EroticGamingZone > walk_through >

【 Norn 】 いっ〜ぱいえてね♪ 〜小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り〜

★★★★ 攻略 ★★★★
いっ〜ぱい甘えてね♪
〜小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り〜
おねえちゃんに優しくあやされる♪
おねえちゃんとはじめての子作りエッチ♪
やわふわあねおっぱいでパイズリエッチ♪
おねえちゃんのお尻でエッチ♪
おねえちゃんと添い寝あやされエッチ♪
おっぱいに甘えながら、お外で手コキエッチ♪
おねえちゃんによちよちあやされてエッチ♪
おねえちゃんとむすばれる子作りエッチ♪
おっぱいをのみながら、甘デレ臨月エッチ♪
★★★★ 捕捉 ★★★★

● NOT EroAVG BUT EroNOVEL
…… (^ ^ ;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ えっと……小さくなってってなタイトルに興味を惹かれたことと、あとは絵。 カミデレの絵師さんですよね?すっきりイヤらしい絵を結構気に入ってたので。 まぁタイトル通り、だだ甘やかしからボテ腹ラヴラヴエンド。それでいいなら。
● 相馬 かすみ
長女。僕の中での Visual No1 お姉ちゃん。

SeriousMoonlight
upload 2013.04.17

EroticGamingZone > walk_through >

【 Norn 】 たっ〜ぷりってあげる♪ 〜小さくなってクールビューティーな桔梗お姉ちゃんに搾られ尽くすイタズラ子作り〜

★★★★ 攻略 ★★★★
たっ〜ぷり弄ってあげる♪
〜小さくなってクールビューティーな桔梗お姉ちゃんに搾られ尽くすイタズラ子作り〜
お姉ちゃんママに甘えながら初子作りエッチ♪
むにゅふわママおっぱいに食べられパイズリ♪
ママパンツを感じながらシコシコ手コキ♪
ママに甘えながらイチャラブ種付けエッチ♪
お勉強中に責められちゅぱフェラ♪
ママのお尻に甘えてラブイチャエッチ♪
ママにいっぱい甘えながらたっぷり種付け♪
桔梗お姉ちゃんとむすばれ子作りエッチ♪
お姉ちゃんママ妻との、甘デレ臨月エッチ♪
★★★★ 捕捉 ★★★★

● NOT EroAVG BUT EroNOVEL
…… (- - ;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ そーは言っても、いきなりまとめて3作買うかね、Norn作品を……(^^;;; なんか最近衝動買いが過ぎる。わかっちゃいるけど止められないってか……ハァ まぁタイトル通り、チョイ弄られから最後はボテ腹ラヴラヴエンド。それを好きなら。
● 相馬 桔梗
次女。僕の中での H Scene No1 お姉ちゃん。

SeriousMoonlight
upload 2013.04.17

EroticGamingZone > walk_through >

【 Norn 】 やかしたりしないぞ! 〜小さくなって純情勝気な青葉お姉ちゃんに叱り可愛がられるツンデレ子作り〜

★★★★ 攻略 ★★★★
甘やかしたりしないぞ!
〜小さくなって純情勝気な青葉お姉ちゃんに叱り可愛がられるツンデレ子作り〜
青葉おねえちゃんと初子作りエッチ♪
可愛がられて子作りエッチ♪
稽古中に密着シックスナイン♪
甘えながら添い寝お尻エッチ♪
野外でドキドキ手コキエッチ♪
川の中でご褒美子作りエッチ♪
早朝から目覚ましフェラチオ♪
男らしく迫るおねだり子作りエッチ♪
青葉お姉ちゃんとむすばれ子作りエッチ♪
青葉お姉ちゃんとの、イチャラブ臨月エッチ♪
★★★★ 捕捉 ★★★★

● NOT EroAVG BUT EroNOVEL
…… (- - メ ★★★★ 雑記 ★★★★ う〜ん、ここのところ OBA ばかりだったから ONE 成分に餓えてたのかも。 そう言う意味では、バッチり補給されたからいいや。みんな巨乳だし(←カンケイナイ!!) まぁタイトル通り、ツン→デレ→ボテ腹ラヴラヴエンド。それが望みなら。 で、3作とも手コキ・パイズリ多め。ウチ的には手技が多いのはポイント高いかと。 しかし、相変わらず前調査をしない自分が悪いのは承知の上で……またNOVEL?
● 相馬 青葉
三女。僕の中での一番人気なお姉ちゃん。

SeriousMoonlight
upload 2013.04.17