EroticGamingZone > walk_through >

【 ORCSOFT 】 かがち様お慰め奉ります 〜寝取られ村淫夜噺〜

★★★★ 攻略 ★★★★
牝豚と三匹の子狼
愛しの妻と過ごす夜
覗きを続ける こびりついた淫らな記憶
待ち望んでいた悪夢
★ Break to 真実は闇の中に
長太郎の相手をする 義父のお世話は嫁の務め
口内に注ぎ込む顔面にぶっかける
恋焦がれてきた牝の味
だけど欲望には勝てない
長太郎に話を持ちかける 親子三人川の字で
★ Break to 愛妻はやがて一匹の牝に成り果てて
魚屋について詳しく
★ Break to 完全なる敗北
公民館を覗き見る 若妻鰻豆腐責め
老人たちと若い牝
★ Break to 平凡な日常は既に無く
例え破壊しても良い 雄になるための手ほどきを
見ているだけにする かがち様遊ばせ 〜まなみ〜
StaffRole 牝豚と三匹の子狼
平凡な日常は既に無く
日常を壊したくない
StaffRole 平凡な日常は既に無く
完全なる敗北
彩花と二人きりに 憧れていた乳房の心地
顔にぶちまけてやる口に注ぎ込んでやる
夜這いをかける 義母の仮面を捨てた牝
昼の盛りから夜更けまで
彩花の誘いに乗る 完全なる敗北
愛妻はやがて一匹の牝に成り果てて
差し入れについて詳しく
神社へ行ってみる 若妻こぶ縄競馬
盛った若衆と若い牝
例え破壊しても良い 牛妻愛実
見ているだけにする かがち様遊ばせ 〜まなみ〜
StaffRole 愛妻はやがて一匹の牝に成り果てて
真実は闇の中に
愛実と出かける
山道をドライブ 森の中で、獣のように
海沿いをドライブ 休憩、していきませんか?
恋焦がれてきた牝の味
だけど欲望には勝てない
権造に話を持ちかける ……マッサージ、御願いします
魚屋について詳しく
彩花と二人きりに 憧れていた乳房の心地
顔にぶちまけてやる口に注ぎ込んでやる
★ Break to かがち様お慰め奉ります
夜這いをかける 義母の仮面を捨てた牝
昼の盛りから夜更けまで
★ Break to 愛妻の啼く夜 / 極上の牝義母
彩花の誘いに乗らない 真実は闇の中に
愛妻の啼く夜 / 極上の牝義母
彩花の誘いに乗る
不貞妻を観察したい 愛妻の啼く夜
自分だけの牝を抱く 極上の牝義母
かがち様お慰め奉ります
部屋で待つ 夜這い義母の、口おめこ
夜這い義母の、馬乗りおめこ
それ以上を求める かがち様遊ばせ 〜ふたり〜
StaffRole かがち様お慰め奉ります
★★★★ 回想 ★★★★
愛しの妻と過ごす夜 こびりついた淫らな記憶 待ち望んでいた悪夢 義父のお世話は嫁の務め
森の中で、獣のように 休憩、していきませんか? 恋焦がれてきた牝の味 親子三人川の字で
……マッサージ、御願いします 若妻鰻豆腐責め 老人たちと若い牝 憧れていた乳房の心地
義母の仮面を捨てた牝 夜這い義母の、口おめこ 夜這い義母の、馬乗りおめこ 若妻こぶ縄競馬
盛った若衆と若い牝 昼の盛りから夜更けまで 愛妻の啼く夜 極上の牝義母
真実は闇の中に 雄になるための手ほどきを 牛妻愛実 かがち様遊ばせ 〜まなみ〜
牝豚と三匹の子狼 愛妻はやがて一匹の牝に成り果ててかがち様遊ばせ 〜ふたり〜 かがち様お慰め奉ります
平凡な日常は既に無く 完全なる敗北
★★★★ 捕捉 ★★★★

● ENDING
全8種。そのうち4種はStaffRole後にもお話があったりするんだけど…… 正直、どれがTRUEでどれがNORMALでどれがBADなのか分らなかった……(^^;;; walk_through もうちょっと綺麗にまとめたいなぁ。
● 中/外
Hシーン中の所謂 『 中/外 』 選択は、エンディングには影響無かと……恐らく。 で、やっぱり回想で回収可能です。 ★★★★ 雑記 ★★★★ ってことで結局 『 村ぐるみで寝取られる妻を観察するAVG 』 をPlay !! してしまったわけですが……うん、やっぱり基本的にアッチ側ですね……(^^;;; 因習モノとしては 『 種憑け村〜白濁神、念仏講ノ義〜 』 に近いものがあり、 24歳と33歳のお姉さん(z)がヤられまくって、ヤられまくって……ウゥゥゥ……ってことで スケベ野郎どもの欲望に翻弄され、結局堕ちてしまう女性を表現したものになってます。 もっともこちらには摩訶不思議な超常現象等の描写はありませんので、ある意味では こちらの方が 『 ストレート 』 なお話に感じるかもしれません。 で、じゃあ、お姉さん達が乱暴されるばっかりだからあんまり気に入らなかったの? と言われると、そんなことはありませんでした。というのも、実は本作には ほんのちょっぴりだけ 『 めかげ村 』 を感じさせるHシーンがあったりするのです。 シーンタイトルはズバリ 『 雄になるための手ほどきを 』 まんまジャンw なわけで、その部分はとってもSeriousMoonlightチックに楽しめたのです。 残念ながらエンディングの一つ 『 牝豚と三匹の子狼 』 は愛実さんが受けだったけど。 ま、そもそも絵はお気に入りの絵師さんでしたし、voice actress さんもまた然り。 因習モノは初めから好みのジャンルだし……ってことで、結構気に入りましたこの作品。 あ、あと1つ 『 未亡人日記 』 でも思いましたが、ORCSOFT の作品って、 結構ゲーム性高めですよね。お値段の割に。 そこも結構気に入りました。ふ〜む……もう少し他作品も調べてみようかな?
● 富蔵 愛実(CV:御苑生メイ)
24歳。あれ?喜んでる? ってことで、割と簡単に堕ち、そして本人も喜んでいらっしゃる。 なのでそれほど悲壮感を感じなかったことも僕が気に入った理由かもしれません。 そもそも主人公がけしかけてるし……ね。
● 富蔵 彩花(CV:ももぞの薫)
33歳。まぁ voice actress さん効果もあり、僕の中での一番人気は彩花さんで。 彩花さんに 『 雄になるための手ほどきを 』 があればなぁ……と言いつつ、 『 昼の盛りから夜更けまで 』 はメチャ気に入った。 彩花さんと主人公がセックスしているところを少し遠くから覗いているような描写に なってるんですが、そばに置いてある麦茶(?)が時間の経過とともに減っていく…… 細けー! けどなんか延々とセックスしてる感があって……うん、ホント好きだこのシーン。

SeriousMoonlight
upload 2013.06.16