EroticGamingZone > walk_through >

【 脳内彼女 】

★★★★ 攻略 ★★★★
 やみツキ!
ニューゲーム 
きひろつかさ美琴耶絵
美琴襲来
一言いってやる
甘んじる
つかさとご対面
軽いアメリカンジョーク
軽いパーティージョーク
いいとこ見せるぜ!
気にしてないと言う
大人しくして欲しいと言う
名前で呼んで欲しいお年頃
つかさ
つかさちゃん
相性が悪いかも
まじめに説明する
おちゃらける
女教師と二人っきり
プリントをやっておく
プリントをやらない
告白の余波
とっさに話をそらす
急いできひろを退場させる
はい死んだ
まだそれは決断できない
覚悟を決める
OPENING Movie 『 放課後ストーキング 』to HeroineRoute
  八神きひろ Route
 きひろフェラ
 きひろ手コキ
トリックスター
自力で策を練る
康平に任せる
きひろ素股・処女喪失
やっぱり男が好きです
いや流されない
 きひろ素股・処女喪失
 きひろソーププレイ
妹ガード
美琴に教えてもらう
きひろに教えてもらう  きひろ食事中足コキ
 きひろと野外H
声がとどかない
受け取る  きひろ病みH
BADEND
受け取らない  きひろ結ばれH
GOODEND
  箕村つかさ Route
 つかさリボン手コキ
愛をとりもどせ!
危険な香りがするな
疑うのは良くないよな
 つかさのお尻調教
 つかさ責めH
花売行こうぜ!
もちろん行くよ
行きたくないなあ
 つかさ誘いフェラ
 ラブホでつかさと初H
心臓に悪い
逃げるが勝ちだ
黙秘権発動
 つかさ砂浜でH
体がおかしい……
行く  病み つかさ足コキ
 病み つかさに挿入される
 病み 女装調教H
 病み 女になってH
BADEND
行かない  つかさ結ばれH
GOODEND
  都筑美琴 Route
 美琴フェラ
平均的天文部
一応、念を押しておく
放っておく
 みこ誘いオナニー
甘えるみこ
我慢は男の勲章
我慢は体に毒だ
 美琴足コキ
ミッキーの忠告
肝に銘じておく
軽く聞き流す
 みこ砂浜でH
みこ襲来
無理やり出て行く  美琴結ばれH
GOODEND
出来るだけ説得  みこお風呂手コキ
 病みみこ お風呂H
 病みみこ 体操服フェラ
 病み 美琴H
BADEND
  霧島耶絵 Route
 耶絵オナニー
 耶絵手コキ1
 補修中に手コキ
耶絵ちゃんの家庭訪問
ポルタ−ガイストが起きている
適当にいいわけする
 イジメながら足コキ
Hの余波
聞いていなかった
合宿でいいと思う
 耶絵誘いクンニ
 耶絵フェラ
 耶絵水着H
スキャンダル耶絵
この場で問いただす
大人しくついて行く
男と女の会話
どうしようか  病み 耶絵H
 病み 依存する二人
BADEND
考え直さない  耶絵最後のH
GOODEND
おまけシナリオ appears !!
  おまけシナリオ
 お風呂でハーレム
 ハーレムH全員で
★★★★ 回想 ★★★★
きひろフェラ きひろ手コキ きひろ素股・処女喪失 きひろソーププレイ
きひろ食事中足コキ
 
