EroticGamingZone > walk_through >

【 脳内彼女 】 幼なじみはベッドヤクザ!

★★★★ 攻略 ★★★★
 幼なじみはベッドヤクザ!
ニューゲーム 
琴乃治子魅咲

麻耶

懐かしい風景 ( Heroine(z)Clear or あさひClear )
あさひの事を考える
このまま起床する
始まりは平穏に……?
あさひに食べさせる
覚悟を決める
彼と幼なじみ達の事情
拒否する
受け入れる
慌しい放課後
誘う
誘わない
お姉様のご帰還
泊める
泊めない
 魅咲のフェラ
智樹の悩み
声をかける
かけない
 琴乃に風呂場で弄られて
脅迫される智樹
買収
記憶を失うまでなぐる
 治子に手コキされる
二転三転していく現実
本当に大丈夫なのか?
まあ、大丈夫だろう
 つぐみの初フェラ
気まずい夕食
魅咲さんを説得
玲二さんを説得
琴乃の部屋にて
無理やり殴る
唇をうばう
仲良し作戦リベンジ
やっぱ無理!
やってやる!
 麻耶のパンツ手コキ
Opening Movie 『 1×8ラブ・バレット 』to HeroineRoute
  七宮琴乃 Route
琴乃の性知識勉強
嘘知識で誤魔化そう
お前なんかに興奮しない
 琴乃と触りあい
 琴乃屋上でフェラ
オナニストの憂鬱
暗殺が確実だ
誤魔化してみる
 強制オナニー
 琴乃に奉仕
 体育倉庫での情事
 保健室にて
智樹の悩みと決意
そのまま流される
拒否する
 琴乃とシックスナイン
最後の思い出
あける  ケッコンの約束
琴乃エンド 
無視する バットエンド 
  湊川治子 Route
告白タイム!?
答えにくいな…… (ループ)
同意する  告白タイム!?
 楽しい下僕生活!
性も根も尽き果てて
嘘で誤魔化す
正直に言っちゃう
 反撃開始!
因果応報
このまま治子を落すために頑張る
このまま治子を落すために頑張る
このまま治子を落すために頑張る
治子異変
据え善を食う
正論で防御!
 治子異変
 ちょっと違う治子
幼なじみじゃいられない
治子を追わない  幼なじみじゃいられない
バットエンド 
治子を追いかける!  幼なじみじゃいられない
 もうすぐ体育祭!
 ようやく恋人
治子エンド 
  鷹取魅咲 Route
 魅咲の手コキ
ポーカー勝負
勝負に乗る
乗らない
苦渋のバイト選択
お願いしない
お願いする
 魅咲イタズラH
 魅咲パイズリ
 ファミレスでフェラ
 VS魅咲
 魅咲初めてのH
魅咲を追いかけて
魅咲の誘いに乗る  快楽に溺れて
バットエンド 
乗らない  結ばれる二人
魅咲エンド 
  長狭つぐみ Route
 つぐみの羞恥プレイ
つぐみへの忠告
男なら厳しくつっぱねる
刺激するよりやんわりとたしなめる
 つぐみとの初体験
我慢するつぐみ
ありがたく受け取っておく
丁重におかえしする
 オナホールの悪夢
 体育倉庫でつぐみと
 お風呂場でつぐみと
 追いつめられた智樹
暴走機関車つぐみ
もう我慢できない  ずっと一緒
つぐみエンド 
……もう無理だ  最後に残った人
バットエンド 
  磯上麻耶 Route
 図書室でフェラ
恋人同士の付き合い方
されるがままになる
はっきりと拒絶する
つぐみと仲直り大作戦
単刀直入に言う
麻耶も誘ってみる
 図書室で足コキ
 麻耶と初セックス
 図書室で麻耶とエッチ
不機嫌な麻耶
それでも追いかける  麻耶とお風呂でエッチ
 繋がった心
麻耶エンド 
追いかけない バットエンド 
あさひのお話 appears !! 
  小野塚あさひ Route
 あさひの初フェラ
 あさひの体操服と手コキ
 あさひのオナニー
 お仕置きで足コキ
 治子の強制フェラ
 あさひと想い遂げて
あさひエンド 
おまけシナリオ appears !! 
  おまけシナリオ
 魅咲のすごい秘策
 屈辱的なテスト
 つぐみと麻耶の足コキ
 魅咲と琴乃と治子
 つぐみとあさひと麻耶
おまけシナリオエンド 
★★★★ 回想 ★★★★
琴乃に風呂場で弄られて 琴乃と触りあい 琴乃屋上でフェラ 強制オナニー
琴乃に奉仕
 
体育倉庫での情事 保健室にて 琴乃とシックスナイン
ケッコンの約束
 
治子に手コキされる 告白タイム!? 楽しい下僕生活!
反撃開始!
 
