EroticGamingZone > walk_through >

【 脳内彼女 】 嘘デレ!

★★★★ 攻略 ★★★★
 嘘デレ!
Start 
一純美優光奈とまり
本当に一純なのだろうか?
一純を疑うなんてよくないぞ!
文句を言う
言わない
きっちり注意する
やんわり諭す
0.1秒で土下座
ジャパニーズは切腹だ!
流石に断る
受け入れる
一純を非難する
一純を注意する
ストレートにお願い
詳しく説明
Opening Movie 『 Native Heart 』
勢いよく謝る
やんわりとお願い
怒っている
笑っている
Opening Movie 『 FAKE !! 』to HeroineRoute
  在原一純
 一純1〜4
もう駄目だ  一純8〜9
BADEND
決して諦めない  一純5〜7
GOODEND
  篁美優
 美優1〜4
バラの花束を取る 美優5〜6
呼び止める GOODEND
呼び止めない  美優7
BADEND
  凡河内光奈
 光奈1〜4
前にいく  光奈5〜6
GOODEND
後ろにいく  光奈7
BADEND
  高階とまり
 とまり1〜6
とまりに奉仕を頼む  とまり8
BADEND
とまりが好きだという  とまり7
GOODEND
Extra appears !! 
  Extra
睦月ルートへ  睦月1〜5
式子ルートへ  式子1〜2
清華ルートへ  清華1〜2
   ハーレムルート appears !!
ハーレムルートへ  ハーレム1〜4
★★★★ 回想 ★★★★
一純1一純2一純3一純4
一純5一純6一純7一純8
一純9美優1美優2美優3
美優4美優5美優6美優7
とまり1とまり2とまり3とまり4
とまり5とまり6とまり7とまり8
光奈1光奈2光奈3光奈4
光奈5光奈6光奈7睦月1
睦月2睦月3睦月4睦月5
清華1清華2式子1式子2
ハーレム1ハーレム2ハーレム3ハーレム4
★★★★ 補足 ★★★★

● OPENING to Heroine Route
いつもの脳内彼女。 Openingの選択肢でRouteを決定。Opening Movie 以降は、まんまHeroineRoute。 何故か Opening Movie が2種あった。
● GOOD or BAD
これもいつもの脳内彼女。各Heorine 『 GOOD 』 or 『 BAD 』 の2種が存在。 一番最後の選択肢で 『 GOOD 』 or 『 BAD 』 を決定。
● Extra & Harem
これもいつもの……以下略。4Heroine(z)を 『 GOODEND 』 するとExtra appears !! Extraの3Heroine(z)を全部見るとハーレムルート appears !! ★★★★ 雑記 ★★★★ すっかりデフォブランドとなった脳内彼女の新作は 『 これは騙されるわAVG 』 出てくるHeroine皆、何かしら嘘をついてるという一風変わった設定ではありましたが、 ぶっちゃけ、一言でいえばいつもの脳内彼女なのでありました。 SeriousMoonlightチックHという意味では、やはり十分満足のいく作品ではありましたが、 なんだろう……う〜ん、ちょっとパターン化し過ぎてるというか、またかというか。 さすがにPlay4作品目ともなると、正直、この流れだけでは飽きがきた感じがします。 キャラ自体が被ってるように思う。なんかいつも同じ感じの妹系娘がいる。 脳内彼女作品では、あえて目を瞑ってきたことですが、熟練Maiden。 Hシーンのみ見れば、それはそれは素晴しくSeriousMoonlightチックな責め系のそれで、 もう大満足お腹一杯ではあるのですが、なんでMaidenがそこまでの技を?という…… で、またか……と思ってしまうのです。 そろそろ 『 絶対★【姉】至上主義!! 』 の出番じゃないですかね?どうでしょうか?
● 在原 一純(CV:小倉結衣)
野心溢れる妹 無理矢理当て嵌めで、琴乃です。
● 篁 美優(CV:桜川未央)
嘘が巧みな幼馴染 無理矢理当て嵌めで、治子です。
● 凡河内 光奈(CV:みる)
純粋培養され過ぎたお嬢様 無理矢理当て嵌めで、つぐみです。
● 高階 とまり(CV:倉田まりや)
忠誠心の低いメイド。僕の中での一番人気はとまりさん。 ちょっとネガティブな雑記でしたけどとまりさんはいい。 出来ることなら、Maidとして性技を叩き込まれた結果であって欲しかった。
● 相模 清華(CV:紫苑みやび)
破戒修道女 無理矢理当て嵌めで、魅咲です。
● 喜納 睦月(CV:桜坂かい)
陽気な女装少年 無理矢理当て嵌めで、あさひです。
● 二条院 式子(CV:民安ともえ)
ダンボールヒロイン 無理矢理当て嵌めで……誰だ?

SeriousMoonlight
upload 2010.03.14