EroticGamingZone > walk_through >

【 ORCSOFT teamGOBLIN 】 憧れの女上司が深夜のオフィスでオナってるところを見てから始まる秘密の関係。

★★★★ 攻略 ★★★★
隠しきれない二人の関係
女上司の秘めた日常
夢に見たような童貞卒業
今夜からセックスフレンド
部長の顔にお願いします 部下の肉竿に跪く上司の淫舌
部長の口にお願いします
獣のようにまぐわうふたり
★ Break to あなたとわたしとラブホテル
憧れの女上司とパコパコ 深夜のオフィスで口淫を
上司の机で立ちハメナイト
汗とチンカスのお掃除を
乳尻ふりふり女上司
女上司の極上ズリパリ
浴室に響く喘ぎと肉音
★ Break to デキる上司は悪の女幹部
ありさと二人で保養地に 波間に溶ける艶やかな声
肉ぶつけ合う露天風呂
俺だけの女にしてやるからな
隠しきれない二人の関係
デキる上司は悪の女幹部
ありさと二人でイベントに アフターはオフパコで
気の強い女はアナルが弱い?
封魔忍とケダモノ交尾
デキる上司は悪の女幹部
あなたとわたしとラブホテル
元レイヤーとズコズコ ポニホワイトのお口奉仕
正義の味方のおマンコ退治
汗とチンカスのお掃除を
乳尻ふりふり女上司
女上司の極上ズリパリ
浴室に響く喘ぎと肉音
ありさと二人でイベントに アフターはオフパコで
気の強い女はアナルが弱い?
封魔忍とケダモノ交尾
あなたとわたしとラブホテル
特典
学生気分でハメハメナイト
★★★★ 回想 ★★★★
女上司の秘めた日常 夢に見たような童貞卒業 今夜からセックスフレンド
部下の肉竿に跪く上司の淫舌 獣のようにまぐわうふたり
獣のようにまぐわうふたり 深夜のオフィスで口淫を ポニホワイトのお口奉仕
正義の味方のおマンコ退治 汗とチンカスのお掃除を 乳尻ふりふり女上司
女上司の極上ズリパリ 浴室に響く喘ぎと肉音
波間に溶ける艶やかな声 肉ぶつけ合う露天風呂 俺だけの女にしてやるからな
アフターはオフパコで 気の強い女はアナルが弱い?
封魔忍とケダモノ交尾 隠しきれない二人の関係 デキる上司は悪の女幹部
あなたとわたしとラブホテル 学生気分でハメハメナイト
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 憧れの女上司が深夜のオフィスでオナってるところを見てから始まる秘密の関係。
一回目の選択肢は差分収集用。両方選んで CG comp ! 二回目、三回目は エンディング分岐用で三種に分岐。ぶっちゃけどれもまぁ円満なエンディングかと。
● 特典
『 母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。 』 を持ってると、三種のエンディング後、 タイトル画面に 『 特典 』 が表示されます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 明けましておめでとうございます。本年もEroticGamingZoneを宜しくお願い致します。 さて今年1発目は、干支の丑に因んだ……わけではないでしょうが、ホルスタイン級の 爆乳熟女が喘ぎ捲る 『 憧れの女上司は憧れの元人気コスプレイヤーでもあって 何だかんだパコパコズコズコしまくることになるデキる爆乳美熟女と秘密の関係AVG 』 ってやっぱりジャンル名、長っ……(^^;;; 『 母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。 』 で立ち絵だけは登場していた主人公の お母さんのお話ですね。実は楽しみにしてたんです。voice actress さん大好きなのでw けどそっかー。やっぱりありささんってば気付いていたんスねー詩織さんと息子さんの関係を。 まぁ、あれだけ所かまわずヤりまくってたら、当たり前なのかもしれないけどw ママですしね。 ORCSOFT作品 ですし 『 母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。 』 に負けず劣らず エロいですよ、間違いなく。ただ 元コスプレイヤー 設定ってどうなんですかね?必要? 珍しくはあるけど……余計なお世話かw ああ、でもコスプレイヤーが登場してから、もう随分経つってことなんですねぇ。 ありささんみたいな熟女が 『 元 』 を語るほど。2021年か……今年もヨロシク!
● 篠田 ありさ(CV:ももぞの薫)
バツイチ子持ちの3X歳。ビジュアルは悪くないし、声も大好き。 けどどちらかと言えば詩織さんの方が好きかもしれない。大差ないですけどね。 あ、僕は封魔忍に一票ですwww

SeriousMoonlight
upload 2021.01.01