治子異変 ちょっと違う治子 幼なじみじゃいられない
もうすぐ体育祭!
 
ようやく恋人 治子の強制フェラ 魅咲のフェラ
魅咲の手コキ
 
魅咲イタズラH 魅咲パイズリ ファミレスでフェラ
VS魅咲
 
魅咲初めてのH part1 魅咲初めてのH part2 結ばれる二人
快楽に溺れて
 
お仕置きで足コキ 魅咲のすごい秘策 つぐみの初フェラ
つぐみの羞恥プレイ
 
つぐみとの初体験 オナホールの悪夢 体育倉庫でつぐみと
お風呂場でつぐみと
 
追いつめられた智樹 ずっと一緒 最後に残った人
幼なじみじゃいられない麻耶のパンツ手コキ 図書室でフェラ 図書室で足コキ
麻耶と初セックス 図書室で麻耶とエッチ 麻耶とお風呂でエッチ 繋がった心
屈辱的なテスト あさひの初フェラ あさひの体操服と手コキ あさひのオナニー
あさひと想い遂げて
 
つぐみと麻耶の足コキ 魅咲と琴乃と治子 つぐみとあさひと麻耶

★★★★ 補足 ★★★★

● Opening to Heroine Route
構成は 『 やみツキ! 』 と同じ。 Openingの選択結果により、どのHeroineRouteに進むかを決定。 で、Opening Movie 以降はまんまHeroineRoute。
● ENDING (GOOD or BAD)
ENDINGに関してもほぼ 『 やみツキ! 』 と同じ。 あさひくんを除く各Heorineに 『 GOOD 』 or 『 BAD 』 の2種が存在。 (元々Heroineじゃねぇって……(^^;;;) 各HeroineRouteでは3〜5回選択肢発生。けどENDINGを決定するのはLastのみ。 それ以外は anything you want。 あさひくんは……↓参照
● あさひRoute
なんと女装 『 美少年 』 のあさひくんにもRouteが存在 !! う〜ん、そっち系は 『 人妻コスプレ喫茶 』 の 『 翔 』 君以来じゃなかろうか……(^^;;; これはなぁ……ちょっとなぁ……と、まぁ僕の好みはさておき、 5人のHeroine(z)RouteをGoodENDすると、最後のHeroineクリアの際、 『 いらっしゃいませ〜新しくあさひのお話があそべるよ 』 とのメッセージが表示。 で、Openingの初っ端に選択肢が追加されていて 『 あさひの事を考える 』 を選択すると、目出度く(?)あさひくんRouteに突入します。 なんですが……walk_throughの通り、他Heroineクリアに関係なく あさひくんRouteに進むことは可能なんです実は。初回Playで突入することも勿論可。 仕様なのかバグなのかわかんないけど……ってどっちでもいっか。 あさひくんENDをいきなり見た場合も選択肢が追加されます。他Heroine関係なく。 で、あさひくんRouteは選択肢なしの一本道です。
● おまけシナリオ
あさひくんを含む全6Heroine(z)をクリアすると、おまけシナリオ appears !! この辺りも 『 やみツキ! 』 と同じですね。 所謂HaremRoute のおまけシナリオ。あさひくんと同じ1本道ですが、 これもHシーン鑑賞には登録されますので、忘れずに見ておいてください。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 やみツキ! 』 と一緒にお勧めメッセージを頂いた 『 幼なじみに襲われちゃうAVG 』 やっとPlayすることができました。 んでもって……ありがとうございます。コレもとっても気に入りました。 お話的には 『 やみツキ! 』 同様、学園モノ。 あ〜んどHも 『 やみツキ! 』 同様、主人公、受け・受け・受けのオンパレード。 今回は、題名通り幼なじみ達に責め虐められるという一品でした。 う〜ん 『 脳内彼女 』 は今後要チェックブランドの1つとなりましたね。うんうん。 さて、本作。 感想を書こうとするとどうしても 『 やみツキ! 』 と比べちゃうんですが…… Heroineのキャラクタと言う意味で 『 やみツキ! 』 よりも多様だったように思います。 天然の琴乃さん、ツンデレの治子さん、セクシー系で魅咲さん。 『 やみツキ! 』 に通ずるつぐみさんに、ちょいダウナーな麻耶さんときて…… なんと久しぶりにお目にかかった♂Heroineのあさひくん。 こんな様々な出演者が繰り広げる学園エロコメディ……なので日常会話部分は、 本作の方が楽しく読めたような気がします。 ただ個人的なことを言えばSeriousMoonlightチックHeroineがなぁ…… お姉さん系では魅咲さんがいることにはいましたが、 残念ですけど 『 耶絵先生 』 は超えてくれませんでした。 『 脳内彼女 』 はブランドカラー自体がどうやらコッチ系みたいなので、 できることなら全員お姉さん系の作品を作って欲しいなぁ。 主人公はショタ系で……って、結局ショタかよ、SeriousMoonlight !!
