしようかなぁと、小一時間ほど悩んだ末に選んだのが本作 『 憧れだったあの人は欲求不満の未亡人AVG 』 なのです。 選択した理由。それは…… 『 おち○ちん、見せてちょうだい? 』 ですwww って、それだけじゃなくて、憧れの未亡人との同居生活ってやけに惹かれちゃいますし。 あ、あとサブHeroineではありますけど、ルミナさんも参加してたし……で、Play !! 意外とゲーム性高いな、というのが第一印象。 エンディングの数は値段相応なのですけど、walk_throughを見れば分る通り、 選択肢も多く、HシーンをCompするのは値段不相応に難しめ、のような気がしました。 あ、これは勿論いい意味で書いてます。それだけ遊べた、という…… で、Hシーンは……うん、凄かった。エロかった。もうお勧めメッセージの通りでした。 で、じゃあどこがだよってことですけど、まずは絵。visual面です。 なんて言うんだろ?う〜ん、上手く言えないですけど、なんかニチャニチャって音が 聞こえてきそうな粘度の高い絵……意味不明ですね。なんと言ったらいいのか…… あ!あの、今さらなんですけど、ジュポッジュポッって音が聞こえてきそうな ひょっとこフェラ顔に見覚えがあるなぁ、と思ったらこの絵師さんって Autobahnの 『 デミパラドキシア∽フッカスティック 』 の絵師さんなんですかね? なるほど……ってことで、全然説明になってないけど絵がとってもエロかったのです。 またstory面では、エロエロな生活を送っているにも関わらず、主人公と我らが綾子さん との間に純愛らしきモノがうかがえるところもウチ的には良かったかなぁと…… なんにせよ堪能させて頂きました。良いサークルさんを勧めて頂いたこと、感謝。 本当にありがとうございました。 で、実はもう一本気になる作品があって……多分、きっとアッチ寄りなんだろうけど 『 かがち様 』 気になるなぁ。因習モノ、好きなんですよねぇ。 あと絵も好きな絵師さんだし、シルヴィも参加してるみたいだし……う〜ん、悩む。
● 園村 綾子(CV:御苑生メイ)
主人公の従姉であり、初恋の相手でもあり、憧れの未亡人。 さすがに僕の中での一番人気は、綾子さんしかいないでしょう。 実はコスプレも本作の売りの一つみたいで、バドガール・バニー・チャイナ・女教師等を 楽しむことが出来ます。あ、あと本作って、主人公と綾子さんの一年間の生活を 描いているんですけど、ちゃんと立絵の服装がその季節に合ったモノに変わるんです。 そんなところも地味に気に入りました。
● 美咲 文香(CV:金松由花)
主人公のバイト先のフェロモンムンムンな経理のお姉さん。 ルミナさんだけど……さすがにHシーン、少なすぎだからなぁ。 あ、でも 『 まずはわたしの番かしら 』 の騎乗位の陰毛描写はエロかった。

SeriousMoonlight
upload 2013.06.15