EroticGamingZone > walk_through >

【 Norn 】 あねあね 〜許して!お姉ちゃんたち、ボクのおち○ち○ダメになっちゃう!〜

★★★★ 攻略 ★★★★
清水円
円姉ちゃんに遊ばれる♪
光莉姉ちゃんの対抗心♪
学校で円姉ちゃんと二人きり♪
★ Brake to 清水光莉 Route
じゃあ、円姉ちゃんとお風呂に入ろうかな円姉ちゃんとお風呂♪
円と昼食円姉ちゃんとHな昼食♪
円の試合を見に行くブルマ姿の円姉ちゃんとエッチ♪
円と寝る円姉ちゃんと添い寝♪
円のメイドに決定円姉ちゃんのメイドさん♪
円のレッスンを受ける円姉ちゃんの水泳特訓♪
円姉ちゃんに看病を頼む円姉ちゃん式看病♪
円姉ちゃんに家庭教師してもらう円姉ちゃん式暗記術♪
円姉ちゃんからのプレゼントが欲しい円姉ちゃんの誕生日プレゼント
穴空き下着がいいかな穴空き下着着用の円姉ちゃんと♪
ガーター付き下着だよなガーター下着着用の円姉ちゃんと♪
ENDINGこれからはずっと円姉ちゃんと一緒♪
清水光莉
やっぱり光莉姉ちゃんに背中を流してもらうっ!光莉姉ちゃんとお風呂♪
光莉と昼食光莉ちゃんとHに昼食♪
光莉の応援を待つチア姿の光莉姉ちゃんとエッチ♪
★ Brake to Harem
光莉と寝る光莉姉ちゃんと添い寝♪
光莉のメイドがいいなぁ光莉姉ちゃんのメイドさん♪
光莉のレッスンを受ける光莉お姉ちゃんと水泳の練習♪
やっぱり光莉姉ちゃんに看病してもらう光莉姉ちゃん式看病♪
光莉姉ちゃんに教えてもらう光莉姉ちゃん式勉強法♪
光莉姉ちゃんからのプレゼントが欲しい光莉姉ちゃんの誕生日プレゼント
昼用の制服可愛いウェイトレスな光莉姉ちゃんと♪
夜用の制服Hなウェイトレスな光莉姉ちゃんと♪
ENDINGこれからはずっと光莉姉ちゃんと♪
Harem
どちらも選べないふたりと添い寝♪
円のメイドに決定円姉ちゃんのメイドさん♪
円のレッスンを受ける円姉ちゃんの水泳特訓♪
どちらも選べないふたりがかりで看病♪
円姉ちゃんに家庭教師してもらう円姉ちゃん式暗記術♪
ENDINGずっと3人で仲良くを望んだ僕♪
★★★★ 回想 ★★★★
円姉ちゃんに遊ばれる♪チア姿の光莉姉ちゃんとエッチ♪
光莉姉ちゃんの対抗心♪光莉姉ちゃんと添い寝♪
学校で円姉ちゃんと二人きり♪円姉ちゃんと添い寝♪
円姉ちゃんとお風呂♪ふたりと添い寝♪
光莉姉ちゃんとお風呂♪光莉姉ちゃんのメイドさん♪
円姉ちゃんとHな昼食♪円姉ちゃんのメイドさん♪
光莉ちゃんとHに昼食♪円姉ちゃんの水泳特訓♪
ブルマ姿の円姉ちゃんとエッチ♪光莉お姉ちゃんと水泳の練習♪
円姉ちゃん式看病♪ずっと3人で仲良くを望んだ僕♪
光莉姉ちゃん式看病♪可愛いウェイトレスな光莉姉ちゃんと♪
ふたりがかりで看病♪Hなウェイトレスな光莉姉ちゃんと♪
光莉姉ちゃん式勉強法♪穴空き下着着用の円姉ちゃんと♪
円姉ちゃん式暗記術♪ガーター下着着用の円姉ちゃんと♪
光莉姉ちゃんの誕生日プレゼントこれからはずっと円姉ちゃんと一緒♪
円姉ちゃんの誕生日プレゼントこれからはずっと光莉姉ちゃんと♪
★★★★ 補足 ★★★★

● ENDING
Heroineに1個づつ+Haremの計3個。円 or 光莉 の選択数で決定……多分。 ★★★★ 雑記 ★★★★ タイトルに惹かれてDLした本作。う……と、ちょっと言葉に詰まってしまう作品でした。 というのも、この作品自体はいたって普通なんです。えぇ、特に不満はないのです。 円姉ちゃんはイイ感じで SeriousMoonlightチックでしたし、Hシーンの数も結構ある。 なんですが……ハッキリ言って 『 このタイトルでコレ? 』 って思ってしまったのですよ。 『 許して!お姉ちゃんたち、ボクのおち○ち○ダメになっちゃう! 』 僕は、このサブタイトルから 『 いじケア 』 を想像、期待してしまったのですね。 なんか、ちょっと幼い子が、お姉さんたちにいじめ可愛がられるって感じを。 でもそんなこと全然なくて、初っ端の円姉ちゃん筆おろし後は、な〜んか普通なんです。 う〜ん……円姉ちゃんが中々よくて、voice actress さんがお気に入りだったので、 損はしたとは思いませんが……『 看板に偽り有り 』 な感じです。はい。
● 清水円 (CV:紫苑みやび)
僕の中での一番人気!! 円姉ちゃんがいなかったら……ちょっとキツかったです。
● 清水光莉 (CV:逢川奈々)
可愛いお姉さんですが、奉仕・受け……SeriousMoonlightチックではないかな。

SeriousMoonlight
upload 2007.11.02