● 七宮琴乃(CV:金松由花)
B69/W53/H70 かつて憧れていた幼なじみ MainHeroine(ですよね?)の琴乃さん。 『 ヤミツキ! 』 で言えばきひろさん辺りか…… バスト60台のHeroineって初めて見た……(^^;;; が、あのね、琴乃さんは良いです。えぇ、嫌いじゃない。 性知識が疎いって設定であのHシーンはちょっと首を傾げるところも多々ありましたが、 耳元で囁かれ淡々と責められる感じは中々Good !! 『 マリモ 』 風ではなく 『 ルミナさん 』 ならなお良かったけど……ま、琴乃さんですしね。 けどなぁ、このお話の主人公は……気分が悪くなるくらい最低だった。 ヘタレ……っていうのかな?あの自分本位の思考はほんと気持ち悪い。
● 湊川治子(CV:渋谷ひめ)
B85/W55/H84 仲が悪い幼なじみ ストレートなツンデレstoryで、後半ベタな幼馴染三角関係。 そんでもって、僕の中での一番人気がこの治子さんです。 ツンデレ云々はともかく、Hシーン周りが一番好みだったので、ね。 ただなぁ、ここのつぐみさんの使われ方はちょっと可哀想。 あて馬な上に悪者みたいになってた。 これだって主人公のヘタレさからきてると思われるんですよね。 ホントにこのお話の主人公はイライラしました。
● 鷹取魅咲(CV:桜川未央)
B93/W58/H89 気まぐれ、自由奔放なお姉さん 唯一の年上Heroine。なので最もSeriousMoonlightチックではあるのですが…… う〜ん……あまりにも良くあるタイプの君すぎて 『 耶絵先生 』 には届かないかなぁと。 何度も言いますが、こういう人は色々理由付けせずただ淫乱を認めればいい。 例えそれがやせ我慢や演技だったとしても……って、何言ってるんでしょうかね……(^^;;; あ、キャミ&薄紫パンティの立絵はメチャメチャ素敵でした。
● 長狭つぐみ(CV:春日アン)
B88/W56/H88 まともな幼なじみ 面倒見が良い……というには、あまりに過保護なつぐみさん。 この方は次作 『 やみツキ! 』 に通ずるHeroineでした。 そう、ちょっと病んでるっぽいところがチラホラとあるのです。 けどなぁ……なんてーか、これは主人公がダメダメな結果だと思います。 全Route通して、あんなに主人公の事を想っているのにね。 まったく……ここの主人公には琴乃storyの次くらいに気分を悪くさせられました。 つぐみさん自体はかなり気に入ったりしてます。Hの時の責めがちょっとツボで。 あぁ 『 オシオキ 』 って言葉はなんでこんなに魅力的なんだろう……(ダメダメハオマエダ)
● 磯上麻耶(CV:草柳順子)
B76/W52/H75 無愛想な幼なじみ 学生小説家で有名人な麻耶さん。 『 ヤミツキ! 』 で言えばミコちゃんでしょうか? ちょっとツンデレライクな麻耶さんのstoryは、わりと無難な見守り系。 で困ったことに結構、嫌いじゃないという(ドコガSeniorManiaダヨ!!)…… 面目ないス。 んがっ!妹系とはいえこの麻耶さんの責めHは、なかなかどうしてそりゃあ結構なソレで、 特におまけシナリオの 『 屈辱的なテスト 』 は、絵を見ただけで前屈みに…… あぁ……思えば、妹系にもすっかり耐性が付いてきましたなぁ(シミジミ)
● 小野塚あさひ(CV:宮安ともえ)
B ?/W ?/H ? 小悪魔女装少年 えぇ、男の子ですよ、あさひくんは……う〜ん、やっぱこっち方面はちょっとつらい。 が、しかし、もっとも純愛色が強かったのはこのお話なんですよね。 噂によればこのあさひくんは結構人気があるとのこと。 ……うん、ちょっと納得できるかも……

SeriousMoonlight
upload 2008.12.14