きひろと野外H きひろ結ばれH きひろ病みH
つかさリボン手コキ
 
つかさのお尻調教 つかさ責めH つかさ誘いフェラ
ラブホでつかさと初H
 
つかさ砂浜でH つかさ結ばれH 病み つかさ足コキ
病み つかさに挿入される 病み 女装調教H 病み 女になってH 美琴フェラ
みこ誘いオナニー
 
美琴足コキ みこ砂浜でH 美琴結ばれH
みこお風呂手コキ 病みみこ お風呂H 病みみこ 体操服フェラ 病み 美琴H
耶絵オナニー
 
耶絵手コキ1 補修中に手コキ イジメながら足コキ
耶絵誘いクンニ
 
耶絵フェラ 耶絵水着H 耶絵最後のH
病み 耶絵H
 
病み 依存する二人 お風呂でハーレム ハーレムH全員で

★★★★ 補足 ★★★★

● OPENING to Heroine Route
OPENINGで全8回の選択肢が発生。 その選び方で、OPENING以降、どのHeroineのルートに入るかが決定されます。 そう、OPENING Movie 以降は、まんまHeroineRouteなのであります。
● GOOD or BAD
ENDINGは、各Heorine 『 GOOD 』 or 『 BAD 』 の2種が存在。 4Heroineとも構成自体はとてもよくにていて全4回の選択肢が発生。 が、最初の3回は anything you want で何を選んでもENDINGには影響なし。 一番最後の選択肢だけで 『 GOOD 』 or 『 BAD 』 が決定します。 あ、きひろさんだけ若干例外で、3回目の選択肢 『 妹ガード 』 では 『 きひろに教えてもらう 』 を選ぶが吉。Hシーンを Get !! できます。
● NAME
攻略には全然関係ないですが…… 『 きひろ 』 『 つかさ 』 『 美琴 』 『 耶絵 』 と並べて、 『 → 』 順に、姓の一文字目だけ取ると 『 やみつき 』 『 ← 』 順に、名の一文字目だけ取ると 『 やみつき 』 ……いろいろ考えているんですね。
● おまけシナリオ
全Heroine 『 GOODEND 』 すると、おまけシナリオ appears !! 所謂HaremRoute Get !! です。 おまけシナリオもHシーン鑑賞には登録されますので、忘れずに見ておいてください。 ★★★★ 雑記 ★★★★ Web拍手にお勧めメッセージをいただきPlayした 『 血の流れないヤンデレAVG 』 ありがとうございます。とっても気に入りましたコレ。 主人公、受け・受け・受けのオンパレード。 えぇ、メチャSeriousMoonlightチックなEroAVGだと思いますです。満足、満足。 が、恥ずかしながら1つ暴露話を…… 『 ヤンデレそれは純粋な愛 』 とのコピーからも解るとおり、 本作は 『 ヤンデレ 』 がコンセプトとなっているわけでして…… んがっ、恥ずかしながら僕はその 『 ヤンデレ 』 という言葉の意味を全く知らなかった。 『 ツンデレ 』 にかかった言葉なんだろうなぁとおぼろげに思った僕は、 『 ヤンデレ 』 を 『 ツンデレ 』 の強調語だと一瞬理解してしまった。 ただツンツンしてるだけじゃなくて……オラッオラッオラッと怖いくらいの女の子が そのうちデレデレするという……そう、 『 ヤンキー 』 デレかと思ってしまったのです。 はぁ……そんなオヤジギャクみたいなことを本気で思ってしまうとは……orz さて、気を取り直して 『 ヤンデレ 』 を調べてみたところ、 『 「病み」と「デレ」の合成語であり、広義には、精神的に病んだ状態にありつつ 他のキャラクターに愛情を表現する様子をいう。 』 (by Wikipedia) とのこと。 やはりネット用語らしいので、他の解釈、説明も数多あるでしょうが、 僕はこれまでPlayしたEroAVGの中では 『 つよきす 』 の 『 ヨッピー 』 が それにあたるのではなかろうかと、判断することにしました。 で、折角覚えた言葉ですので、各Heroineの 『 ヤンデレ 』 具合を述べて 雑記の代わりといたしたく…… 『 ヤンキー 』 デレ……はぁ〜……自己嫌悪。
● 八神きひろ(CV:野神奈々)
身長:160cm 体重:48kg B/W/H:83/63/85 ヤクザの一人娘のきひろさん。 其れゆえ、学校では皆に敬遠されてしまうという、ちょっと可哀想な女の子。 が、本人はいたって明朗快活な明るい性格の女の子なんです。 Hに関し、いきなりのフェラはちょっと唐突に思いましたが…… (っていうかこの作品、耶絵先生以外、初回Hシーンはみんな唐突……(^^;;;) 食事中足コキあたりは、とってもSeriousMoonlightチックでありました。 さて 『 ヤンデレ 』 ですが、きひろさんのそれは 『 突発性 』 です。 BADENDルートのそれのみが、突然 『 病み 』 なんです。 正直……ちょっと必要性が解らなかった…… 強引にコンセプトに合わせようとしたんでしょうね……4人もいればしょうがないか。
● 箕村つかさ(CV:桜坂かい)
身長:158cm 体重:49kg B/W/H:84/62/82 倒錯趣味のお嬢様。そう、彼女こそ 『 ヤンデレ 』 じゃないかと。 一番 『 ヨッピー 』 っぽい感じがしました。 って考えると 『 ヤンデレ 』 って、独占欲からくるのかもしれませんね。 Hに関しては、彼女が一番 『 濃い 』 と思います。そっち方面では。
● 都筑美琴(CV:森川陽子)
身長:153cm 体重:45kg B/W/H:73/54/76 二重人格の幼なじみ……こんなことあんまり言っちゃいけませんが、 美琴さん、みこちゃんは存在がもう病んでいるので…… 美琴さんは素敵だし、みこちゃんは可愛いし、それはそれでよいのだけど。 そうだよなぁ。主人公がいけないんだよな。これは。うん。
● 霧島耶絵(CV:みる)
身長:168cm 体重:58kg B/W/H:92/61/88 ダメダメ先生。 生徒のみんなに子供扱いされて、ちょっと馬鹿にされてる可愛らしい耶絵先生。 が実は、その見目からは想像もできないほど経験豊富で、テクニックは抜群という 反則的な一面を持っています。えぇ、やっぱり女教師 『 大人の女 』 だったわけです。 ってことで、当然のことながら僕の中での一番人気は耶絵先生。 特に最初の手コキHあたり……童貞、童貞とまさに子供扱いされ、からかわれ、 結局 『 簡単に 』 イカされてしまう……Very Very Very Good !! 『 ヤンデレ 』 に関しては……きひろさん同様、耶絵先生もちょっと強引に感じました。 っていうか耶絵先生は、きひろさん以上にその必要性を感じなかったかも。 どうせなら美琴さんみたいに、別の人格が生まれて淫乱S属性耶絵先生が誕生…… って、また馬鹿なこと言ってますね……ヤレヤレ…… まぁ、是非Playしてみてください。この耶絵先生だけでもPlayしてみる価値はあり。 メチャお勧めな一作です。 実はもう1つお勧めしていただいた作品があって、それは 『 幼なじみはベッドヤクザ! 』 是非それもPlayしてみたいな、と思う今日この頃です。

SeriousMoonlight
upload 2008.09.02