EroticGamingZone > walk_through >

【 ORCSOFT teamGOBLIN 】 母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。

★★★★ 攻略 ★★★★
お母さんだってオンナなの
夢にまで見たセックスを
詩織さんの顔にかけたい 大好きな人の唇の味
詩織さんの口に出したい
誘い揺らめく肉厚爆尻
デカ尻熟女はキッチンで
チンポに踊る憧れの女
三発目は淫らなお口の中で
牝肉貪る夏の朝
そのまま口でトドメさして 汗粒まみれた乳房の谷間で
ここはやっぱりオッパイで
尽きぬ獣欲に弾む尻肉
玄関交尾で生肉竿を
ドスケベ熟女の電マオナニー
チンポとマンコの記念撮影
★ Break to 交尾の回数だけエロくなる肉
関係を終わらせない 交尾専用の部屋に響く淫声
恋焦がれていた肉棒しゃぶり
若雄チンポに永久就職
お母さんだってオンナなの
交尾の回数だけエロくなる肉
関係を終わらせる 焼け木杭に火をつけた責任を
揺れる熟肉の逆夜這い
俺のオンナにしてやるからな
交尾の回数だけエロくなる肉
特典
あの子は元ヤン魔法熟女
★★★★ 回想 ★★★★
夢にまで見たセックスを 大好きな人の唇の味 誘い揺らめく肉厚爆尻 デカ尻熟女はキッチンで
チンポに踊る憧れの女 三発目は淫らなお口の中で 牝肉貪る夏の朝
汗粒まみれた乳房の谷間で 尽きぬ獣欲に弾む尻肉 玄関交尾で生肉竿を ドスケベ熟女の電マオナニー
チンポとマンコの記念撮影 交尾専用の部屋に響く淫声 恋焦がれていた肉棒しゃぶり
若雄チンポに永久就職 焼け木杭に火をつけた責任を 揺れる熟肉の逆夜這い 俺のオンナにしてやるからな
お母さんだってオンナなの 交尾の回数だけエロくなる肉 あの子は元ヤン魔法熟女
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。
一回目、二回目の選択肢は差分収集用。両方選んで CG comp ! 三回目は エンディング分岐用で、関係を続ければ詩織さん腹ボテ。続けなければ詩織さん牝化。
● 特典
『 憧れの女上司が深夜のオフィスでオナってるところを見てから始まる秘密の関係。 』 を買うとタイトル画面に 『 特典 』 が表示される patch が付いてきます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ メリークリスマス!……イヴ!w ってことで今回Playしたのは、熟女を喘がせたら同人界 一二位を争うだろう ORCSOFT の 『 ヤリたい盛りの童貞チンポ猿と欲求不満の爆乳 爆尻ムチムチ母友のハメまくりパコパコ夏休みAVG 』 って長っ……(^^;;; まぁエロいのは最初から分かってますしね。その上で 『 見られた。 』 ならPlayしますわw んで、やっぱり思った通りGoodなんですけど……やっぱりもっとショタがいいですねw
● 西村 詩織 (CV:御苑生メイ)
バツイチ出戻り熟女。ビジュアルも良いし、声もそれなり良かった。 エロいおばさんは大好物……けど、やっぱり最後はイかされまくり。ま、仕方ないすね。

SeriousMoonlight
upload 2020.12.24