EroticGamingZone > walk_through >

【 脳内彼女 】 シスターまじっく!

★★★★ 攻略 ★★★★
  高槻晴菜 Route
 菜乃 手コキ
 乃々美オナニー
 ネリス手コキ
 晴菜にHな治療
★ Break to Other Heroine(z) Route & バッドエンド
  (晴菜)  晴菜の誘惑手コキ
  (晴菜)  晴菜電車内パイズリ
  (晴菜)  晴菜擬似H
  (晴菜)  晴菜初H
 晴菜二人H
 晴菜朝フェラ
 晴菜と結ばれH
 晴菜孕ませH
君去りし後
はさみを貸す 晴菜 GOOD END 
はさみを貸さない  悪しき道へ
晴菜 BAD END 
  高槻菜乃 Route
  (菜乃)  菜乃のパイズリ
  (菜乃)  菜乃お姉ちゃんフェラ
  (菜乃)  菜乃魔法H
  (菜乃)  菜乃母乳手コキ
 菜乃朝H
 菜乃対面セックス
 裸エプロンH
 水着誘いH
胎児の夢
否定する  菜乃結ばれH
菜乃 GOOD END 
否定しない  感覚リンクフェラ
 菜乃分身H
菜乃 BAD END 
  高槻乃々美 Route
  (乃々美)  乃々美の手コキ
  (乃々美)  乃々美のスマタコキ
  (乃々美)  乃々美治療H
  (乃々美)  乃々美ホールコキ
 乃々美フタナリオナニー
 乃々美 大人H
 乃々美堕落H
 乃々美触手H
頑張る  乃々美結ばれH
乃々美 GOOD END 
もうだめだ  乃々美魔王化H
乃々美 BAD END 
  ネリス Route
  (ネリス)  足コキネリス
  (ネリス)  ネリス朝フェラ
  (ネリス)  ネリス淫夢H
  (ネリス)  ネリス公園H
 ネリス 大人H
 ネリス少年H
 ネリスしっぽコキ
 ネリス触手コキ
 ネリス甘えH
悪魔が恋する
ネリスを受け入れる  ネリス結ばれH
ネリス GOOD END 
受け入れない  ネリス陶酔69
 ネリス堕落H
ネリス BAD END 
おまけシナリオ appears !! 
  バッドエンド Route
  (晴菜)
  (菜乃)
  (乃々美)
誰に会いたい? その4
(晴菜) or (菜乃) or (乃々美) みんながお姉ちゃん手コキ
(ネリス)  孕ませルート
バッドエンド 
  おまけシナリオ
  おまけシナリオ1  妹ハーレム
ハーレムエンド 
  おまけシナリオ2  女体化H!
武晴女体化エンド 
★★★★ 回想 ★★★★
晴菜にHな治療 晴菜の誘惑手コキ 晴菜電車内パイズリ 晴菜擬似H
晴菜初H
 
晴菜二人H 晴菜朝フェラ 晴菜と結ばれH
晴菜孕ませH
 
悪しき道へ 菜乃 手コキ 菜乃のパイズリ
菜乃お姉ちゃんフェラ 菜乃魔法H
 
菜乃母乳手コキ 菜乃朝H
菜乃対面セックス
 
裸エプロンH 水着誘いH 菜乃結ばれH
感覚リンクフェラ
 
菜乃分身H 乃々美オナニー 乃々美の手コキ
乃々美のスマタコキ 乃々美治療H 乃々美ホールコキ 乃々美フタナリオナニー
乃々美 大人H
 
乃々美堕落H 乃々美触手H 乃々美結ばれH
乃々美魔王化H
 
ネリス手コキ 足コキネリス ネリス朝フェラ
ネリス淫夢H
 
ネリス公園H ネリス 大人H ネリス少年H
ネリスしっぽコキ
 
ネリス触手コキ ネリス甘えH ネリス結ばれH
ネリス陶酔69
 
ネリス堕落H みんながお姉ちゃん手コキ孕ませルート
妹ハーレム
 
女体化H!

★★★★ 補足 ★★★★

● to Heroine Route
OPENING終了後、所謂MAP選択によるHeroine選択が全4回。 同一 Heroine × 4 で、選択したHeroineのRouteへ。 全Heroine一回づつ選んで、バッドエンドの孕ませルートへ。 それ以外がバッドエンドのみんながお姉ちゃんルート……これが一番好き(笑)
● ENDING (GOOD or BAD)
これまでの作品と同じで各Heorineに 『 GOOD 』 or 『 BAD 』 の2種が存在。 各ルートで1回だけ選択肢が発生し、それで分岐します。
● おまけシナリオ
全4Heroine(z)を GOOD END すると、おまけシナリオ appears !! 所謂HaremRoute で、2種存在しますが…… 女体化かぁ。これってHarem ? ……い、いやHaremですよね、一応……(^^;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ 要チェックブランドとなった脳内彼女の 『 魔女っ娘妹に誘惑されるAVG 』 をPlay。 今回のHeroine(z)は魔女ってことでそのファンタジー要素を使った様々なHパターンが 用意されています。が、ちょっと、前作、前々作に比べるとライトな印象を受けました。 OFFICIALによれば、コンセプトは 『 妹に誘惑される 』 とのこと。 なので、どのHも受けではあるのですが、責め虐められるって感じが薄いような気がします。 『 コッチ向け 』 の作品というより 『 コッチ寄り 』 の作品って感じ。 また、これまでの作品も所謂 『 炉系 』 Heroineが登場してきましたが、本作はそっち側が PowerUp。4人中2人は元々ですし、長女晴菜さんにも魔法の力で参戦してきたりする。 ってな感じで SeriousMoonlightチックもこれまでと比較すると薄いかなぁと…… まぁ、年上Heroineが一人も用意されてない代わりに、魔法を使った 『 お姉さん化H 』 が いくつか用意されてるので、そこは十分 SeriousMoonlightチックなんですけどね。 『 脳内彼女 』 ですので、期待が大きくこのような感想になってしまいましたが、 そこらの作品と比較すれば、間違いなくこっち側の作品ではあると思います。 あぁ、今回のバッドエンドの 『 みんながお姉ちゃん 』 系の作品作ってくれないかなぁ。 『 絶対★【姉】至上主義!! 』 とか(笑)……そう言えば『 絶対★妹至上主義!! 』 って Playしてないな。機会があったらPlayしてみよっと。
● 高槻晴菜(CV:桜川未央)
明るい妹 story的には、皆のためその身を犠牲に……それで、いいんかいお兄ちゃん!な感じ。 晴菜さんはHシーンそのものより、スケスケのブラックベビードール立ち絵が絶品です。
● 高槻菜乃(CV:神村ひな)
ダウナー系の妹 story的には、私達だけの世界で暮らそ……それで、いいんかいお兄ちゃん!な感じ。 唯一 『 炉 』 のない菜乃さん。お姉ちゃん度合が最も高く、僕の中での一番人気です。
● 高槻乃々美(CV:真宮ゆず)
天真爛漫な妹 story的には、私が皆を支配してあげる……それで、いいんかいお兄ちゃん!な感じ。 『 炉 』 ではありますが、一番責めが強かったのは乃々美さんでした。
● ネリス(CV:桃井いちご)
ロリ魔界王女 story的には、ア、アンタなんか別に好きじゃ……それでも、いいよねお兄ちゃん!な感じ。 『 お姉さん化 』 は良いのですが 『 少年化 』 は、ちょっとなぁ……

SeriousMoonlight
upload 2009.05.17